忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[2792]  [2709]  [2788]  [2786]  [2785]  [2784]  [2783]  [2782]  [2781]  [2780]  [2779

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙かUltimate 安倍泰明 第七章(天白虎)




第七章 共通七章初日(天白虎・鷹通)
5/3
藤姫の館
 
お、お言葉に(鷹通+★★)/でも、聞きたいことが(鷹通+★★+★★)
追いかけよう(鷹通+★★)/追うのはやめよう(鷹通-)
清凉寺 
桂の地で/鬼の一族は
藤姫の館
どういうこと/考えても仕方ない

5/4 
藤姫の館 泰明通常恋愛第三段階
でも‥(永泉-失敗)/火之御子社に
火之御子社 
泰明さんが(泰明-)/泰明さんこそ(泰明+★★)
どうして私のせい/わかりました(失敗)
どうして?/穢れって‥
藤姫の館
私のせいだ/きっと戻ってくる

5/5 
藤姫の館 永泉急展開恋愛第一段階
セフルのことは/うーん
         ↓
      行かない(失敗)/うん、行ってみる
じゃあ、お願い(失敗)/一人でいいや(東寺到着後永泉+★★)
東寺 
潔斎って何?/迷いって (どれでも)
おかしくなんか/そうだね/私には(失敗)

5/6
藤姫の館 共通七章中日(天白虎・鷹通)
伏見稲荷
ランは/どうして(鷹通+★★)
鷹通さん/これ以上言ったら
藤姫の館
びっくり(鷹通+★★)/怖かったな
5/7 
藤姫の館 早朝 泰明通常恋愛第四段階
まだ眠いんです‥(失敗)/わかりました
双ヶ丘 
式神って/お師匠様って/じゃあ、朝の (どれでも)
黙っていくなくなっちゃって(+★★)/でも、怒ってない
 ↓                 ↓
泰明さん(+★★)/ひょっと(+★★)  怒るなんて(+★★)/どうして
                             ↓
                     ‥えっ?(+★★)/仲間(失敗)
 
5/8
外出・鷹通、永泉
野宮 天の白虎呪詛探索イベント
みんなを守る(鷹通+★★)/あなたを守る(鷹通-)/守ってくれる(鷹通+★★)
神楽岡 (初めに大豊神社へは行かない) 天の白虎呪詛探索イベント
何をしていた/どこにいた/どんな鬼
大豊神社 天の白虎呪詛探索イベント
林の中(失敗)/境内を(同行者+★★鷹通+★★)/鬼が現れるのを(失敗)

5/9
外出・泰明、イノリ (自由)
将軍塚 戦闘 封印
 イノリ応援 頑張って/あと少し/早くやっつけて
 クリティカル これなら楽勝/この調子で早く/すごいよ!イノリくん/さすが
 神子ダメージ 私は大丈夫!/ぜったい負けない/大丈夫/これくらいどうって
 イノリダメージ それくらいまだ/きゃあ!けがは/だっ大丈夫!?
 神子庇う やっぱりイノリくんは/自分を犠牲に/ありがとう/わたしは平気

 泰明応援 あと少しだよ/早くやっつけて/しっかりして
 クリティカル まだ終わりじゃない/さすが泰明さん/よくやったね
 神子ダメージ 私は大丈夫/助けてよ‥/大丈夫、敵も
 泰明ダメージ きゃあ!けがは/痛かった‥よね/だっ大丈夫!?
 神子庇う 大丈夫!けがは/ごめんなさい/自分を犠牲になんて
深泥ケ池 戦闘 封印
船岡山 戦闘 封印

5/10
外出・永泉、泰明
双ヶ丘 泰明再訪問通常恋愛第四段階後
自分が/でも/泰明さんの/忙しい時とか (どれでも)
そんな風に/今は、違う(泰明+★★)/同じじゃない(泰明+★★)
蚕ノ社 戦闘 封印
 永泉応援 あと少しだよ/絶対大丈夫/力を貸して
 クリティカル よくやったね/まだ終わりじゃないよ/すごいよ!永泉さん
 神子ダメージ こんなのもういやだよ/助けてよ/大丈夫
 永泉ダメージ だっ大丈夫!?/きゃあっ!/負けないでね
 神子庇う 自分を犠牲になんて/ごめんなさい/私のことなんて
大文字山 戦闘 封印

5/11
外出・永泉、イノリ
東寺 永泉再訪問急展開恋愛第一段階後
ちょっと残念/今、呼んで(永泉+★★)/じゃあ、いつか(永泉+★★)
東寺 力の具現化 紙(紫苑 頼久好み)
音羽の滝 力の具現化
藤姫の館
明日は物忌み 文→泰明 淡香、藤
菊花焚く

5/12
藤姫の館・物忌み(泰明)
泰明+★★(紙と花の効果)
やっぱり(+★★)/なんだか不安(+★★)/さすがにだいぶ

5/13
外出・泰明、イノリ (自由)
上賀茂神社 戦闘 封印
 イノリ応援 頑張って/あと少し/早くやっつけて
 クリティカル これなら楽勝/この調子で早く/すごいよ!イノリくん/さすが
 神子ダメージ 私は大丈夫!/ぜったい負けない/大丈夫/これくらいどうって
 イノリダメージ それくらいまだ/きゃあ!けがは/だっ大丈夫!?
 神子庇う やっぱりイノリくんは/自分を犠牲に/ありがとう/わたしは平気

 泰明応援 あと少しだよ/早くやっつけて/しっかりして
 クリティカル まだ終わりじゃない/さすが泰明さん/よくやったね
 神子ダメージ 私は大丈夫/助けてよ‥/大丈夫、敵も
 泰明ダメージ きゃあ!けがは/痛かった‥よね/だっ大丈夫!?
 神子庇う 大丈夫!けがは/ごめんなさい/自分を犠牲になんて
北山 戦闘 封印
随心院 力の具現化 花(石楠花 鷹通好み)

5/14
藤姫の館 共通七章最終日(天白虎・鷹通)
鷹通さん/ううん、やめて
外出・鷹通、永泉 (相方は誰でもいい)
広い道
他に方法は/戦うしか/おねがい
白虎と戦闘 封印に必要な五行
 鷹通応援 力を貸して/がんばって/このままじゃ
 クリティカル まだ終わりじゃない/この調子で/すごいよ!鷹通さん
 神子ダメージ 大丈夫、敵も弱って/私は大丈夫/私‥もうだめかも
 鷹通ダメージ 負けないでね/痛かった‥よね/もっとしっかりしてよ
 神子庇う ありがとう、次は/やっぱり鷹通さんは/ありがとう、うれしかった

 永泉応援 あと少しだよ/絶対大丈夫/力を貸して
 クリティカル よくやったね/まだ終わりじゃないよ/すごいよ!永泉さん
 神子ダメージ こんなのもういやだよ/助けてよ/大丈夫
 永泉ダメージ だっ大丈夫!?/きゃあっ!/負けないでね
 神子庇う 自分を犠牲になんて/ごめんなさい/私のことなんて
ひどい/あなたのために
藤姫の館
あの人、かわいそう/ああいうのを

八章(天朱雀 イノリ)へ




PR

遙かUltimate 安倍泰明 第八章(天朱雀) HOME 遙かUltimate 安倍泰明 第六章(天玄武)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]