忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[2830]  [2829]  [2828]  [2792]  [2709]  [2788]  [2786]  [2785]  [2784]  [2783]  [2782

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙かUltimate 月の都編

親密度か信頼度があるとそれぞれのエンドを見られる。
その他はノーマルエンド。
(親密度か信頼度があれば五行探しでデート出来る。何人かまとめてセーブ→ロードで
エンディングも見られる。)

短く、難しくないので攻略なくても大丈夫かと思いつつ‥メモ






泰明さん、私はここ(泰明+★★)(泰明スチル)/今は藤姫を探すのが先だ
                        ↓
               まって、私も行く!(イノリ+★★)/どうしよう‥

お買い物、私も手伝う(詩紋+★★)/じゃあ、みんなと待ってる(家での八葉の様子)

いいですよ。面白そう(友雅+★★)(友雅スチル)/(友雅さんのお眼鏡に適うのは大変)

じゃあ、いただきます(永泉+★★)/そんな気分じゃないです

私も一緒に行く(鷹通+★★)/うまくいったら教えて(イノリと会話)
 ↓
頼りになるなぁ(鷹通+★★)/つい頼りすぎちゃいそう‥(鷹通+★★)

頼久さん、助けて(頼久スチル)(頼久+★★)/(無理、間に合わない)(イノリが助けてくれる)

天真くん 私も一緒に戦う(天真+★★)(天真スチル)/(きっと大丈夫‥)

(外出は1パターンしかないので毎回別の八葉と出かけていい)
頼久と外出
今度の週末、遊びに行きませんか?(頼久+★★)/‥すみません(終了)
 ↓
あの‥もう大丈夫ですよ?(頼久+★★)/(もう少しくっついてもいい)(頼久+★★)

天真と外出
いいよ。行こう!(天真+★★)
ちょっと今日は‥(終了)

イノリと外出
じゃあ、海へ行こう(イノリ+★★)/大変そうだな‥(終了)
 ↓
(イノリスチル)
あ、ありがとう‥/ごめんね (どちらでも)

詩紋と外出
私も手伝うよ(詩紋+★★)/頑張ってね(終了)

鷹通と外出
よかったら、私が案内しましょうか?(鷹通+★★)/(別に私が案内しなくても)(終了)
 ↓
(鷹通スチル)
(ふふ、なんだか可愛い)/(あれ?私、もしかして恥ずかしいことしてる!?)

友雅と外出
行きます!(友雅+★★)/せっかくだけど(終了)
 ↓
クリスマス、一緒に(友雅+★★)小スチル/もし、クリスマスを一緒に(友雅+★★)小スチル

永泉と外出
じゃあ、今度の週末(永泉+★★)/でも、週末は(終了)
 ↓
恋人どうじゃなくても(永泉+★★)/(ダメだ、なんて言ったら)(永泉+★★)
(永泉スチル)

泰明と外出
気になるなら(泰明+★★)/心配しすぎ(終了)
 ↓
(泰明スチル)
食べます(泰明+★★)/(でも、食べさせて) (←こちらの泰明さんも可愛い)

セーブ
(天の八葉のあの人?)/(地の八葉のあの人?)/そんな人は特に思い浮かばない?
 ↓          ↓          ↓
頼久さん       天真くん     やっぱり(ノーマルED)/もう一度
イノリくん      詩紋くん
鷹通さん       友雅さん
永泉さん       泰明さん

間違いない‥〇
もう一度よく考えてみよう

頼久
はい、ずっと(頼久+★★) 頼久ED
そんな重い決断 ノーマルED 
それって(頼久+★★) 頼久ED

天真
そんな悲しい(天真+★★)(小スチル) 天真ED
甘えないで(小スチル) 天真ED
(天真くんが本気なら) ノーマルED

イノリ
私もイノリくんと一緒に(イノリ+★★) イノリED
イノリくんの気持ちに ノーマルED

詩紋
ごめんね‥(詩紋+★★)/でも、どうして‥(詩紋+★★)
(詩紋スチル)
私も好きだよ(詩紋+★★)詩紋ED/そんなこと ノーマルED

鷹通
私も‥(鷹通+★★) 鷹通ED
本当に‥?(鷹通+★★) 鷹通ED
それでも、離れ離れに ノーマルED

友雅
変わらない(友雅+★★) 友雅ED 
そんな薄情な ノーマルED
私は信じたい‥ 友雅ED

永泉
嬉しいです(永泉+★★) 永泉ED
‥ごめんなさい ノーマルED

泰明
苦しいのは(泰明+★★) 泰明ED
もういい ノーマルED







PR

遙かUltimate 攻略目次 HOME 遙かUltimate 安倍泰明 第九章(天青龍)ー第十章

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]