忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[2721]  [2720]  [2719]  [2714]  [2712]  [2710]  [2708]  [2706]  [2705]  [2701]  [2601

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙かUltimate 森村天真 第一章

★★→信じる心 / ★★→想う心

神子→火属性

天真通常恋愛と頼久急展開を中心に攻略してます。
他キャラの心のかけらや恋愛段階は無視していい。
(ここでは結果イノリくんエンドも回収)




天真
第一章
3/1
藤姫の館

あなたは、誰/(よくわからないから) (どれでも)
とりあえずわかるように(友雅登場)/そんなのどうでもいい(永泉登場)
↓                 ↓
↓           そんなの私には/オニって何?
↓           名前・誕生日入力
名前・誕生日入力
私には質問した(友雅-)/でも、聞きたいこと(友雅+★★)

詩紋くんにひどいこと(詩紋+イノリ-)/詩紋くんが(イノリ-)/あなたは誰?
                            ↓
           そんなの関係ない(イノリ-)/うん、そうみたい(イノリ+★★)

一緒に行く(神泉苑へ)/ここにいるよ
やっぱり一緒に行く(天真+★★)/行かないで(詩紋、頼久、泰明との会話へ)
                ↓
          誰か呼んで/誰か来るかも
           ↓     ↓
           ↓ お願い、詩紋くん(詩紋+★★)/でも、勝手に(詩紋-)
           ↓   ↓
           ↓ あの、あなたは/詩紋くんが 
           ↓   ↓      ↓
         私、探しにいきたい/ここのことわからない
         何か私たちに(泰明-)/あなた、誰
         急にそんなこと(泰明-)/よくわからないけど

神泉苑
妹がいるなんて/どうしてそんな
帰るんだから/あなたはいったい (どれでも)

土蜘蛛vs頼久泰明
 頼久応援 力を貸して/早くやっつけて/信じてるから
 クリティカル すごいよ!頼久さん/まだ終わりじゃないから/これなら楽勝
 神子ダメージ まだ平気だよ/私は大丈夫/私‥もうだめかも
 頼久ダメージ 痛かった‥よね/それくらいまだ/もっとしっかりしてよ
 神子庇う お願いだから/やっぱり頼久さんは/ごめんなさい/ありがとう

 泰明応援 あと少しだよ/早くやっつけて/敵の出方を/しっかりして
 クリティカル まだ終わりじゃない/さすが泰明さん/よくやったね
 神子ダメージ 私は大丈夫/助けてよ‥/大丈夫、敵も
 泰明ダメージ きゃあ!けがは/痛かった‥よね/だっ大丈夫!?
 神子庇う 大丈夫!けがは/ごめんなさい/自分を犠牲になんて

そもそも(友雅対面済/詩紋+★★)/私のために(頼久+★★)/
          一人で戦うなんて(泰明+★★)/どうして(永泉対面済)
従わない(この場にいる全員+★★)/従う‥(この場にいる全員-)

藤姫の館
いったい(友雅対面済)/あなたは誰/
       私、助かったの/もう帰りたい(永泉対面済)
どうすれば/いったい鬼は/ 龍神の神子って (全て聞く)
「倒せ」って/ 具体的に (全て聞く)
ええ。帰るためにも(鷹通+★★)/‥‥‥(鷹通-)
綺麗な音色(永泉+★★)/あなたも八葉
どういうこと/私が‥ (どれでも)
大変/鬼から (どれでも)
じゃあ、その四神/どうして (どれでも)
でも四神って/八葉の人たちが (どれでも)
やっぱり負けたら/負けられない (どれでも)
大丈夫だよ/やらないと
東の札は青龍/南の札は朱雀/西の札は白虎/北の札は玄武

二章へ


PR

遙かUltimate 森村天真 第四章(玄武) HOME 遙かUltimate 源頼久 第九章(地玄武)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]