忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[2847]  [2846]  [2845]  [2837]  [2840]  [2839]  [2830]  [2829]  [2828]  [2792]  [2709

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東金千秋という男

コルダ3v、残り4人。私にとって天国しかない。
東金さん終わりました。
かっこいい、本当にかっこいい。色々乙女ゲームやってきたけど、ここまでかっこいい人は
なかなかいない。東金さんレベルは跡部部長しかいないと思う。
本当に何をしてもかっこいい。本人は普段通りにしてるんだけどそれがかっこいい‥。
話しても笑っても驚いても怒っても失敗してもかっこいい。厳しい事も言ってくれるし‥
本当に‥もう‥かっこいい‥。
後輩(芹沢)に内心『なんだこいつ』と思われてても、そんなことより彼の思いの裏側まで
感じて本質を引ぎ足してくれる。
親に不当な評価をされても結果を受け入れて恨むようなことはしない(表面に出さない)。
カッコつけてるんじゃなくて、人としてかっこいいよね、東金さん。素敵だわー。




PR

神戸に転校しちゃいたい HOME 金色のコルダ3AS(vita) 関東芸術大学付属編

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]