忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[2724]  [2723]  [2722]  [2721]  [2720]  [2719]  [2714]  [2712]  [2710]  [2708]  [2706

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙かUltimate 源頼久 第二章(青龍)





第二章 青龍編
3/2
藤姫の館 共通二章初日(青龍)
こんなところで(頼久先に到着)/待つなんて(天真先に到着)
(何か別の)/天真くん/あの、頼久さん

神楽岡
天真くん(+★★)/頼久さん(+★★)
頼久さん(館で天真と会話済/天真+★★)/やめてよ(頼久+★★天真+★★)/
 (もう、勝手に)(頼久-天真-)/今日の天真くん(館で頼久と会話済/頼久+★★)

3/3
外出・頼久、永泉 (神泉苑へは身分のある人と行く、永泉、鷹通、友雅)
神泉苑
大文字山 戦闘
 頼久応援 力を貸して/早くやっつけて/信じてるから
 クリティカル すごいよ!頼久さん/まだ終わりじゃないから/これなら楽勝
 神子ダメージ まだ平気だよ/私は大丈夫/私‥もうだめかも
 頼久ダメージ 痛かった‥よね/それくらいまだ/もっとしっかりしてよ
 神子庇う お願いだから/やっぱり頼久さんは/ごめんなさい/ありがとう

 永泉応援 あと少しだよ/絶対大丈夫/信じてるから/力を貸して
 クリティカル よくやったね/まだ終わりじゃないよ/すごいよ!永泉さん
 神子ダメージ こんなのもういやだよ/助けてよ/大丈夫
 永泉ダメージ だっ大丈夫!?/きゃあっ!/負けないでね
 神子庇う 自分を犠牲になんて/ごめんなさい/私のことなんて

3/4
外出・頼久、天真
将軍塚 (青龍天地を揃えて行く) 戦闘
(頼久+★★天真+★★)
将軍塚 頼久・神技一刀習得

3/5
外出・天真、泰明 (頼久 剣術の鍛錬中)
深沼ケ池 戦闘
 頼久応援 力を貸して/早くやっつけて/信じてるから
 クリティカル すごいよ!頼久さん/まだ終わりじゃないから/これなら楽勝
 神子ダメージ まだ平気だよ/私は大丈夫/私‥もうだめかも
 頼久ダメージ 痛かった‥よね/それくらいまだ/もっとしっかりしてよ
 神子庇う お願いだから/やっぱり頼久さんは/ごめんなさい/ありがとう

 泰明応援 あと少しだよ/早くやっつけて/敵の出方を/しっかりして
 クリティカル まだ終わりじゃない/さすが泰明さん/よくやったね
 神子ダメージ 私は大丈夫/助けてよ‥/大丈夫、敵も
 泰明ダメージ きゃあ!けがは/痛かった‥よね/だっ大丈夫!?
 神子庇う 大丈夫!けがは/ごめんなさい/自分を犠牲になんて

深沼ケ池 鍛錬中の頼久(+★★)
墨染 戦闘

3/6
外出・頼久、天真
墨染 天真・天震落雷習得
墨染 頼久 心のかけら
墨染 頼久 (+★★)

3/7
藤姫の館 共通二章中日天真編(青龍)
遊びに/じゃあ、藤姫に/散歩にでも
どうして私に何も/一人で行っちゃうなんて
大豊神社
天真くんが無茶(頼久+★★)/何も言わずに/天真くんのこと(↑「一人で行っちゃう」選択)
私は藤姫を(天真&頼久+★★)/わからない/頼久さんは(頼久+★★)
藤姫の館
(言っておこう)/(心配させるかも)

3/8
藤姫の館 頼久通常恋愛第一段階
じゃあ、お願い/やらなくちゃ(終了)/私、頼久さんのこと(終了)
神泉苑
頼久さんは(頼久+★★)/心のかけら
 ↓          ↓
 ↓       よかったら/‥やっぱり聞くのは
私を守ってくれる(頼久+★★)/私たち
藤姫の館
明日は物忌み・文→頼久

3/9
藤姫の館・物忌み(頼久)
恥ずかしいこと/私のことを(+★★)/ていねいに教えて(+★★)

3/10
外出・頼久、天真
神泉苑 頼久再訪問通常第一段階後
私は大丈夫(+★★+★★)/みんなが助けて(+★★)/そういえば(+★★)
墨染 力の具現化(木属性土地→頼久と天真は3回ずつめくれる)お香(梅香 頼久好み)
清凉寺 戦闘 
 頼久応援 力を貸して/早くやっつけて/信じてるから
 クリティカル すごいよ!頼久さん/まだ終わりじゃないから/これなら楽勝
 神子ダメージ まだ平気だよ/私は大丈夫/私‥もうだめかも
 頼久ダメージ 痛かった‥よね/それくらいまだ/もっとしっかりしてよ
 神子庇う お願いだから/やっぱり頼久さんは/ごめんなさい/ありがとう

 天真応援 しっかりして/このままじゃだめ/本気を出して
 クリティカル この調子で早く/さすが天真くん/これなら楽勝
 神子ダメージ 絶対負けない/私は大丈夫/これくらい
 天真ダメージ もっとしっかり/それくらいまだ/負けないでね
 神子庇う ごめんなさい/やっぱり天真くんは/ありがとう
藤姫の館 お香(梅香)

3/11
外出・頼久、天真
清凉寺 頼久・荒風嵐陣習得
大文字山 頼久、大文字山2回目
(頼久+★★)
案朱 戦闘
 頼久応援 力を貸して/早くやっつけて/信じてるから
 クリティカル すごいよ!頼久さん/まだ終わりじゃないから/これなら楽勝
 神子ダメージ まだ平気だよ/私は大丈夫/私‥もうだめかも
 頼久ダメージ 痛かった‥よね/それくらいまだ/もっとしっかりしてよ
 神子庇う お願いだから/やっぱり頼久さんは/ごめんなさい/ありがとう

 天真応援 しっかりして/このままじゃだめ/本気を出して
 クリティカル この調子で早く/さすが天真くん/これなら楽勝
 神子ダメージ 絶対負けない/私は大丈夫/これくらい
 天真ダメージ もっとしっかり/それくらいまだ/負けないでね
 神子庇う ごめんなさい/やっぱり天真くんは/ありがとう

3/12
アクラム!?→応えちゃだめだ(終了)/応えてみよう
外出・頼久、天真
案朱 力の具現化(桜・頼久好み)
蚕ノ社 戦闘
 頼久応援 力を貸して/早くやっつけて/信じてるから
 クリティカル すごいよ!頼久さん/まだ終わりじゃないから/これなら楽勝
 神子ダメージ まだ平気だよ/私は大丈夫/私‥もうだめかも
 頼久ダメージ 痛かった‥よね/それくらいまだ/もっとしっかりしてよ
 神子庇う お願いだから/やっぱり頼久さんは/ごめんなさい/ありがとう

 天真応援 しっかりして/このままじゃだめ/本気を出して
 クリティカル この調子で早く/さすが天真くん/これなら楽勝
 神子ダメージ 絶対負けない/私は大丈夫/これくらい
 天真ダメージ もっとしっかり/それくらいまだ/負けないでね
 神子庇う ごめんなさい/やっぱり天真くんは/ありがとう
蚕ノ社 天真・新鳴縛習得

3/13
藤姫の館 共通二章最終日(青龍)
頑張らなくちゃ/なんだかちょっと
         ↓
      ‥うん、ありがとう/(だって、本当に)
岩倉の祠
京の人を(頼久+★★)/あなたに愚か(天真+★★)/人を見下した(頼久&天真+★★)
強く願うこと/大切に思うこと/相手を否定しないこと
南の札は朱雀/西の札は白虎/北の札は玄武

三章へ


PR

遙かUltimate 源頼久 第三章(朱雀) HOME 遙かUltimate 森村天真 第七章(天白虎)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]