忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[2714]  [2712]  [2710]  [2708]  [2706]  [2705]  [2701]  [2601]  [2704]  [2703]  [2702

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙かUltimate 源頼久 第四章(白虎)




第四章 白虎編
3/26
藤姫の館 共通四章初日(白虎)
とにかく(鷹通+★★)/(鷹通さんも友雅さん)(友雅+★★)/(鷹通さんが厳しい)
朱雀門 
子供相手に/焦っても/そんな言い方
鷹通さん/今はそっとして
 ↓    ↓
 ↓   鷹通さん、今のこと/(やっぱり)
今の人/どうして鬼が

3/27
外出・友雅、鷹通
蚕ノ社 
一条戻り橋 戦闘
 友雅応援 頼りにしている/頑張って/早くやっつけ
 クリティカル さすが友雅さん/この調子で早く/すごいよ!友雅さん/まだ終わりじゃ
 神子ダメージ 私‥もうだめかも/ぜったい負けない/助けてよ/大丈夫、敵も
 友雅ダメージ 痛かった‥よね/きゃあ!けがは/だっ大丈夫!?
 神子庇う 私のことなんて/ごめんなさい/私は平気/お願いだから

 鷹通応援 力を貸して/がんばって/このままじゃ
 クリティカル まだ終わりじゃない/この調子で/すごいよ!鷹通さん
 神子ダメージ 大丈夫、敵も弱って/私は大丈夫/私‥もうだめかも
 鷹通ダメージ 負けないでね/痛かった‥よね/もっとしっかりしてよ
 神子庇う ありがとう、次は/やっぱり鷹通さんは/ありがとう、うれしかった
一条戻り橋 鷹通お札イベント
近寄らない方が/見に行きましょう
藤姫の館
明日は物忌み・文→頼久 紫苑、桜

3/28
藤姫の館・物忌み(頼久)
頼久+★★(紙と花の効果)
本当に京を(頼久+★★)/どうして鬼の(頼久+★★)/鬼の一族と

3/29
藤姫の館 永泉通常恋愛第一段階
それもいいかも/気晴らししてる暇
         ↓
      でも平気(終了)/せっかくのお誘い
音羽の滝 
清水寺なら/前は、すごく/永泉さんは (永泉+★★)
↓      ↓        ↓
↓     私も滝が/この滝に ↓
↓          ↓    ↓ 
↓         仲がいい/永泉さんの 
私も滝が/立派な
どうして滝は/早く滝に
       ↓
    どうして滝は/どうしたら滝に
滝が枯れたのは(永泉+★★)/神聖で清らかな(永泉+★★)
そうだ、鬼を/早く滝が
そんなことない(永泉-)/‥よくわからない
藤姫の館
いいですよね(永泉+★★)/あ‥でも(永泉-)

3/30
外出・頼久、永泉
深沼ケ池 頼久 心のかけら2
随心院 戦闘
 頼久応援 力を貸して/早くやっつけて/信じてるから
 クリティカル すごいよ!頼久さん/まだ終わりじゃないから/これなら楽勝
 神子ダメージ まだ平気だよ/私は大丈夫/私‥もうだめかも
 頼久ダメージ 痛かった‥よね/それくらいまだ/もっとしっかりしてよ
 神子庇う お願いだから/やっぱり頼久さんは/ごめんなさい/ありがとう

 永泉応援 あと少しだよ/絶対大丈夫/信じてるから/力を貸して
 クリティカル よくやったね/まだ終わりじゃないよ/すごいよ!永泉さん
 神子ダメージ こんなのもういやだよ/助けてよ/大丈夫
 永泉ダメージ だっ大丈夫!?/きゃあっ!/負けないでね
 神子庇う 自分を犠牲になんて/ごめんなさい/私のことなんて
随心院 永泉・流撃双邪習得

4/1
藤姫の館 頼久通常恋愛第二段階
桜が見たいな(頼久+★★)/行くのは(終了)
墨染 
どうしてここに/心のかけらの
つらいことなら/きれいですね
誰かのために/立派な(頼久+★★)/私も(頼久+★★)/なんだか(頼久-終了)
やめようよ/仲間だって
 ↓     ↓
 ↓   私は主と/仲間じゃなくて/それって
ごめんなさい/どうして

4/2
外出・天真、鷹通
河原院 戦闘
 天真応援 しっかりして/このままじゃだめ/本気を出して
 クリティカル この調子で早く/さすが天真くん/これなら楽勝
 神子ダメージ 絶対負けない/私は大丈夫/これくらい
 天真ダメージ もっとしっかり/それくらいまだ/負けないでね
 神子庇う ごめんなさい/やっぱり天真くんは/ありがとう

 鷹通応援 力を貸して/がんばって/このままじゃ
 クリティカル まだ終わりじゃない/この調子で/すごいよ!鷹通さん
 神子ダメージ 大丈夫、敵も弱って/私は大丈夫/私‥もうだめかも
 鷹通ダメージ 負けないでね/痛かった‥よね/もっとしっかりしてよ
 神子庇う ありがとう、次は/やっぱり鷹通さんは/ありがとう、うれしかった
河原院 鷹通・鋭牙攻援習得
北山 戦闘

4/3
藤姫の館 共通四章中日(白虎)
そうですね/でも、ただの/夢なんかで
大きな木が(糺の森へ鷹通-)/壊れてそうな(河原院へ鷹通-)/大きな塔が
東寺 
二人とも/(二人があの人を)/二人とも、私

4/4
外出・友雅、鷹通
松尾大社 友雅お札イベント
友雅さん、本気/友雅さん、少しは
(鷹通+★★友雅+★★)
北山 鷹通・天輪金射習得
案朱 戦闘
 友雅応援 頼りにしている/頑張って/早くやっつけ
 クリティカル さすが友雅さん/この調子で早く/すごいよ!友雅さん/まだ終わりじゃ
 神子ダメージ 私‥もうだめかも/ぜったい負けない/助けてよ/大丈夫、敵も
 友雅ダメージ 痛かった‥よね/きゃあ!けがは/だっ大丈夫!?
 神子庇う 私のことなんて/ごめんなさい/私は平気/お願いだから

 鷹通応援 力を貸して/がんばって/このままじゃ
 クリティカル まだ終わりじゃない/この調子で/すごいよ!鷹通さん
 神子ダメージ 大丈夫、敵も弱って/私は大丈夫/私‥もうだめかも
 鷹通ダメージ 負けないでね/痛かった‥よね/もっとしっかりしてよ
 神子庇う ありがとう、次は/やっぱり鷹通さんは/ありがとう、うれしかった

4/5
外出・天真、友雅
案朱 友雅・神星無双大将軍習得
 戦闘
 天真応援 しっかりして/このままじゃだめ/本気を出して
 クリティカル この調子で早く/さすが天真くん/これなら楽勝
 神子ダメージ 絶対負けない/私は大丈夫/これくらい
 天真ダメージ もっとしっかり/それくらいまだ/負けないでね
 神子庇う ごめんなさい/やっぱり天真くんは/ありがとう

 友雅応援 頼りにしている/頑張って/早くやっつけ
 クリティカル さすが友雅さん/この調子で早く/すごいよ!友雅さん/まだ終わりじゃ
 神子ダメージ 私‥もうだめかも/ぜったい負けない/助けてよ/大丈夫、敵も
 友雅ダメージ 痛かった‥よね/きゃあ!けがは/だっ大丈夫!?
 神子庇う 私のことなんて/ごめんなさい/私は平気/お願いだから
 友雅・星気流転習得

4/6
外出・天真、泰明
上賀茂神社 泰明・太上鎮宅霊符習得
剣神社 戦闘
 天真応援 しっかりして/このままじゃだめ/本気を出して
 クリティカル この調子で早く/さすが天真くん/これなら楽勝
 神子ダメージ 絶対負けない/私は大丈夫/これくらい
 天真ダメージ もっとしっかり/それくらいまだ/負けないでね
 神子庇う ごめんなさい/やっぱり天真くんは/ありがとう

 泰明応援 あと少しだよ/早くやっつけて/しっかりして
 クリティカル まだ終わりじゃない/さすが泰明さん/よくやったね
 神子ダメージ 私は大丈夫/助けてよ‥/大丈夫、敵も
 泰明ダメージ きゃあ!けがは/痛かった‥よね/だっ大丈夫!?
 神子庇う 大丈夫!けがは/ごめんなさい/自分を犠牲になんて
剣神社 泰明・金呪符陣習得

4/7
藤姫の館 共通四章最終日(白虎)
私、心配かけてたの?/安心?何が?
岩倉の祠
鷹通さんがほしがってるもの?/手伝いって?
どうして/力不足は/行っちゃいやだ
そんなことない/そうかもしれない/そ、そうかも‥
くじけない/いつも微笑みを/あきらめずに 
今日はどうもありがとう/桃源郷って/ううん

五章へ





PR

遙かUltimate 源頼久 第七章(地朱雀) HOME 遙かUltimate 源頼久 第一章

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]