忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[2780]  [2779]  [2778]  [2777]  [2776]  [2775]  [2774]  [2772]  [2771]  [2770]  [2769

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙かUltimate 永泉 第七章(地朱雀)




第七章 共通七章初日(地朱雀 詩紋)
5/3
藤姫の館
たぶん‥/戦うしか/他の方法が
桂川
頑張ろうよ(詩紋+★★)/‥気が重いね(詩紋+★★)
待って/そうだね
藤姫の館
散歩先で‥/(言わないで)

5/4
藤姫の館 泰明急展開恋愛第一段階
こりないなあ(失敗)/見に行くから/とめなかった
朱雀門 
泰明さんは(泰明+★★)/詩紋くんの気持ち(泰明+★★)
そう言われ(失敗)/だってうまく/だって、戦わずに/私は詩紋くんと
         ↓       ↓        ↓
泰明さん/泰明さんもそう そんな/ばかかも   だったら/だって
 ↓         ↓  ↓     ↓      ↓    ↓
‥/違わない    あなた/自分  ‥/違わない ↓    ↓
↓   ↓       ↓    ↓   ↓   ↓  ↓    ↓
↓    ↓       ↓    ↓   ↓   ↓  ↓    ↓
↓   ↓       ↓そんな/そんなに(失敗)↓   ↓  ↓    ↓
↓   ご、ごめん/なんで(+★★)/ど、どう(+★★) ↓    ↓
そんな/そんなに(失敗)            あなた/自分の  ‥‥/ 違わない
                     ↓   ↓    ↓      ↓
                     ↓ そんな/そんなにわか(失敗)↓
              ご、ごめん/なんで(泰明+★★)/ど、どうした(+★★)

5/5
藤姫の館 共通七章中日(地朱雀 詩紋)
羅城門跡 
詩紋くんは(詩紋+★★)/詩紋くんの話(詩紋-)/どうして(詩紋+★★)
藤姫の館
詩紋くんは/よく、わからないけど

5/6
外出・詩紋、泰明
墨染 地の朱雀探索イベント
何か気に(詩紋+★★)/朱雀のことが(詩紋+★★)/もう、しっかり(詩紋-)
 (双ヶ丘以外へ行く) 地の朱雀呪詛探索イベント
双ケ丘 地の朱雀呪詛探索イベント
じゃあ、獣道に(失敗)/獣道はあてにしない(同行者&詩紋+★★)

5/7 友雅欠席(近衛府出仕中)
外出・永泉、泰明 (自由)
朱雀門 友雅近衛府出仕中
大文字山 戦闘 封印
 永泉応援 あと少しだよ/絶対大丈夫/力を貸して
 クリティカル よくやったね/まだ終わりじゃないよ/すごいよ!永泉さん
 神子ダメージ こんなのもういやだよ/助けてよ/大丈夫
 永泉ダメージ だっ大丈夫!?/きゃあっ!/負けないでね
 神子庇う 自分を犠牲になんて/ごめんなさい/私のことなんて

 泰明応援 あと少しだよ/早くやっつけて/しっかりして
 クリティカル まだ終わりじゃない/さすが泰明さん/よくやったね
 神子ダメージ 私は大丈夫/助けてよ‥/大丈夫、敵も
 泰明ダメージ きゃあ!けがは/痛かった‥よね/だっ大丈夫!?
 神子庇う 大丈夫!けがは/ごめんなさい/自分を犠牲になんて/ありがとう
深泥ケ池 戦闘 封印

5/8
外出・泰明、天真 (自由)
桂川川辺 戦闘 封印
 天真応援 しっかりして/このままじゃだめ/本気を出して
 クリティカル この調子で早く/さすが天真くん/これなら楽勝
 神子ダメージ 絶対負けない/私は大丈夫/これくらい
 天真ダメージ もっとしっかり/それくらいまだ/負けないでね
 神子庇う ごめんなさい/やっぱり天真くんは/ありがとう
吉祥院天満宮 戦闘 封印
伏見稲荷 戦闘 封印

5/9
外出・泰明、友雅 (自由)
火之御子社 戦闘 封印
 友雅応援 頼りにしている/頑張って/早くやっつけ
 クリティカル さすが友雅さん/この調子で早く/すごいよ!友雅さん/まだ終わりじゃ
 神子ダメージ 私‥もうだめかも/ぜったい負けない/助けてよ/大丈夫、敵も
 友雅ダメージ 痛かった‥よね/きゃあ!けがは/だっ大丈夫!?
 神子庇う 私のことなんて/ごめんなさい/私は平気/お願いだから

 泰明応援 あと少しだよ/早くやっつけて/しっかりして
 クリティカル まだ終わりじゃない/さすが泰明さん/よくやったね
 神子ダメージ 私は大丈夫/助けてよ‥/大丈夫、敵も
 泰明ダメージ きゃあ!けがは/痛かった‥よね/だっ大丈夫!?
 神子庇う 大丈夫!けがは/ごめんなさい/自分を犠牲になんて/ありがとう
羅城門跡 戦闘 封印
案朱 戦闘 封印

5/10
外出・イノリ、泰明 (自由)
音羽の滝 戦闘 封印
 イノリ応援 頑張って/あと少し/早くやっつけて
 クリティカル これなら楽勝/この調子で早く/すごいよ!イノリくん/さすが
 神子ダメージ 私は大丈夫!/ぜったい負けない/大丈夫/これくらいどうって
 イノリダメージ それくらいまだ/きゃあ!けがは/だっ大丈夫!?
 神子庇う やっぱりイノリくんは/自分を犠牲に/ありがとう/わたしは平気
上賀茂神社 戦闘 封印
船岡山 戦闘 封印

5/11
外出・永泉、詩紋 (自由)
神楽岡 力の具現化 花(藤 天真、泰明好み)
河原院 力の具現化 お香(侍従 鷹通、友雅好み)
音羽の滝 力の具現化
藤姫の館
明日は物忌み 文→永泉 藍墨茶、下野
黒方焚く

5/12
藤姫の館・物忌み(永泉)
永泉+★★(紙と花の効果)
やっぱり(+★★)/なんだか不安/さすがにだいぶ(+★★)

5/13 鷹通欠席(荘園見回り中)
外出・永泉、頼久 (自由)
 戦闘 封印
 頼久応援 力を貸して/早くやっつけて/信じてるから
 クリティカル すごいよ!頼久さん/まだ終わりじゃないから/これなら楽勝
 神子ダメージ まだ平気だよ/私は大丈夫/私‥もうだめかも
 頼久ダメージ 痛かった‥よね/それくらいまだ/もっとしっかりしてよ
 神子庇う お願いだから/やっぱり頼久さんは/ごめんなさい/ありがとう

 永泉応援 あと少しだよ/絶対大丈夫/力を貸して
 クリティカル よくやったね/まだ終わりじゃないよ/すごいよ!永泉さん
 神子ダメージ こんなのもういやだよ/助けてよ/大丈夫
 永泉ダメージ だっ大丈夫!?/きゃあっ!/負けないでね
 神子庇う 自分を犠牲になんて/ごめんなさい/私のことなんて
 鷹通荘園見回り中
一条戻り橋 力の具現化 紙(銀色 友雅好み)

5/14
藤姫の館 共通七章最終日(地朱雀 詩紋)
頑張って/私たちで彼に
外出・詩紋、鷹通 (相方は誰でもいい)
巨椋池
待って、お願いっ/(話を聞いてくれる)
朱雀と戦闘 封印に必要な五行5
 詩紋応援 頑張って/ぜったい大丈夫/力を貸して
 クリティカル すごいよ!詩紋くん/この調子で早く/よくやったね!
 神子ダメージ 助けてよ‥/ぜったい負けない/私‥もうだめかも/こんなのもういや
 詩紋ダメージ 負けないでね/痛かった‥/だっ大丈夫!?/きゃあ!けがは
 神子庇う ありがとう/やっぱり詩紋くんは/私は平気だから/ありがとう、次は

 鷹通応援 力を貸して/がんばって/このままじゃ
 クリティカル まだ終わりじゃない/この調子で/すごいよ!鷹通さん
 神子ダメージ 大丈夫、敵も弱って/私は大丈夫/私‥もうだめかも
 鷹通ダメージ 負けないでね/痛かった‥よね/もっとしっかりしてよ
 神子庇う ありがとう、次は/やっぱり鷹通さんは/ありがとう、うれしかった
なんてひどい/‥どうして人を/セフル、しっかり
藤姫の館
元気出そうよ/(今は何も)

八章(地白虎 友雅)へ



PR

遙かUltimate 永泉 第八章(地白虎) HOME 遙かUltimate 永泉 第六章(地青龍)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]