忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[2726]  [2725]  [2724]  [2723]  [2722]  [2721]  [2720]  [2719]  [2714]  [2712]  [2710

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙かUltimate 源頼久 第五章(玄武)




第五章 玄武編
4/8
藤姫の館 共通五章初日(玄武)
早く泰明さんを/泰明さん/何か忘れてる
糺の森 
やめるわけには/あなたはいったい/なぜ、そんなことを
泰明さんが(泰明-)/そんな言い方(永泉-)/泰明さんの言い方は(永泉+★★)
藤姫の館
永泉さんが/僧としての/怨霊が復活

4/9
外出・泰明、永泉
火之御子社 戦闘
 泰明応援 あと少しだよ/早くやっつけて/しっかりして
 クリティカル まだ終わりじゃない/さすが泰明さん/よくやったね
 神子ダメージ 私は大丈夫/助けてよ‥/大丈夫、敵も
 泰明ダメージ きゃあ!けがは/痛かった‥よね/だっ大丈夫!?
 神子庇う 大丈夫!けがは/ごめんなさい/自分を犠牲になんて

 永泉応援 あと少しだよ/絶対大丈夫/信じてるから/力を貸して
 クリティカル よくやったね/まだ終わりじゃないよ/すごいよ!永泉さん
 神子ダメージ こんなのもういやだよ/助けてよ/大丈夫
 永泉ダメージ だっ大丈夫!?/きゃあっ!/負けないでね
 神子庇う 自分を犠牲になんて/ごめんなさい/私のことなんて
火之御子社 お札イベント
深沼ケ池 お札イベント
鬼と戦うため/元の世界に/京の人々

4/10
外出・泰明、永泉
船岡山 戦闘
船岡山 お札イベント
(永泉+★★泰明+★★)
松尾大社 力の具現化

4/11
外出・イノリ、詩紋
河原院 力の具現化 お香(侍従 鷹通、友雅好み)
伏見稲荷 戦闘
 イノリ応援 頑張って/あと少し/早くやっつけて
 クリティカル これなら楽勝/この調子で早く/すごいよ!イノリくん/さすが
 神子ダメージ 私は大丈夫!/ぜったい負けない/大丈夫/これくらいどうって
 イノリダメージ それくらいまだ/きゃあ!けがは/だっ大丈夫!?
 神子庇う やっぱりイノリくんは/自分を犠牲に/ありがとう/わたしは平気

 詩紋応援 頑張って/ぜったい大丈夫/なんとかしないと/力を貸して
 クリティカル すごいよ!詩紋くん/この調子で早く/よくやったね!
 神子ダメージ 助けてよ‥/ぜったい負けない/私‥もうだめかも/こんなのもういや
 詩紋ダメージ 負けないでね/痛かった‥/だっ大丈夫!?/きゃあ!けがは
 神子庇う ありがとう/やっぱり詩紋くんは/私は平気だから/ありがとう、次は
蚕ノ社 戦闘

4/12
外出・イノリ、詩紋
羅城門跡 戦闘
火之御子社 力の具現化 紙(藍墨茶 永泉好み)
音羽の滝 戦闘

4/13
外出・イノリ、詩紋
羅城門跡 詩紋 心のかけら
将軍塚 戦闘
将軍塚 イノリ 心のかけら

4/14
藤姫の館 詩紋通常恋愛第一段階
コマネズミ?/でも、他に(終了)
面白そう(詩紋+★★)/でも、他に(終了)
この狛ネズミ  /  どうかしたの?
↓              ↓
そんなこと(詩紋-)/誰かに  ↓
↓              ↓
平気/誰かに         ↓
難しい(詩紋+★★)/頑張ろう(詩紋+★★)/そんなの
                    ↓
               しっかり(詩紋+★★)/怒ってない

4/15
藤姫の館 共通五章中日(玄武)
こわいから(泰明-)/今度は(永泉+★★)/どうして
賀茂祭
こんなに人が多(泰明+★★)/こんなに楽し(永泉+★★)/わあ、すごい(泰明&永泉-)
上賀茂神社 
なんで/(また、雷を)/私の話を
(‥何も)/永泉さんだけの(永泉+★★)/‥そうかも(永泉-)
泰明さん/私も一緒に/(今は、そっと)

4/16
藤姫の館 イノリ通常恋愛第一段階
やっぱり(終了)/いったい、どこへ?
うん、そうだね/藤姫、いいの?
伏見稲荷 
少しはいたわって/こ、これくらい
そうなんだ(イノリ+★★)  /  ふーん‥
 ↓                ↓
 ↓                ごめーん/そんなこと(イノリ-終了)
ねぇ、鳥居/困ったら/でも(イノリ+★★)  ↓
           ↓        ↓
          頼りなく/そ、そうかも
年下のイノリ/あはは
藤姫の館
楽しかったよ(イノリ+★★)/まあまあかな(イノリ-)
明日は物忌み 文→頼久 紫苑、桜

4/17
藤姫の館・物忌み(頼久)
頼久+★★(紙と花の効果)
そうですね / でも、怨霊(+★★)/大丈夫です(+★★)

4/18 (友雅欠席で遭遇 近衛府出仕中)
外出・頼久、イノリ 
朱雀門 
(友雅+)
伏見稲荷 戦闘
 頼久応援 力を貸して/早くやっつけて/信じてるから
 クリティカル すごいよ!頼久さん/まだ終わりじゃないから/これなら楽勝
 神子ダメージ まだ平気だよ/私は大丈夫/私‥もうだめかも
 頼久ダメージ 痛かった‥よね/それくらいまだ/もっとしっかりしてよ
 神子庇う お願いだから/やっぱり頼久さんは/ごめんなさい/ありがとう

 イノリ応援 頑張って/あと少し/早くやっつけて
 クリティカル これなら楽勝/この調子で早く/すごいよ!イノリくん/さすが
 神子ダメージ 私は大丈夫!/ぜったい負けない/大丈夫/これくらいどうって
 イノリダメージ それくらいまだ/きゃあ!けがは/だっ大丈夫!?
 神子庇う やっぱりイノリくんは/自分を犠牲に/ありがとう/わたしは平気
伏見稲荷 イノリ再訪問通常第一段階後
イノリくんと/そんな風に(イノリ+★★)/ほめられてる(イノリ+★★)

4/19
藤姫の館 共通五章最終日玄武
うん/おはようございます/ちょっと待って
岩倉の祠
泰明さんは/永泉さん
       ↓
     今までも/一言ぐらい
道具だなんて/そんな言い方/えっ!
そんなのおかしい/かわいそうな人
人に誠心誠意/自分の持てる力/他人の痛み
夜叉と戦闘 体力を削った後封印する
 泰明応援 あと少しだよ/早くやっつけて/敵の出方を/しっかりして
 クリティカル まだ終わりじゃない/さすが泰明さん/よくやったね
 神子ダメージ 私は大丈夫/助けてよ‥/大丈夫、敵も
 泰明ダメージ きゃあ!けがは/痛かった‥よね/だっ大丈夫!?
 神子庇う 大丈夫!けがは/ごめんなさい/自分を犠牲になんて

 永泉応援 あと少しだよ/絶対大丈夫/信じてるから/力を貸して
 クリティカル よくやったね/まだ終わりじゃないよ/すごいよ!永泉さん
 神子ダメージ こんなのもういやだよ/助けてよ/大丈夫
 永泉ダメージ だっ大丈夫!?/きゃあっ!/負けないでね
 神子庇う 自分を犠牲になんて/ごめんなさい/私のことなんて
天の四神/地の四神/選ぶなんて

六章へ


PR

遙かUltimate 源頼久 第六章(地青龍) HOME 遙かUltimate 源頼久 第三章(朱雀)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]