忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[2779]  [2778]  [2777]  [2776]  [2775]  [2774]  [2772]  [2771]  [2770]  [2769]  [2768

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙かUltimate 永泉 第六章(地青龍)




第六章 共通六章初日(地青龍・天真)
4/20
藤姫の館
でも、やるしかない(天真+★★)/難しそう(詩紋+★★)
朱雀門 
て、天真くん(天真-+★★)/とめないけど‥(天真+★★-)
神泉苑 
まだ決めて(天真+★★)/天真くんは(天真+★★)

4/21
外出・天真、永泉
音羽の滝 地の青龍呪詛探索イベント
心配かけて(天真+★★)/頑張らないと(天真+★★)/責任重大(天真-)
羅城門跡 地の青龍呪詛探索イベント
 地の青龍呪詛探索イベント
話ができる/人に聞く/少し様子を
(鬼を見た時)/(井戸を調べて)
(天真+★★同行者+★★)

4/22
外出・永泉、友雅
野宮 戦闘 封印
 永泉応援 あと少しだよ/絶対大丈夫/力を貸して
 クリティカル よくやったね/まだ終わりじゃないよ/すごいよ!永泉さん
 神子ダメージ こんなのもういやだよ/助けてよ/大丈夫
 永泉ダメージ だっ大丈夫!?/きゃあっ!/負けないでね
 神子庇う 自分を犠牲になんて/ごめんなさい/私のことなんて

 泰明応援 あと少しだよ/早くやっつけて/しっかりして
 クリティカル まだ終わりじゃない/さすが泰明さん/よくやったね
 神子ダメージ 私は大丈夫/助けてよ‥/大丈夫、敵も
 泰明ダメージ きゃあ!けがは/痛かった‥よね/だっ大丈夫!?
 神子庇う 大丈夫!けがは/ごめんなさい/自分を犠牲になんて/ありがとう
野宮 永泉 心のかけら3
松尾大社 戦闘 封印

4/23
藤姫の館 永泉通常恋愛第三段階
いろいろと(失敗)/ありがとうございます(永泉+★★)
深泥ケ池 
何かいわれ/静かな場所(永泉+★★)/少し淋しい(永泉-)
でも、身を投げる以外に/ロミオとジュリエット
↓            ↓
例えば/最後は    私はそんな/ちょっと 
    ↓        ↓      ↓
死んじゃったら/祝福されなくても  それでも/その姫君と
                   ↓
              周囲から/みんなに祝福
自分を捨てることはない/そうだよ、頑張って (どれでも)

4/24 
外出・永泉、泰明
深泥ケ池 永泉再訪問通常恋愛第三段階後
でも、人を(永泉+★★)/そんなの/悲しい人を(永泉+★★)/穢れって(永泉+★★)
墨染 戦闘 封印
 永泉応援 あと少しだよ/絶対大丈夫/力を貸して
 クリティカル よくやったね/まだ終わりじゃないよ/すごいよ!永泉さん
 神子ダメージ こんなのもういやだよ/助けてよ/大丈夫
 永泉ダメージ だっ大丈夫!?/きゃあっ!/負けないでね
 神子庇う 自分を犠牲になんて/ごめんなさい/私のことなんて

 泰明応援 あと少しだよ/早くやっつけて/しっかりして
 クリティカル まだ終わりじゃない/さすが泰明さん/よくやったね
 神子ダメージ 私は大丈夫/助けてよ‥/大丈夫、敵も
 泰明ダメージ きゃあ!けがは/痛かった‥よね/だっ大丈夫!?
 神子庇う 大丈夫!けがは/ごめんなさい/自分を犠牲になんて/ありがとう
双ヶ丘 戦闘 封印

4/25
藤姫の館 共通六章中日(地青龍・天真)
心配でしょう/呪詛が強く (どれでも)
将軍塚 
なんとか/頑張らなくちゃ
冗談じゃ/どうして?/やめて!
ランは鬼(天真-)/まさか‥(天真+★★)
行くの?/早く
天真くん/(‥やっぱり)

4/26
外出・永泉、泰明 (自由)
大豊神社 戦闘 封印
北山 戦闘 封印
随心院 戦闘 封印

4/27 
外出・友雅、泰明 (自由)
朱雀門 力の具現化
剣神社 戦闘 封印
 友雅応援 頼りにしている/がんばって/早くやっつけ
 クリティカル さすが友雅さん/この調子で早く/すごいよ!友雅さん/まだ終わりじゃ
 神子ダメージ 私‥もうだめかも/ぜったい負けない/助けてよ/大丈夫、敵も
 友雅ダメージ 痛かった‥よね/きゃあ!けがは/だっ大丈夫!?
 神子庇う 私のことなんて/ごめんなさい/私は平気/お願いだから

 泰明応援 あと少しだよ/早くやっつけて/しっかりして
 クリティカル まだ終わりじゃない/さすが泰明さん/よくやったね
 神子ダメージ 私は大丈夫/助けてよ‥/大丈夫、敵も
 泰明ダメージ きゃあ!けがは/痛かった‥よね/だっ大丈夫!?
 神子庇う 大丈夫!けがは/ごめんなさい/自分を犠牲になんて/ありがとう
一条戻り橋 戦闘 封印

4/28
外出・永泉、泰明 (自由)
将軍塚 戦闘 封印
 永泉応援 あと少しだよ/絶対大丈夫/力を貸して
 クリティカル よくやったね/まだ終わりじゃないよ/すごいよ!永泉さん
 神子ダメージ こんなのもういやだよ/助けてよ/大丈夫
 永泉ダメージ だっ大丈夫!?/きゃあっ!/負けないでね
 神子庇う 自分を犠牲になんて/ごめんなさい/私のことなんて
河原院 戦闘 
蚕ノ社 戦闘 
藤姫の館 
明日は物忌み 文→永泉 藍墨茶、椿
黒方焚く

4/29
藤姫の館・物忌み(永泉)
永泉+★★(紙と花の効果)
なんだか/本当ですか(+★★)/さすが永泉さん(+★★)

5/1
外出・鷹通、永泉
清凉寺 戦闘 封印
 鷹通応援 力を貸して/がんばって/このままじゃ
 クリティカル まだ終わりじゃない/この調子で/すごいよ!鷹通さん
 神子ダメージ 大丈夫、敵も弱って/私は大丈夫/私‥もうだめかも
 鷹通ダメージ 負けないでね/痛かった‥よね/もっとしっかりしてよ
 神子庇う ありがとう、次は/やっぱり鷹通さんは/ありがとう、うれしかった

 永泉応援 あと少しだよ/絶対大丈夫/力を貸して
 クリティカル よくやったね/まだ終わりじゃないよ/すごいよ!永泉さん
 神子ダメージ こんなのもういやだよ/助けてよ/大丈夫
 永泉ダメージ だっ大丈夫!?/きゃあっ!/負けないでね
 神子庇う 自分を犠牲になんて/ごめんなさい/私のことなんて
清凉寺 力の具現化 花(下野 永泉好み)
 戦闘 

5/2
藤姫の館 共通六章最終日(地青龍・天真)
天真くんのせいじゃ/だから落ち込んで
外出・天真、泰明 (相方は誰でもいい)
湖のほとり
天真くんの/アクラム
青龍と戦闘 封印に必要な五行
 天真応援 しっかりして/このままじゃだめ/本気を出して
 クリティカル この調子で早く/さすが天真くん/これなら楽勝
 神子ダメージ 絶対負けない/私は大丈夫/これくらい
 天真ダメージ もっとしっかり/それくらいまだ/負けないでね
 神子庇う ごめんなさい/やっぱり天真くんは/ありがとう

 泰明応援 あと少しだよ/早くやっつけて/しっかりして
 クリティカル まだ終わりじゃない/さすが泰明さん/よくやったね
 神子ダメージ 私は大丈夫/助けてよ‥/大丈夫、敵も
 泰明ダメージ きゃあ!けがは/痛かった‥よね/だっ大丈夫!?
 神子庇う 大丈夫!けがは/ごめんなさい/自分を犠牲になんて/ありがとう
きっと大丈夫(天真+★★)/あきらめないで(天真+★★)

第七章(地朱雀 詩紋)へ




PR

遙かUltimate 永泉 第七章(地朱雀) HOME 遙かUltimate 永泉 第五章(朱雀)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]