忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[2732]  [2731]  [2718]  [2717]  [2729]  [2728]  [2727]  [2726]  [2725]  [2724]  [2723

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙かUltimate 森村天真 第六章(天玄武)




第六章 共通六章初日(天玄武・永泉)
4/20
藤姫の館
はいよろしく/そこまで
 ↓
これからのことを(頼久+★★)/私がもっと(永泉+★★)
鷹通さん/イノリくん
羅城門跡
音羽の滝
きっと大丈夫/大丈夫、とは

4/21
外出・永泉、イノリ
北山 天の玄武呪詛探索イベント
そうに決まって(永泉+★★)/じゃあ(永泉+★★)/よかった(永泉-)
東寺 天の玄武呪詛探索イベント (剣神社以外の!マークの場所ならどこでも)
剣神社 天の玄武呪詛探索イベント
一緒に(再挑戦へ)/手分けして(再挑戦へ)/人に聞く(同行者+★★永泉+★★)

4/22
藤姫の館 頼久急展開恋愛第一段階
じゃあ、お願い/やめとく(失敗)
音羽の滝 
あの時は/この滝に流れが(頼久+★★)
あなたにも/己を律する/そうですね(失敗)
まずいこと(頼久+★★)/‥‥(頼久+★★)

4/23
外出・天真、頼久
桂川川辺 天真 心のかけら3 (天真+★★)
将軍塚 戦闘 封印
 頼久応援 力を貸して/早くやっつけて/信じてるから
 クリティカル すごいよ!頼久さん/まだ終わりじゃないから/これなら楽勝
 神子ダメージ まだ平気だよ/私は大丈夫/私‥もうだめかも
 頼久ダメージ 痛かった‥よね/それくらいまだ/もっとしっかりしてよ
 神子庇う お願いだから/やっぱり頼久さんは/ごめんなさい/ありがとう

 天真応援 しっかりして/このままじゃだめ/本気を出して
 クリティカル この調子で早く/さすが天真くん/これなら楽勝
 神子ダメージ 絶対負けない/私は大丈夫/これくらい
 天真ダメージ もっとしっかり/それくらいまだ/負けないでね
 神子庇う ごめんなさい/やっぱり天真くんは/ありがとう
音羽の滝 戦闘 封印

4/24
藤姫の館 天真通常恋愛第三段階
すぐに追いかけ/でも、一人のほうが(頼久- 失敗)
船岡山 
天真くんこそ/天真くんのことが
 ↓      ↓
 ↓  天真くんらしく/何か気になって
だって/どうしてって(天真+★★)
何もかも(天真+★★)/頑張ろうよ(天真+★★)/ごめんなさい(失敗)

4/25
藤姫の館 ラン通常恋愛一段階
よし、確かめて/なんだかこわいな‥(終了)
鬼がこんなところに/なんだか悲しそう/どうしよう
あの‥何か/帰ってください
なんだかひどく/気のせいかも/新手の呪い

外出・頼久、天真
羅城門跡 戦闘 封印
 頼久応援 力を貸して/早くやっつけて/信じてるから
 クリティカル すごいよ!頼久さん/まだ終わりじゃないから/これなら楽勝
 神子ダメージ まだ平気だよ/私は大丈夫/私‥もうだめかも
 頼久ダメージ 痛かった‥よね/それくらいまだ/もっとしっかりしてよ
 神子庇う お願いだから/やっぱり頼久さんは/ごめんなさい/ありがとう

 天真応援 しっかりして/このままじゃだめ/本気を出して
 クリティカル この調子で早く/さすが天真くん/これなら楽勝
 神子ダメージ 絶対負けない/私は大丈夫/これくらい
 天真ダメージ もっとしっかり/それくらいまだ/負けないでね
 神子庇う ごめんなさい/やっぱり天真くんは/ありがとう
船岡山 戦闘 封印
双ケ丘 戦闘 封印

4/26
藤姫の館 共通六章中日(天玄武・永泉)
心配でしょう/呪詛が強く
朱雀門 
ここにいる理由を(永泉+★★)/うん、逃げよう
これ以上/永泉さん(永泉--)

4/27
藤姫の館 イノリ急展開恋愛第一段階
何も心配することない(失敗)/実は鬼の男の子に(イノリ+★★)
守りたくても/永泉さんは/決めつけるのは
        ↓      ↓
     戦わずに(イノリ+★★)/永泉さんだって/そうだね
       ↓        ↓
       ↓    それでも/あいつって‥
       ↓     ↓    ↓
       ↓     ↓   イノリくんの気持ち/本当に
     最初から/イノリくんの

4/28
外出・天真、イノリ
随心院 戦闘 封印
 天真応援 しっかりして/このままじゃだめ/本気を出して
 クリティカル この調子で早く/さすが天真くん/これなら楽勝
 神子ダメージ 絶対負けない/私は大丈夫/これくらい
 天真ダメージ もっとしっかり/それくらいまだ/負けないでね
 神子庇う ごめんなさい/やっぱり天真くんは/ありがとう

 イノリ応援 頑張って/あと少し/早くやっつけて
 クリティカル これなら楽勝/この調子で早く/すごいよ!イノリくん/さすが
 神子ダメージ 私は大丈夫!/ぜったい負けない/大丈夫/これくらいどうって
 イノリダメージ それくらいまだ/きゃあ!けがは/だっ大丈夫!?
 神子庇う やっぱりイノリくんは/自分を犠牲に/ありがとう/わたしは平気
随心院 力の具現化 花(石楠花 鷹通好み)
東寺 力の具現化 紙(紫苑 頼久好み)
藤姫の館 
明日は物忌み 文→天真 浅葱、桃

4/29
藤姫の館・物忌み(天真)
天真+★★(紙と花の効果)
なんだか/本当に?(+★★)/さすが天真くん(+★★)

5/1 詩紋欠席(京の散策/ランダム)
外出・天真、イノリ
神楽岡 詩紋京の散策中(宮司さんからアマヅラもらう)(詩紋+★★)
一条戻り橋 戦闘 封印
大豊神社 戦闘 封印

5/2
藤姫の館 共通六章最終日(天玄武・永泉)
自信ない/大丈夫かな
外出・永泉、頼久
貴船神社
自分のものに/誰のものにも
あなたは何を/誰かのために
玄武と戦闘 封印に必要な五行5 5 5 3 3
 頼久応援 力を貸して/早くやっつけて/信じてるから
 クリティカル すごいよ!頼久さん/まだ終わりじゃないから/これなら楽勝
 神子ダメージ まだ平気だよ/私は大丈夫/私‥もうだめかも
 頼久ダメージ 痛かった‥よね/それくらいまだ/もっとしっかりしてよ
 神子庇う お願いだから/やっぱり頼久さんは/ごめんなさい/ありがとう

 永泉応援 あと少しだよ/絶対大丈夫/力を貸して
 クリティカル よくやったね/まだ終わりじゃないよ/すごいよ!永泉さん
 神子ダメージ こんなのもういやだよ/助けてよ/大丈夫
 永泉ダメージ だっ大丈夫!?/きゃあっ!/負けないでね
 神子庇う 自分を犠牲になんて/ごめんなさい/私のことなんて

ひどい/‥‥
私たちのせいで(同行者+★★)/どうしてクアクラムは(永泉+★★)

第七章(天白虎 鷹通)へ



PR

遙かUltimate 森村天真 第八章(天朱雀) HOME 遙かUltimate 森村天真 第五章(白虎)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]