忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[2734]  [2733]  [2732]  [2731]  [2718]  [2717]  [2729]  [2728]  [2727]  [2726]  [2725

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙かUltimate 森村天真 第九章(天青龍)ー第十章

天真エンディング
頼久エンディング
イノリエンディング
を回収。





第九章 共通九章初日(天青龍・頼久)
5/27
藤姫の館
誰かが泣いている/なんでもないから
案朱
あの時と同じ/いったいどうして/また何か
頼久さん/なんのこと?
お兄さんは/お兄さんって/前に会った時
待って/私には
(そうだ、藤姫に)/(うーん)

5/28
外出・頼久、天真
音羽の滝 天の青龍呪詛探索イベント
心配かけて(頼久-)/頑張らないと(頼久+★★)/責任重大(頼久+★★)
松尾大社 (初めに桂へは行かない) 天の青龍呪詛探索イベント
 天の青龍呪詛探索イベント
話ができる(失敗)/人に聞くのが/少し様子を(失敗)
(鬼を見た時の)(頼久+★★同行者+★★)/(井戸を調べて)(失敗)
藤姫の館
明日は物忌み 文→天真 浅葱、藤
梅花焚く

5/29
藤姫の館・物忌み(天真)
天真+★★(紙と花の効果)
不安って(+★★) / 少し不安(+★★) / なるようにしか
そんなこと(+★★) / それくらいなら(+★★)

6/1
藤姫の館 詩紋通常恋愛第二段階
いいよ/帰るためにも(失敗)
羅城門跡 
もちろん/うーん (どれでも)
やめてやめて/そうそう (どれでも)
よかったね(詩紋+★★)/この調子で(詩紋+★★+★★)
詩紋くんは/今度は自分を (どれでも)
私も頑張るね(詩紋+★★)/私が見て/それは違う
もう、ない/修理されて (どれでも)

6/2
外出・天真、泰明
松尾大社 力の具現化
船岡山 力の具現化
藤姫の館 ラン通常恋愛第三段階
気のせいじゃない / 気のせいかな(失敗)
蚕ノ社
そんなのわからない/(ランが鬼だったら‥)
私たち/偽物なんて

6/3
外出・永泉、イノリ
火之御子社 力の具現化 紙(藍墨茶 永泉好み)
音羽の滝 永泉 心のかけら1
音羽の滝 永泉の好きな場所(鳥の声に聞き入る) (永泉+★★)

6/4
藤姫の館 共通九章中日(天青龍 頼久)
相談したら反対/ここはやっぱり
大文字山 
本当は鬼じゃない/どうして記憶を (どれでも)
どうすれば/(‥?なんだか) (どれでも)
どうしたら/私をだましたって
心配かけて / 来てもらえるなんて
↓           ↓  頼久急展開恋愛第二段階
どうして怒って/あなたの  来てくれて/大丈夫だから
 ↓          ↓      ↓      ↓
価値の無い/私は    ↓      ↓     でも/本当に(失敗)
 ↓      ↓    ↓      ↓     ↓
 ↓      ↓   私はそうは/そうかもしれない 
私は/そうかも ↓      
       あなたが大切/大切な仲間(失敗)
        ↓
       もっと自分自身を/好きなの/これからも(失敗)
    
6/5
外出・イノリ、詩紋
羅城門跡 力の具現化 紙(蒸栗色 詩紋好み)
吉祥院天満宮 力の具現化
伏見稲荷 力の具現化

6/6
藤姫の館 永泉通常恋愛第一段階
それもいいかも / 気晴らししてる暇
         ↓
      でも平気(終了) / せっかくのお誘い
音羽の滝 
清水寺なら / 前は、すごく / 永泉さんは (永泉+★★)
↓      ↓        ↓
↓     私も滝が / この滝に ↓
↓          ↓    ↓ 
↓         仲がいい / 永泉さんの 
私も滝が / 立派な       ↓
どうして滝は枯れ / 早く滝に流れが
          ↓
      どうして滝は / どうしたら滝に
滝が枯れたのは(永泉+★★) / 神聖で清らかな(永泉+★★)
そうだ、鬼を / 早く滝が
そんなことない(永泉-) / ‥よくわからない
藤姫の館
いいですよね(永泉+★★) / あ‥でも(永泉-)

6/7
外出・頼久、永泉
大文字山 頼久再訪問急展開二段階後
どこかへ行くなら(頼久+★★)/二人とも/さっき謝ったのが (頼久+★★+★★)
音羽の滝 力の具現化 お香(黒方 永泉好み) (永泉+★★)
深沼ケ池 頼久の好きな場所(頼久思い出の地) (頼久+★★)

6/8
外出・天真、鷹通
清凉寺 力の具現化
剣神社 力の具現化
将軍塚 力の具現化

6/9
藤姫の館 共通九章最終日(天青龍・頼久)
‥助けて/操られて/鬼とは
外出・頼久、鷹通
湖のほとり
やっぱり助けたい/だめだ、戦わなきゃ
青龍と戦闘 封印に必要な五行
 頼久応援 力を貸して/早くやっつけて/信じてるから
 クリティカル すごいよ!頼久さん/まだ終わりじゃないから/これなら楽勝
 神子ダメージ まだ平気だよ/私は大丈夫/私‥もうだめかも
 頼久ダメージ 痛かった‥よね/それくらいまだ/もっとしっかりしてよ
 神子庇う お願いだから/やっぱり頼久さんは/ごめんなさい/ありがとう

 鷹通応援 力を貸して/がんばって/このままじゃ
 クリティカル まだ終わりじゃない/この調子で/すごいよ!鷹通さん
 神子ダメージ 大丈夫、敵も弱って/私は大丈夫/私‥もうだめかも
 鷹通ダメージ 負けないでね/痛かった‥よね/もっとしっかりしてよ
 神子庇う ありがとう、次は/やっぱり鷹通さんは/ありがとう、うれしかった
彼女を返して/四神なくして京は
藤姫の館 決戦前夜
save1
(京に決まってる)/(やっぱり、大切な人)/(本当は)
天真くん/イノリくん/頼久さん/みんな守りたい


第十章 共通十章
藤姫の館
不安がない / 頑張って
藤姫も / 頑張ってくるから
天真に青龍装備
天真くん/イノリくん/頼久さん/やっぱりみんな
もう行くよ/みんなと少し話
外出・頼久、天真
神泉苑
黒麒麟と戦闘 封印に必要な五行5 5 5 5 5
 頼久応援 力を貸して/早くやっつけて/信じてるから
 クリティカル すごいよ!頼久さん/まだ終わりじゃないから/これなら楽勝
 神子ダメージ まだ平気だよ/私は大丈夫/私‥もうだめかも
 頼久ダメージ 痛かった‥よね/それくらいまだ/もっとしっかりしてよ
 神子庇う お願いだから/やっぱり頼久さんは/ごめんなさい/ありがとう

 天真応援 しっかりして/このままじゃだめ/本気を出して
 クリティカル この調子で早く/さすが天真くん/これなら楽勝
 神子ダメージ 絶対負けない/私は大丈夫/これくらい
 天真ダメージ もっとしっかり/それくらいまだ/負けないでね
 神子庇う ごめんなさい/やっぱり天真くんは/ありがとう
術→みんなで降三世明王呪(使用する五行5 4 2 3 5) 絵物語のスチル回収
術→天真→青龍召喚(使用する五行5 2 3 1 4) 天真+★★ 天真スチル回収
封印後→頼久&天真+★★
龍神を呼ぼう/でも、ひとりで(どちらでも天真八葉抄エンディング)
   


save1より
(京に決まってる)/(やっぱり、大切な人)/(本当は)
天真くん‥/イノリくん‥/頼久さん‥/みんな守りたい

第十章 共通十章
藤姫の館
不安がない/頑張って
藤姫も/頑張ってくるから
save2
天真に青龍装備
天真くん/イノリくん/頼久さん/やっぱりみんな
もう行くよ/みんなと少し
外出・頼久、天真
神泉苑
黒麒麟と戦闘 封印に必要な五行
術→みんなで降三世明王呪(使用する五行) 絵物語のスチル回収
術→頼久→青龍召喚(使用する五行) 頼久+★★ 頼久スチル回収
封印後→頼久&天真+★★
龍神を呼ぼう/でも、ひとりで
save3
一緒に元の世界(天真現代エンディング)/私、京に残ろうと(天真京エンディング)/
ごめんなさい(通常エンディング)



頼久エンディング
save2より
頼久に青龍装備
天真くん/イノリくん/頼久さん/やっぱりみんな
もう行くよ/みんなと少し
外出・頼久、天真
神泉苑
黒麒麟と戦闘 封印に必要な五行
術→みんなで降三世明王呪(使用する五行) 絵物語のスチル回収
術→頼久→青龍召喚(使用する五行) 頼久+★★
封印後→頼久&天真+★★
龍神を呼ぼう/でも、ひとりで(どちらでも頼久八葉抄エンディング)



save1より
(京に決まってる)/(やっぱり、大切な人)/(本当は)
天真くん‥/イノリくん‥/頼久さん‥/みんな守りたい

第十章 共通十章
藤姫の館
不安がない / 頑張って
藤姫も / 頑張ってくるから
頼久に青龍装備
天真くん/イノリくん/頼久さん/やっぱりみんな
もう行くよ/みんなと少し
外出・頼久、天真
神泉苑
黒麒麟と戦闘 封印に必要な五行
術→みんなで降三世明王呪(使用する五行) 絵物語のスチル回収
術→頼久→青龍召喚(使用する五行) 頼久+★★
封印後→頼久&天真+★★
龍神を呼ぼう / でも、ひとりで
save3
私の世界に(頼久現代エンディング)/私、京に残ります(頼久京エンディング)/
ごめんなさい(通常エンディング)



イノリエンディング
save1より
(京に決まってる)/(やっぱり、大切な人)/(本当は)
天真くん‥/イノリくん‥/頼久さん‥/みんな守りたい

第十章 共通十章
藤姫の館
不安がない / 頑張って
藤姫も / 頑張ってくるから
イノリに朱雀装備
天真くん/イノリくん/頼久さん/やっぱりみんな
もう行くよ/みんなと少し
外出・詩紋、イノリ
神泉苑
黒麒麟と戦闘 封印に必要な五行
 イノリ応援 頑張って/あと少し/早くやっつけて
 クリティカル これなら楽勝/この調子で早く/すごいよ!イノリくん/さすが
 神子ダメージ 私は大丈夫!/ぜったい負けない/大丈夫/これくらいどうって
 イノリダメージ それくらいまだ/きゃあ!けがは/だっ大丈夫!?
 神子庇う やっぱりイノリくんは/自分を犠牲に/ありがとう/わたしは平気

 詩紋応援 頑張って/ぜったい大丈夫/なんとかしないと/力を貸して
 クリティカル すごいよ!詩紋くん/この調子で早く/よくやったね!
 神子ダメージ 助けてよ‥/ぜったい負けない/私‥もうだめかも/こんなのもういや
 詩紋ダメージ 負けないでね/痛かった‥/だっ大丈夫!?/きゃあ!けがは
 神子庇う ありがとう/やっぱり詩紋くんは/私は平気だから/ありがとう、次は
術→みんなで軍茶利明王呪(使用する五行2) 絵物語のスチル回収
術→イノリ→朱雀召喚(使用する五行) イノリ+★★
封印後→詩紋&イノリ+★★
龍神を呼ぼう/でも、ひとりで(どちらでもイノリ八葉抄エンディング)



save1より
(京に決まってる)/(やっぱり、大切な人)/(本当は)
天真くん‥/イノリくん‥/頼久さん‥/みんな守りたい

第十章 共通十章
藤姫の館
不安がない / 頑張って
藤姫も / 頑張ってくるから
イノリに朱雀装備
天真くん/イノリくん/頼久さん/やっぱりみんな
もう行くよ/みんなと少し
外出・詩紋、イノリ
神泉苑
黒麒麟と戦闘 封印に必要な五行
術→みんなで軍茶利明王呪(使用する五行2) 絵物語のスチル回収
術→イノリ→朱雀召喚(使用する五行) イノリ+★★
封印後→詩紋&イノリ+★★

龍神を呼ぼう/でも、ひとりで
save3
私の世界に(イノリ現代エンディング)/私、京に残るよ(イノリ京エンディング)/
ごめんなさい(通常エンディング)






PR

遙かUltimate イノリ 第一章 HOME 遙かUltimate 森村天真 第八章(天朱雀)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]