忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[2785]  [2784]  [2783]  [2782]  [2781]  [2780]  [2779]  [2778]  [2777]  [2776]  [2775

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙かUltimate 安倍泰明 第三章(白虎)




第三章 白虎編
3/14
藤姫の館 共通三章初日(白虎)
そういえば鷹通さん/そういえば友雅さん
そんな人と/友雅さん自身は/うわさで人は(鷹通+★★)
朱雀門 
あの、私に/友雅さん!(鷹通+★★)/その鬼の人は(友雅+★★)
よかった/どうして鷹通/話ぐらい
藤姫の館 
友雅さんが/実は鬼が/真面目そうな

3/15 
外出・友雅、鷹通 
蚕ノ社 戦闘
 友雅応援 頼りにしている/頑張って/早くやっつけ
 クリティカル さすが友雅さん/この調子で早く/すごいよ!友雅さん/まだ終わりじゃ
 神子ダメージ 私‥もうだめかも/ぜったい負けない/助けてよ/大丈夫、敵も
 友雅ダメージ 痛かった‥よね/きゃあ!けがは/だっ大丈夫!?
 神子庇う 私のことなんて/ごめんなさい/私は平気/お願いだから

 鷹通応援 力を貸して/がんばって/このままじゃ
 クリティカル まだ終わりじゃない/この調子で/すごいよ!鷹通さん
 神子ダメージ 大丈夫、敵も弱って/私は大丈夫/私‥もうだめかも
 鷹通ダメージ 負けないでね/痛かった‥よね/もっとしっかりしてよ
 神子庇う ありがとう、次は/やっぱり鷹通さんは/ありがとう、うれしかった
蚕ノ社 西のお札探索イベント
一条戻り橋 鷹通お札イベント
近寄らない方が/見に行きましょう

3/16 (西物忌みなので松尾大社へ行けない)
外出・永泉、泰明
音羽の滝 戦闘
 永泉応援 あと少しだよ/絶対大丈夫/力を貸して
 クリティカル よくやったね/まだ終わりじゃないよ/すごいよ!永泉さん
 神子ダメージ こんなのもういやだよ/助けてよ/大丈夫
 永泉ダメージ だっ大丈夫!?/きゃあっ!/負けないでね
 神子庇う 自分を犠牲になんて/ごめんなさい/私のことなんて

 泰明応援 あと少しだよ/早くやっつけて/しっかりして
 クリティカル まだ終わりじゃない/さすが泰明さん/よくやったね
 神子ダメージ 私は大丈夫/助けてよ‥/大丈夫、敵も
 泰明ダメージ きゃあ!けがは/痛かった‥よね/だっ大丈夫!?
 神子庇う 大丈夫!けがは/ごめんなさい/自分を犠牲になんて
音羽の滝 永泉再訪問通常恋愛第一段階後
般若湯って/きっとすごく(永泉+★★)/結局、どういうこと(永泉+★★+★★)
糺の森 力の具現化 お香(菊花 詩紋、泰明好み)

3/17
外出・友雅、鷹通
松尾大社 友雅お札イベント
友雅さん、本気/友雅さん、少しは
(鷹通+★★友雅+★★)
剣神社 戦闘
 友雅応援 頼りにしている/頑張って/早くやっつけ
 クリティカル さすが友雅さん/この調子で早く/すごいよ!友雅さん/まだ終わりじゃ
 神子ダメージ 私‥もうだめかも/ぜったい負けない/助けてよ/大丈夫、敵も
 友雅ダメージ 痛かった‥よね/きゃあ!けがは/だっ大丈夫!?
 神子庇う 私のことなんて/ごめんなさい/私は平気/お願いだから

 鷹通応援 力を貸して/がんばって/このままじゃ
 クリティカル まだ終わりじゃない/この調子で/すごいよ!鷹通さん
 神子ダメージ 大丈夫、敵も弱って/私は大丈夫/私‥もうだめかも
 鷹通ダメージ 負けないでね/痛かった‥よね/もっとしっかりしてよ
 神子庇う ありがとう、次は/やっぱり鷹通さんは/ありがとう、うれしかった
 戦闘
藤姫の館
明日は物忌み 文→泰明 淡香、山吹
菊花焚く

3/18
藤姫の館・物忌み(泰明)
泰明+★★(紙の効果)
異変って(+★★)/それって(+★★)/なんともない

3/19
藤姫の館 アクラム通常恋愛第一段階 (3/8-3/19 神子の五行の力、合計50以上)
応えちゃだめだ/応えてみよう

外出・永泉、泰明
剣神社 泰明 術2習得
随心院 戦闘
 永泉応援 あと少しだよ/絶対大丈夫/力を貸して
 クリティカル よくやったね/まだ終わりじゃないよ/すごいよ!永泉さん
 神子ダメージ こんなのもういやだよ/助けてよ/大丈夫
 永泉ダメージ だっ大丈夫!?/きゃあっ!/負けないでね
 神子庇う 自分を犠牲になんて/ごめんなさい/私のことなんて

 泰明応援 あと少しだよ/早くやっつけて/しっかりして
 クリティカル まだ終わりじゃない/さすが泰明さん/よくやったね
 神子ダメージ 私は大丈夫/助けてよ‥/大丈夫、敵も
 泰明ダメージ きゃあ!けがは/痛かった‥よね/だっ大丈夫!?
 神子庇う 大丈夫!けがは/ごめんなさい/自分を犠牲になんて
随心院 永泉 術3習得

3/20 頼久欠席(左大臣警護中)
外出・友雅、永泉
 友雅 術2習得
伏見稲 戦闘
 友雅応援 頼りにしている/頑張って/早くやっつけ
 クリティカル さすが友雅さん/この調子で早く/すごいよ!友雅さん/まだ終わりじゃ
 神子ダメージ 私‥もうだめかも/ぜったい負けない/助けてよ/大丈夫、敵も
 友雅ダメージ 痛かった‥よね/きゃあ!けがは/だっ大丈夫!?
 神子庇う 私のことなんて/ごめんなさい/私は平気/お願いだから
伏見稲 頼久 左大臣警護中

3/21
藤姫の館 共通三章中日(白虎)
急に/友雅さん/鷹通さんは 
松尾大社 
本当に(鷹通+★★)/確かに(鷹通-)/あまり勝手な(鷹通+★★友雅+★★)
これは、私が/すぐに(鷹通-)/あの‥(友雅-)/鷹通さんが(鷹通&友雅+★★)
藤姫の館
私たちじゃ/(鬼と話をしたなんて)

3/22 
外出・泰明、鷹通
河原院 戦闘
 鷹通応援 力を貸して/がんばって/このままじゃ
 クリティカル まだ終わりじゃない/この調子で/すごいよ!鷹通さん
 神子ダメージ 大丈夫、敵も弱って/私は大丈夫/私‥もうだめかも
 鷹通ダメージ 負けないでね/痛かった‥よね/もっとしっかりしてよ
 神子庇う ありがとう、次は/やっぱり鷹通さんは/ありがとう、うれしかった

 泰明応援 あと少しだよ/早くやっつけて/しっかりして
 クリティカル まだ終わりじゃない/さすが泰明さん/よくやったね
 神子ダメージ 私は大丈夫/助けてよ‥/大丈夫、敵も
 泰明ダメージ きゃあ!けがは/痛かった‥よね/だっ大丈夫!?
 神子庇う 大丈夫!けがは/ごめんなさい/自分を犠牲になんて
河原院 鷹通 術2習得
将軍塚 戦闘 

3/23
外出・頼久、イノリ
将軍塚 頼久 術2習得
吉祥院天満宮 戦闘
 頼久応援 力を貸して/早くやっつけて/信じてるから
 クリティカル すごいよ!頼久さん/まだ終わりじゃないから/これなら楽勝
 神子ダメージ まだ平気だよ/私は大丈夫/私‥もうだめかも
 頼久ダメージ 痛かった‥よね/それくらいまだ/もっとしっかりしてよ
 神子庇う お願いだから/やっぱり頼久さんは/ごめんなさい/ありがとう

 イノリ応援 頑張って/あと少し/早くやっつけて
 クリティカル これなら楽勝/この調子で早く/すごいよ!イノリくん/さすが
 神子ダメージ 私は大丈夫!/ぜったい負けない/大丈夫/これくらいどうって
 イノリダメージ それくらいまだ/きゃあ!けがは/だっ大丈夫!?
 神子庇う やっぱりイノリくんは/自分を犠牲に/ありがとう/わたしは平気
吉祥院天満宮 イノリ 術2習得

3/24
外出・泰明、天真
蚕ノ社 天真 術2習得
大文字山 戦闘
 天真応援 しっかりして/このままじゃだめ/本気を出して
 クリティカル この調子で早く/さすが天真くん/これなら楽勝
 神子ダメージ 絶対負けない/私は大丈夫/これくらい
 天真ダメージ もっとしっかり/それくらいまだ/負けないでね
 神子庇う ごめんなさい/やっぱり天真くんは/ありがとう

 泰明応援 あと少しだよ/早くやっつけて/しっかりして
 クリティカル まだ終わりじゃない/さすが泰明さん/よくやったね
 神子ダメージ 私は大丈夫/助けてよ‥/大丈夫、敵も
 泰明ダメージ きゃあ!けがは/痛かった‥よね/だっ大丈夫!?
 神子庇う 大丈夫!けがは/ごめんなさい/自分を犠牲になんて
火之御子社 戦闘

3/25
藤姫の館 共通三章最終日(白虎)
実はこの前/なんでもないの
西の祠
どうして京を/どうして話し合わないの?/どうして他人を
京を守ろうって情熱は/あなたには
くじけない/いつも微笑みを/あきらめずに 
なまける/友雅さんみたいな人
東の札は青龍/南の札は朱雀

四章(青龍)へ




PR

遙かUltimate 安倍泰明 第四章(青龍) HOME 遙かUltimate 安倍泰明 第二章(玄武)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]