忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[2728]  [2727]  [2726]  [2725]  [2724]  [2723]  [2722]  [2721]  [2720]  [2719]  [2714

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙かUltimate 源頼久 第八章(地白虎)




第八章 共通八章初日(地白虎 友雅)
5/15
藤姫の館
平気だよ/気晴らしに
一条戻り橋 
何かしたら/こんなところで
な、何を言って/そんな言い方
それぐらいアクラムのこと/あなただっていつか
河原院
どうして/私、このままで(友雅+★★)
 ↓
じゃあ、教えて(友雅+★★)/私、このままで(友雅+★★) 
落ち込んでなんて(友雅+★★)/自分を信じるなんて
藤姫の館
侍従焚く

5/16
藤姫の館
外出・友雅、鷹通
野宮 地の白虎呪詛探索イベント
私にとってはみんな(友雅+★★)/私にとってはあなた(友雅+★★)/私のこと(友雅-)
将軍塚 地の白虎呪詛探索イベント 
その鬼は何を/その鬼はどこに/どんな鬼
大豊神社 戦闘 封印
 友雅応援 頼りにしている/頑張って/早くやっつけ
 クリティカル さすが友雅さん/この調子で早く/すごいよ!友雅さん/まだ終わりじゃ
 神子ダメージ 私‥もうだめかも/ぜったい負けない/助けてよ/大丈夫、敵も
 友雅ダメージ 痛かった‥よね/きゃあ!けがは/だっ大丈夫!?
 神子庇う 私のことなんて/ごめんなさい/私は平気/お願いだから

 鷹通応援 力を貸して/がんばって/このままじゃ
 クリティカル まだ終わりじゃない/この調子で/すごいよ!鷹通さん
 神子ダメージ 大丈夫、敵も弱って/私は大丈夫/私‥もうだめかも
 鷹通ダメージ 負けないでね/痛かった‥よね/もっとしっかりしてよ
 神子庇う ありがとう、次は/やっぱり鷹通さんは/ありがとう、うれしかった

5/17
藤姫の館
外出・友雅、鷹通
大豊神社 地の白虎呪詛探索イベント 
林の中(失敗)/境内(友雅&鷹通+★★)/鬼が(終了)
北山 戦闘 封印
北山 力の具現化 紙(淡香 泰明好み)
藤姫の館 詩紋急展開恋愛第二段階
じゃあ、探しに(終了)/私が行くよ
伏見稲荷 
(詩紋+★★)
元気出して(失敗)/つらいのは(詩紋+★★)/‥‥
梅花焚く

5/18
藤姫の館
外出・頼久、天真
墨染 頼久 心のかけら4
案朱 戦闘 封印
 頼久応援 力を貸して/早くやっつけて/信じてるから
 クリティカル すごいよ!頼久さん/まだ終わりじゃないから/これなら楽勝
 神子ダメージ まだ平気だよ/私は大丈夫/私‥もうだめかも
 頼久ダメージ 痛かった‥よね/それくらいまだ/もっとしっかりしてよ
 神子庇う お願いだから/やっぱり頼久さんは/ごめんなさい/ありがとう

 天真応援 しっかりして/このままじゃだめ/本気を出して
 クリティカル この調子で早く/さすが天真くん/これなら楽勝
 神子ダメージ 絶対負けない/私は大丈夫/これくらい
 天真ダメージ もっとしっかり/それくらいまだ/負けないでね
 神子庇う ごめんなさい/やっぱり天真くんは/ありがとう
伏見稲荷 戦闘 封印

5/19
藤姫の館 頼久通常恋愛第四段階
何もして/私に何か/一人にして(終了)
 ↓
じゃあ/でも(終了)
墨染 
登っちゃおう/やっぱり/‥帰っちゃおう
 ↓      ↓    ↓
 ↓      ↓   やっぱり/待つのはやめた(失敗)
 ↓      ↓   ↓
 ↓     ここに来るのは/私、来ない方が
 ↓     ‥もう(頼久+★★)/つらかった(頼久+★★)
 ↓     (頼久+★★)
木から降りよう(頼久+★★)/ちょっと様子を
(頼久+★★)         ↓ 
          ひょっとして(頼久+★★)/誰のこと(頼久+★★)
          (頼久+★★)

5/20
藤姫の館
外出・頼久、イノリ
墨染 頼久再訪問
何かあおぐ(頼久+★★)/私が端に(頼久+★★)/(一人で)(頼久+★★)/鍛えて(頼久+★★)
上賀茂神社 戦闘 封印
 頼久応援 力を貸して/早くやっつけて/信じてるから
 クリティカル すごいよ!頼久さん/まだ終わりじゃないから/これなら楽勝
 神子ダメージ まだ平気だよ/私は大丈夫/私‥もうだめかも
 頼久ダメージ 痛かった‥よね/それくらいまだ/もっとしっかりしてよ
 神子庇う お願いだから/やっぱり頼久さんは/ごめんなさい/ありがとう

 イノリ応援 頑張って/頼りにしてるよ/あと少し/早くやっつけて
 クリティカル これなら楽勝/この調子で早く/すごいよ!イノリくん/さすが
 神子ダメージ 私は大丈夫!/ぜったい負けない/大丈夫/これくらいどうって
 イノリダメージ それくらいまだ/きゃあ!けがは/だっ大丈夫!?
 神子庇う やっぱりイノリくんは/自分を犠牲に/ありがとう/わたしは平気
火之御子社 戦闘 封印
藤姫の館
侍従焚く

5/21
藤姫の館 共通八章中日(地)
今日は/「桃源郷に輝く月」
友雅さんに/(遊びに行くみたい)
吉祥院天満宮
あの人と話しを/きっと何か考えが
そうなのかな/そんなの、うそ
藤姫の館
梅花焚く

5/22
藤姫の館
外出・頼久、天真
吉祥院天満宮 戦闘 封印
 頼久応援 力を貸して/早くやっつけて/信じてるから
 クリティカル すごいよ!頼久さん/まだ終わりじゃないから/これなら楽勝
 神子ダメージ まだ平気だよ/私は大丈夫/私‥もうだめかも
 頼久ダメージ 痛かった‥よね/それくらいまだ/もっとしっかりしてよ
 神子庇う お願いだから/やっぱり頼久さんは/ごめんなさい/ありがとう

 天真応援 しっかりして/このままじゃだめ/本気を出して
 クリティカル この調子で早く/さすが天真くん/これなら楽勝
 神子ダメージ 絶対負けない/私は大丈夫/これくらい
 天真ダメージ もっとしっかり/それくらいまだ/負けないでね
 神子庇う ごめんなさい/やっぱり天真くんは/ありがとう
桂川川辺 戦闘 封印
一条戻り橋 力の具現化 紙(銀色 友雅好み)
藤姫の館
菊花焚く

5/23
藤姫の館
外出・イノリ、詩紋
松尾大社 戦闘 封印
 イノリ応援 頑張って/あと少し/早くやっつけて
 クリティカル これなら楽勝/この調子で早く/すごいよ!イノリくん/さすが
 神子ダメージ 私は大丈夫!/ぜったい負けない/大丈夫/これくらいどうって
 イノリダメージ それくらいまだ/きゃあ!けがは/だっ大丈夫!?
 神子庇う やっぱりイノリくんは/自分を犠牲に/ありがとう/わたしは平気

 詩紋応援 頑張って/ぜったい大丈夫/力を貸して
 クリティカル すごいよ!詩紋くん/この調子で早く/よくやったね!
 神子ダメージ 助けてよ‥/ぜったい負けない/私‥もうだめかも/こんなのもういや
 詩紋ダメージ 負けないでね/痛かった‥/だっ大丈夫!?/きゃあ!けがは
 神子庇う ありがとう/やっぱり詩紋くんは/私は平気だから/ありがとう、次は
羅城門跡 力の具現化 紙(蒸栗色 詩紋好み)
将軍塚 イノリ好みの場所(イノリ隠れて遊ぶ)
(イノリ+★★)
藤姫の館
明日は物忌み 文→頼久 紫苑、橘
梅花焚く

5/24
藤姫の館・物忌み(頼久)
頼久+★★(紙と花の効果)
「元宮あかね」として(頼久+★★)/本当は、なんのために(頼久+★★)
菊花焚く

5/25
藤姫の館
外出・天真、詩紋
伏見稲荷 詩紋再訪問急展恋愛第開二段階後
かなり好き/一番じゃない/私は/京で
私も、詩紋くんの(詩紋+★★)/そんな‥私/そう言ってもらえると(詩紋+★★)
船岡山 力の具現化 
双ケ丘 力の具現化 (友雅の好きな場所)
藤姫の館
侍従焚く

5/26
藤姫の館 共通八章最終日(地)
‥なんだか/今日は
外出・友雅、イノリ
広い道
そんなこと(同行者+★★+★★)/誰かを守るために
白虎と戦闘 封印に必要な五行
 友雅応援 頼りにしている/頑張って/早くやっつけ
 クリティカル さすが友雅さん/この調子で早く/すごいよ!友雅さん/まだ終わりじゃ
 神子ダメージ 私‥もうだめかも/ぜったい負けない/助けてよ/大丈夫、敵も
 友雅ダメージ 痛かった‥よね/きゃあ!けがは/だっ大丈夫!?
 神子庇う 私のことなんて/ごめんなさい/私は平気/お願いだから

 イノリ応援 頑張って/あと少し/早くやっつけて
 クリティカル これなら楽勝/この調子で早く/すごいよ!イノリくん/さすが
 神子ダメージ 私は大丈夫!/ぜったい負けない/大丈夫/これくらいどうって
 イノリダメージ それくらいまだ/きゃあ!けがは/だっ大丈夫!?
 神子庇う やっぱりイノリくんは/自分を犠牲に/ありがとう/わたしは平気
彼女の心を/セフルもシリンも‥
藤姫の館
気になります/気にならなくはない

九章へ



PR

遙かUltimate 源頼久 第十章 HOME 遙かUltimate 源頼久 第六章(地青龍)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]