忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[2723]  [2722]  [2721]  [2720]  [2719]  [2714]  [2712]  [2710]  [2708]  [2706]  [2705

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙かUltimate 森村天真 第七章(天白虎)

通常の封印時はなるべくお札は使わないように。
四神などボス戦に取っておく。




第七章 共通七章初日(天白虎・鷹通)
5/3
藤姫の館
 
お、お言葉に(鷹通+★★)/でも、聞きたいことが(鷹通+★★+★★)
追いかけよう(鷹通+★★)/追うのはやめよう(鷹通-)
清凉寺 
桂の地で/鬼の一族は
藤姫の館
どういうこと/考えても仕方ない

5/4 鷹通欠席(???)
外出・頼久、友雅
野宮 戦闘 封印
 頼久応援 力を貸して/早くやっつけて/信じてるから
 クリティカル すごいよ!頼久さん/まだ終わりじゃないから/これなら楽勝
 神子ダメージ まだ平気だよ/私は大丈夫/私‥もうだめかも
 頼久ダメージ 痛かった‥よね/それくらいまだ/もっとしっかりしてよ
 神子庇う お願いだから/やっぱり頼久さんは/ごめんなさい/ありがとう

 友雅応援 本気を出して/このままじゃ/頑張って/早くやっつけ
 クリティカル さすが友雅さん/この調子で早く/すごいよ!友雅さん/まだ終わりじゃ
 神子ダメージ 私‥もうだめかも/ぜったい負けない/助けてよ/大丈夫、敵も
 友雅ダメージ 痛かった‥よね/きゃあ!けがは/だっ大丈夫!?
 神子庇う 私のことなんて/ごめんなさい/私は平気/お願いだから
剣神社 戦闘 封印
朱雀門 力の具現化 紙(薄紅 イノリ好み)

5/5 鷹通欠席(???) 永泉欠席(法会中/ランダム)
外出・頼久、友雅
東寺 永泉法会中(永泉+★★)
吉祥院天満宮 戦闘 封印
吉祥院天満宮 力の具現化 花(橘 頼久&友雅好み)

5/6
藤姫の館 共通七章中日(天白虎・鷹通)
伏見稲荷
ランは/どうして(鷹通+★★)
鷹通さん/これ以上言ったら
藤姫の館
びっくり(鷹通+★★)/怖かったな

5/7 鷹通欠席(治部省出仕中)
藤姫の館 ラン通常恋愛二段階
でもやっぱりこわい(終了)/気になるし
また呪詛を/(どうしたんだろう)/(黙って)

外出・天真、イノリ
清凉寺 戦闘 封印
 天真応援 しっかりして/このままじゃだめ/本気を出して
 クリティカル この調子で早く/さすが天真くん/これなら楽勝
 神子ダメージ 絶対負けない/私は大丈夫/これくらい
 天真ダメージ もっとしっかり/それくらいまだ/負けないでね
 神子庇う ごめんなさい/やっぱり天真くんは/ありがとう

 イノリ応援 頑張って/あと少し/早くやっつけて
 クリティカル これなら楽勝/この調子で早く/すごいよ!イノリくん/さすが
 神子ダメージ 私は大丈夫!/ぜったい負けない/大丈夫/これくらいどうって
 イノリダメージ それくらいまだ/きゃあ!けがは/だっ大丈夫!?
 神子庇う やっぱりイノリくんは/自分を犠牲に/ありがとう/わたしは平気
清凉寺 天真の好きな場所(息抜きに来る)(天真+★★)
深沼ケ池 戦闘 封印

5/8
外出・イノリ、鷹通
野宮 天の白虎呪詛探索イベント
みんなを守る(鷹通+★★)/あなたを守る(鷹通-)/守ってくれる(鷹通+★★)
一条戻り橋 (初めに大豊神社へは行かない) 天の白虎呪詛探索イベント
何をしていた/どこにいた/どんな鬼
大豊神社 天の白虎呪詛探索イベント
林の中(失敗)/境内を(同行者+★★鷹通+★★)/鬼が現れるのを(失敗)

5/9 
外出・鷹通、天真
河原院 戦闘 封印
 天真応援 しっかりして/このままじゃだめ/本気を出して
 クリティカル この調子で早く/さすが天真くん/これなら楽勝
 神子ダメージ 絶対負けない/私は大丈夫/これくらい
 天真ダメージ もっとしっかり/それくらいまだ/負けないでね
 神子庇う ごめんなさい/やっぱり天真くんは/ありがとう

 鷹通応援 力を貸して/がんばって/このままじゃ
 クリティカル まだ終わりじゃない/この調子で/すごいよ!鷹通さん
 神子ダメージ 大丈夫、敵も弱って/私は大丈夫/私‥もうだめかも
 鷹通ダメージ 負けないでね/痛かった‥よね/もっとしっかりしてよ
 神子庇う ありがとう、次は/やっぱり鷹通さんは/ありがとう、うれしかった
上賀茂神社 戦闘 封印
伏見稲荷 戦闘 封印

5/10
外出・天真、泰明
神楽岡 力の具現化 花(藤 天真&泰明好み)
案朱 戦闘 封印
 泰明応援 あと少しだよ/早くやっつけて/しっかりして
 クリティカル まだ終わりじゃない/さすが泰明さん/よくやったね
 神子ダメージ 私は大丈夫/助けてよ‥/大丈夫、敵も
 泰明ダメージ きゃあ!けがは/痛かった‥よね/だっ大丈夫!?
 神子庇う 大丈夫!けがは/ごめんなさい/自分を犠牲になんて
桂川川辺 戦闘 封印

5/11
外出・イノリ、鷹通
蚕ノ社 戦闘 封印
 イノリ応援 頑張って/あと少し/早くやっつけて
 クリティカル これなら楽勝/この調子で早く/すごいよ!イノリくん/さすが
 神子ダメージ 私は大丈夫!/ぜったい負けない/大丈夫/これくらいどうって
 イノリダメージ それくらいまだ/きゃあ!けがは/だっ大丈夫!?
 神子庇う やっぱりイノリくんは/自分を犠牲に/ありがとう/わたしは平気

 鷹通応援 力を貸して/がんばって/このままじゃ
 クリティカル まだ終わりじゃない/この調子で/すごいよ!鷹通さん
 神子ダメージ 大丈夫、敵も弱って/私は大丈夫/私‥もうだめかも
 鷹通ダメージ 負けないでね/痛かった‥よね/もっとしっかりしてよ
 神子庇う ありがとう、次は/やっぱり鷹通さんは/ありがとう、うれしかった
羅城門跡 戦闘 封印
墨染 戦闘 封印
藤姫の館
明日は物忌み 文→天真 浅葱、藤
梅花焚く

5/12
藤姫の館・物忌み(天真)
天真+★★(紙と花の効果)
やっぱり(+★★)/なんだか不安/さすがにだいぶ(+★★)

5/13
藤姫の館
外出・イノリ、友雅
双ケ丘 戦闘 封印
 イノリ応援 頑張って/あと少し/早くやっつけて
 クリティカル これなら楽勝/この調子で早く/すごいよ!イノリくん/さすが
 神子ダメージ 私は大丈夫!/ぜったい負けない/大丈夫/これくらいどうって
 イノリダメージ それくらいまだ/きゃあ!けがは/だっ大丈夫!?
 神子庇う やっぱりイノリくんは/自分を犠牲に/ありがとう/わたしは平気

 友雅応援 このままじゃ/頑張って/早くやっつけ
 クリティカル さすが友雅さん/この調子で早く/すごいよ!友雅さん/まだ終わりじゃ
 神子ダメージ 私‥もうだめかも/ぜったい負けない/助けてよ/大丈夫、敵も
 友雅ダメージ 痛かった‥よね/きゃあ!けがは/だっ大丈夫!?
 神子庇う 私のことなんて/ごめんなさい/私は平気/お願いだから
松尾大社 戦闘 封印
 戦闘 封印

5/14
藤姫の館 共通七章最終日(天白虎・鷹通)
鷹通さん/ううん、やめて
外出・鷹通、イノリ
広い道
もう、やめに/他に方法は/戦うしか
白虎と戦闘 封印に必要な五行
 イノリ応援 頑張って/あと少し/早くやっつけて
 クリティカル これなら楽勝/この調子で早く/すごいよ!イノリくん/さすが
 神子ダメージ 私は大丈夫!/ぜったい負けない/大丈夫/これくらいどうって
 イノリダメージ それくらいまだ/きゃあ!けがは/だっ大丈夫!?
 神子庇う やっぱりイノリくんは/自分を犠牲に/ありがとう/わたしは平気

 鷹通応援 力を貸して/がんばって/このままじゃ
 クリティカル まだ終わりじゃない/この調子で/すごいよ!鷹通さん
 神子ダメージ 大丈夫、敵も弱って/私は大丈夫/私‥もうだめかも
 鷹通ダメージ 負けないでね/痛かった‥よね/もっとしっかりしてよ
 神子庇う ありがとう、次は/やっぱり鷹通さんは/ありがとう、うれしかった
ひどい/あなたのために
藤姫の館
あの人、かわいそう/ああいうのを

八章(天朱雀 イノリ)へ





PR

遙かUltimate 源頼久 第二章(青龍) HOME 遙かUltimate 森村天真 第四章(玄武)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]