忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[2846]  [2845]  [2837]  [2840]  [2839]  [2830]  [2829]  [2828]  [2792]  [2709]  [2788

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金色のコルダ3AS(vita) 関東芸術大学付属編

コルダ3フルボイスでライバルとして出会った円城寺阿蘭くんは奇抜な恰好とおかしげな
言動でして、ドン引いた私は「なんだこいつ‥」と、とても冷たくあしらってた。
ところが‥


お話だけなので攻略は無くても大丈夫。
以下は選択肢でエフェクト出るものに+をつけてメモしました。







同じ学校に転校してみたら、外見は奇抜だけど年上を敬い弱い者に優しいとても常識的な
紳士でした‥。育ちのいい子とはこういう人の事を言うんだと痛感する関東芸術大学
付属高校編でした。いやもう‥本当にいい人だった。これは冴香様も可愛がるわ。
短いお話だったけど、それだけでも尊敬の対象になりました。
今度フルボイスで出会ったら優しくしよう。





1.晴れやかなる王者

馬/誰
楽しみだ(+)/気が重い


2.華麗なるコンサート

声援を送る(+)/任せておいて(+)/困る
阿蘭は/東金が/土岐は
リラックスする(+)/照れる(+)/阿蘭にも(+)
疲れた(+)/楽しかった(+)
それは何?/それがヒーロー?
阿蘭は/同情する


3.戦慄のセミファイナル

阿蘭を紹介する/響也こそ
姉の話を聞く/律の自慢をする(+)
一緒に頑張ろう/黙って手を
当然の結果だ(+)/信じられない
近くだから取りに/ヒーローの出番だ(+)
戸惑う/にらみかえす
しっかりして/演奏をやめるよう


4.英雄の資質

無理しなくても(+)/カラ元気も(+)
少し休もう/弾くように
渡そうとする/人形を見つめる
参加を放棄/冴香は悪くない
阿蘭自身で/いつもそうして
必ず来る/来ないかもしれない‥
ヒーローの人形/ヴァイオリンに


5.ひと握りの勇気を手に

ヴァイオリンの音色/あの人形が
抱きつく(+)/怒る(+)/心配する(+)
阿蘭は弱虫じゃない/弱虫のままでいい(+)
やっぱり(+)/逆境だから(+)/一緒に行けば(+)
現実のできごとだ(+)/阿蘭のほほを(+)
嬉しい(+)/申し訳ないけど‥(BAD END)





PR

東金千秋という男 HOME 金色のコルダ3AS(vita) サンセシル女学院編

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]