忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[2720]  [2719]  [2714]  [2712]  [2710]  [2708]  [2706]  [2705]  [2701]  [2601]  [2704

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙かUltimate 源頼久 第九章(地玄武)

頼久エンディング
天真エンディング
詩紋エンディング
ランエンディング
を回収してます。





第九章 共通九章初日(地玄武 泰明)
5/27
藤姫の館
何か気になるな/気にしないで
雨が降る(泰明+★★)/あれ‥
船岡山
あの‥あなたが/鈴の音が/よくわからない
いやだよ/それがあなたの
藤姫の館
菊花焚く

5/28
藤姫の館
外出・泰明、永泉
北山 地の玄武呪詛探索イベント
そ、そんなこと(泰明+★★)/ありがとうございます(泰明+★★)/よかった(泰明-)
東寺 (剣神社以外の!マークの場所ならどこでも)
剣神社 
一緒に(再挑戦へ)/手分けして(再挑戦へ)/人に聞く(泰明+★★永泉+★★)
藤姫の館
明日は物忌み 文→頼久 紫苑、橘
梅花焚く

5/29
藤姫の館・物忌み(頼久)
頼久+★★(紙と花の効果)
不安って/少し不安(頼久+★★)/でも(頼久+★★)
そんなこと(頼久+★★)/それくらいなら(頼久+★★)

6/1
藤姫の館
外出・天真、泰明
一条戻り橋 泰明 心のかけら1
神楽岡 力の具現化 花(藤 天真、泰明好み) (天真&泰明+★★)
案朱 力の具現化
藤姫の館 天真急展開恋愛第二段階
え、でも‥/いいよ
 ↓
ごめんね(失敗)/大丈夫
河原院 
だって私たち(失敗)/私が‥?(天真+★★)/そんな(天真+★★)
もうやめよう(天真+★★)/ここで(天真+★★)

6/2
藤姫の館 ラン通常恋愛第三段階
外出・天真、永泉
河原院 天真再訪問急展開恋愛第二段階後
でも、藤姫の館/今でも
天真くんが(天真+★★)/普段は/そ、そうだね(天真+★★+★★)/お世話に(天真+★★)
音羽の滝 永泉 心のかけら2
音羽の滝 力の具現化 香(黒方 永泉好み)(永泉+★★)
藤姫の館 ラン通常恋愛第三段階
気のせいじゃない/気のせいかな(失敗)
蚕ノ社
呼ばれた気が/天真くんの‥
行かないで/私たち

6/3
藤姫の館 共通九章中日(地玄武 泰明)
北山 
いったい(泰明-)/(なんだかわからない)
私とランの/ランを天真
連れていかないで/彼女は鬼じゃない
 ↓        ↓
 ↓       そんなの/私たちだって
そんなの/ 戦うなんて
あなたは、そのお館様が/他にもっと
藤姫の館
話すよ(天真+★★)/うーん

6/4
藤姫の館 永泉通常恋愛第二段階
気分転換/やっぱり
      ↓
    京のために(終了)/せっかくだから
神泉苑 
もちろん(永泉+★★)/聞いたかも(永泉+★★)/ここから
だったらもっと/帝って
        ↓
     でも、こっちは/そういう事情
お兄さんが/自分が/その争いの中に
私には何も(永泉+★★)/頑張ってとしか
‥たまには/じゃあ、こんな話は(失敗)

6/5
藤姫の館
外出・鷹通、永泉
清凉寺 力の具現化 花(下野 永泉好み)(永泉+★★)
蚕ノ社 力の具現化 紙(浅葱 天真好み)
桂川川辺 力の具現化 紙(薄萌黄 鷹通好み)(鷹通+★★)

6/6
藤姫の館
外出・イノリ、鷹通
朱雀門 力の具現化 紙(薄紅 イノリ好み)(イノリ+★★)
将軍塚 イノリの好きな場所(八葉で不安は無いか?)(イノリ+★★)
東寺 永泉欠席で遭遇(法会中)(永泉+★★)

6/7
藤姫の館
外出・天真、泰明
船岡山 天真の好きな場所(京を一望)(天真+★★)
一条戻り橋 泰明の好きな場所(泰明+★★)
河原院 友雅の好きな場所

6/8
藤姫の館
外出・天真、友雅
河原院 友雅 心のかけら1
 力の具現化 鷹通の好きな場所
松尾大社 力の具現化

6/9
藤姫の館 共通九章最終日(地玄武 泰明)
はい(泰明+★★)/でも、ランが
貴船神社
(‥黙っていよう)/やめようよ
玄武と戦闘 封印に必要な五行
 天真応援 しっかりして/このままじゃだめ/本気を出して
 クリティカル この調子で早く/さすが天真くん/これなら楽勝
 神子ダメージ 絶対負けない/私は大丈夫/これくらい
 天真ダメージ もっとしっかり/それくらいまだ/負けないでね
 神子庇う ごめんなさい/やっぱり天真くんは/ありがとう

 泰明応援 あと少しだよ/早くやっつけて/しっかりして
 クリティカル まだ終わりじゃない/さすが泰明さん/よくやったね
 神子ダメージ 私は大丈夫/助けてよ‥/大丈夫、敵も
 泰明ダメージ きゃあ!けがは/痛かった‥よね/だっ大丈夫!?
 神子庇う 大丈夫!けがは/ごめんなさい/自分を犠牲になんて
藤姫の館 決戦前夜
save1
(京に決まってる)/(やっぱり、大切な人)/(本当は)


第十章 共通十章
藤姫の館
不安がない/頑張って
藤姫も/頑張ってくるから
頼久に青龍装備
天真くん/詩紋くん/頼久さん/やっぱりみんな
もう行くよ/みんなと少し話
外出・頼久、天真
神泉苑
黒麒麟と戦闘 封印に必要な五行
 頼久応援 力を貸して/早くやっつけて/信じてるから
 クリティカル すごいよ!頼久さん/まだ終わりじゃないから/これなら楽勝
 神子ダメージ まだ平気だよ/私は大丈夫/私‥もうだめかも
 頼久ダメージ 痛かった‥よね/それくらいまだ/もっとしっかりしてよ
 神子庇う お願いだから/やっぱり頼久さんは/ごめんなさい/ありがとう

 天真応援 しっかりして/このままじゃだめ/本気を出して
 クリティカル この調子で早く/さすが天真くん/これなら楽勝
 神子ダメージ 絶対負けない/私は大丈夫/これくらい
 天真ダメージ もっとしっかり/それくらいまだ/負けないでね
 神子庇う ごめんなさい/やっぱり天真くんは/ありがとう
術→みんなで降三世明王呪(使用する五行5) 絵物語のスチル回収
術→頼久→青龍召喚(使用する五行) 頼久+★★ 頼久スチル回収
封印後→頼久&天真+★★
龍神を呼ぼう/でも、ひとりで(どちらでも頼久八葉抄エンディング)
   


save1より
(京に決まってる)/(やっぱり、大切な人)/(本当は)
天真くん‥/詩紋くん‥/頼久さん‥/みんな守りたい

第十章 共通十章
藤姫の館
不安がない/頑張って
藤姫も/頑張ってくるから
頼久に青龍装備
天真くん/詩紋くん/頼久さん/やっぱりみんな
もう行くよ/みんなと少し
外出・頼久、天真
神泉苑
黒麒麟と戦闘 封印に必要な五行
術→みんなで降三世明王呪(使用する五行5) 絵物語のスチル回収
術→頼久→青龍召喚(使用する五行) 頼久+★★ 頼久スチル回収
封印後→頼久&天真+★★
龍神を呼ぼう/でも、ひとりで
save3
私の世界に(頼久現代エンディング)/私、京に残ります(頼久京エンディング)/
ごめんなさい(通常エンディング)



天真エンディング
save2より
天真に青龍装備
天真くん/詩紋くん/頼久さん/やっぱりみんな
もう行くよ/みんなと少し
外出・頼久、天真
神泉苑
黒麒麟と戦闘 封印に必要な五行
術→みんなで降三世明王呪(使用する五行) 絵物語のスチル回収
術→天真→青龍召喚(使用する五行) 天真+★★
封印後→頼久&天真+★★
龍神を呼ぼう/でも、ひとりで(どちらでも天真八葉抄エンディング)



save1より
(京に決まってる)/(やっぱり、大切な人)/(本当は)
天真くん‥/詩紋くん‥/頼久さん‥/みんな守りたい

第十章 共通十章
藤姫の館
不安がない/頑張って
藤姫も/頑張ってくるから
天真に青龍装備
天真くん/詩紋くん/頼久さん/やっぱりみんな
もう行くよ/みんなと少し
外出・頼久、天真
神泉苑
黒麒麟と戦闘 封印に必要な五行
術→みんなで降三世明王呪(使用する五行) 絵物語のスチル回収
術→頼久→青龍召喚(使用する五行) 頼久+★★ 頼久スチル回収
封印後→頼久&天真+★★
龍神を呼ぼう/でも、ひとりで
save4
一緒に元の世界(天真現代エンディング)/私、京に残ろうと(天真京エンディング)/
ごめんなさい(通常エンディング)




詩紋エンディング

save1より
(京に決まってる)/(やっぱり、大切な人)/(本当は)
天真くん‥/詩紋くん‥/頼久さん‥/みんな守りたい

第十章 共通十章
藤姫の館
不安がない/頑張って
藤姫も/頑張ってくるから
詩紋に朱雀装備
天真くん/詩紋くん/頼久さん/やっぱりみんな
もう行くよ/みんなと少し
外出・詩紋、イノリ
神泉苑
(気になる)/(今は)/(‥ひょっとしたら)
資質なんて/資質ってなに?
黒麒麟と戦闘 封印に必要な五行
 イノリ応援 頑張って/あと少し/早くやっつけて
 クリティカル これなら楽勝/この調子で早く/すごいよ!イノリくん/さすが
 神子ダメージ 私は大丈夫!/ぜったい負けない/大丈夫/これくらいどうって
 イノリダメージ それくらいまだ/きゃあ!けがは/だっ大丈夫!?
 神子庇う やっぱりイノリくんは/自分を犠牲に/ありがとう/わたしは平気

 詩紋応援 頑張って/ぜったい大丈夫/力を貸して
 クリティカル すごいよ!詩紋くん/この調子で早く/よくやったね!
 神子ダメージ 助けてよ‥/ぜったい負けない/私‥もうだめかも/こんなのもういや
 詩紋ダメージ 負けないでね/痛かった‥/だっ大丈夫!?/きゃあ!けがは
 神子庇う ありがとう/やっぱり詩紋くんは/私は平気だから/ありがとう、次は
術→みんなで軍茶利明王呪(使用する五行) 絵物語のスチル回収
術→詩紋→朱雀召喚(使用する五行) 詩紋+★★
封印後→詩紋&イノリ+★★
龍神を呼ぼう/でも、ひとりで(どちらでも詩紋八葉抄エンディング)



save1より
(京に決まってる)/(やっぱり、大切な人)/(本当は)
天真くん‥/詩紋くん‥/頼久さん‥/みんな守りたい

第十章 共通十章
藤姫の館
不安がない/頑張って
藤姫も/頑張ってくるから
詩紋に朱雀装備
天真くん/詩紋くん/頼久さん/やっぱりみんな
もう行くよ/みんなと少し
外出・詩紋、イノリ
神泉苑
(気になる)/(今は)/(‥ひょっとしたら)
資質なんて/資質ってなに?
黒麒麟と戦闘 封印に必要な五行
術→みんなで軍茶利明王呪(使用する五行) 絵物語のスチル回収
術→詩紋→朱雀召喚(使用する五行) 詩紋+★★
封印後→詩紋&イノリ+★★
龍神を呼ぼう/でも、ひとりで
save5
一緒に元の世界(詩紋現代エンディング)/一緒に京に残って(詩紋京エンディング)/
ごめんなさい(通常エンディング)



ランエンディング

save1
(京に決まってる)/(やっぱり、大切な人)/(本当は)
天真くん‥/詩紋くん‥/頼久さん‥/みんな守りたい

第十章 共通十章
藤姫の館
不安がない/頑張って
藤姫も/頑張ってくるから
頼久に青龍装備
天真くん/詩紋くん/頼久さん/やっぱりみんな
外出・頼久、天真
神泉苑
私たちはあなたの/そんな‥ひどい!
黒麒麟と戦闘 封印に必要な五行
 頼久応援 力を貸して/早くやっつけて/信じてるから
 クリティカル すごいよ!頼久さん/まだ終わりじゃないから/これなら楽勝
 神子ダメージ まだ平気だよ/私は大丈夫/私‥もうだめかも
 頼久ダメージ 痛かった‥よね/それくらいまだ/もっとしっかりしてよ
 神子庇う お願いだから/やっぱり頼久さんは/ごめんなさい/ありがとう

 天真応援 しっかりして/このままじゃだめ/本気を出して
 クリティカル この調子で早く/さすが天真くん/これなら楽勝
 神子ダメージ 絶対負けない/私は大丈夫/これくらい
 天真ダメージ もっとしっかり/それくらいまだ/負けないでね
 神子庇う ごめんなさい/やっぱり天真くんは/ありがとう
術→みんなで降三世明王呪(使用する五行) 絵物語のスチル回収
術→頼久→青龍召喚(使用する五行) 頼久+★★ 頼久スチル回収
封印後→頼久&天真+★★
ランエンディング
   




PR

遙かUltimate 森村天真 第一章 HOME 遙かUltimate 源頼久 第七章(地朱雀)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]