忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[2719]  [2714]  [2712]  [2710]  [2708]  [2706]  [2705]  [2701]  [2601]  [2704]  [2703

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙かUltimate 源頼久 第七章(地朱雀)

通常の封印時はお札はなるべく使わないように。
四神などボス戦に取っておく。




第七章 共通七章初日(地)
5/3
藤姫の館
たぶん‥/戦うしか/他の方法が
桂川
頑張ろうよ(詩紋+★★)/‥気が重いね(詩紋+★★)
待って/そうだね
藤姫の館
散歩先で‥/(言わないで)

5/4
藤姫の館 天真急展開恋愛第一段階
えっ、でも‥(終了)/何しに
桂川
元気出そう(天真+★★)/なんとなく(天真+★★)/弱音を
                  ↓
              じゃあ(天真+★★)/でも(失敗)
うん!(天真+★★)/できることを(天真+★★)

5/5
藤姫の館 共通七章中日(地)
羅城門跡 
詩紋くんは(詩紋+★★)/詩紋くんの話(詩紋-)/どうして(詩紋+★★)
藤姫の館
詩紋くんは/よく、わからないけど

5/6
藤姫の館 イノリ通常恋愛第二段階
何かあったの?(イノリ+★★)/具合でも(イノリ+★★)
ごめん(失敗)/いいよ
剣神社 
そういえば/二人きり/じゃあ
うーん(イノリ-)/うん、そう思う(イノリ+★★)
お姉さんは、本当に/ちゃんとお姉さんと
お姉さんは、だまされて/一方的に
            ↓
       お姉さんの幸せって/お姉さんの幸せをイノリくんが

5/7
藤姫の館 ラン通常恋愛一段階
よし、確かめて/なんだかこわいな‥(失敗)
鬼がこんなところに/なんだか悲しそう/どうしよう
あの‥何か/帰ってください
なんだかひどく/気のせいかも/新手の呪い

外出・頼久、天真
清凉寺 天真との会話(天竺)
(天真+★★)
河原院 戦闘 封印
 頼久応援 力を貸して/早くやっつけて/信じてるから
 クリティカル すごいよ!頼久さん/まだ終わりじゃないから/これなら楽勝
 神子ダメージ まだ平気だよ/私は大丈夫/私‥もうだめかも
 頼久ダメージ 痛かった‥よね/それくらいまだ/もっとしっかりしてよ
 神子庇う お願いだから/やっぱり頼久さんは/ごめんなさい/ありがとう

 天真応援 しっかりして/このままじゃだめ/本気を出して
 クリティカル この調子で早く/さすが天真くん/これなら楽勝
 神子ダメージ 絶対負けない/私は大丈夫/これくらい
 天真ダメージ もっとしっかり/それくらいまだ/負けないでね
 神子庇う ごめんなさい/やっぱり天真くんは/ありがとう
神泉苑 力の具現化 お香(薄荷 イノリ好み)
藤姫の館

5/8
藤姫の館 ラン通常恋愛第二段階
でもやっぱり(終了)/気になるし‥
また呪詛を/(どうしたんだろう)/(黙っていようかな)

だまされない!(終了)/どうして

外出・イノリ、詩紋
墨染 戦闘 封印
 イノリ応援 頑張って/あと少し/早くやっつけて
 クリティカル これなら楽勝/この調子で早く/すごいよ!イノリくん/さすが
 神子ダメージ 私は大丈夫!/ぜったい負けない/大丈夫/これくらいどうって
 イノリダメージ それくらいまだ/きゃあ!けがは/だっ大丈夫!?
 神子庇う やっぱりイノリくんは/自分を犠牲に/ありがとう/わたしは平気

 詩紋応援 頑張って/ぜったい大丈夫/力を貸して
 クリティカル すごいよ!詩紋くん/この調子で早く/よくやったね!
 神子ダメージ 助けてよ‥/ぜったい負けない/私‥もうだめかも/こんなのもういや
 詩紋ダメージ 負けないでね/痛かった‥/だっ大丈夫!?/きゃあ!けがは
 神子庇う ありがとう/やっぱり詩紋くんは/私は平気だから/ありがとう、次は
墨染 地の朱雀探索イベント
何か気に(詩紋+★★)/朱雀のことが(詩紋+★★)/もう、しっかり(詩紋-)
双ケ丘 戦闘 封印

5/9
藤姫の館
外出・イノリ、詩紋
船岡山 戦闘 封印
将軍塚 戦闘 封印
音羽の滝 戦闘 封印

5/10
藤姫の館
外出・イノリ、詩紋
 戦闘 封印
 地の朱雀呪詛探索イベント
双ケ丘 地の朱雀呪詛探索イベント
じゃあ、獣道に(失敗)/獣道はあてにしない(イノリ&詩紋+★★)

5/11
藤姫の館
外出・イノリ、詩紋
随心院 力の具現化 花 石楠花(鷹通好み)
野宮 戦闘 封印
蚕ノ社 戦闘 封印
藤姫の館
明日は物忌み 文→頼久 紫苑、橘
梅花焚く

5/12
藤姫の館・物忌み(頼久)
頼久+★★(紙と花の効果)
やっぱり(頼久+★★)/なんだか不安/さすがにだいぶ(頼久+★★)
菊花焚く

5/13
藤姫の館
外出・天真、詩紋
一条戻り橋 戦闘 封印
 天真応援 しっかりして/このままじゃだめ/本気を出して
 クリティカル この調子で早く/さすが天真くん/これなら楽勝
 神子ダメージ 絶対負けない/私は大丈夫/これくらい
 天真ダメージ もっとしっかり/それくらいまだ/負けないでね
 神子庇う ごめんなさい/やっぱり天真くんは/ありがとう

 詩紋応援 頑張って/ぜったい大丈夫/力を貸して
 クリティカル すごいよ!詩紋くん/この調子で早く/よくやったね!
 神子ダメージ 助けてよ‥/ぜったい負けない/私‥もうだめかも/こんなのもういや
 詩紋ダメージ 負けないでね/痛かった‥/だっ大丈夫!?/きゃあ!けがは
 神子庇う ありがとう/やっぱり詩紋くんは/私は平気だから/ありがとう、次は
深沼ケ池 戦闘 封印
羅城門跡 戦闘 封印

5/14
藤姫の館 共通七章最終日(地)
頑張って/私たちで彼に
外出・詩紋、イノリ
巨椋池
待って、お願いっ/(話を聞いてくれる)
朱雀と戦闘 封印に必要な五行5
 イノリ応援 頑張って/あと少し/早くやっつけて
 クリティカル これなら楽勝/この調子で早く/すごいよ!イノリくん/さすが
 神子ダメージ 私は大丈夫!/ぜったい負けない/大丈夫/これくらいどうって
 イノリダメージ それくらいまだ/きゃあ!けがは/だっ大丈夫!?
 神子庇う やっぱりイノリくんは/自分を犠牲に/ありがとう/わたしは平気

 詩紋応援 頑張って/ぜったい大丈夫/力を貸して
 クリティカル すごいよ!詩紋くん/この調子で早く/よくやったね!
 神子ダメージ 助けてよ‥/ぜったい負けない/私‥もうだめかも/こんなのもういや
 詩紋ダメージ 負けないでね/痛かった‥/だっ大丈夫!?/きゃあ!けがは
 神子庇う ありがとう/やっぱり詩紋くんは/私は平気だから/ありがとう、次は
なんてひどい/‥どうして人を/セフル、しっかり
藤姫の館
元気出そうよ/(今は何も)

八章へ




PR

遙かUltimate 源頼久 第九章(地玄武) HOME 遙かUltimate 源頼久 第四章(白虎)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]