忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[2837]  [2840]  [2839]  [2830]  [2829]  [2828]  [2792]  [2709]  [2788]  [2786]  [2785

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの夏の僕たちのすべて

Vita版コルダ3の箱が、一足早くGCから届いたので、CD聞いて本を読んでました。
かなでが高2の夏を過ごして五年後のお話、結構良かった。
当時2年生だった子たちは22才、高3だった先輩たちは23才。






どの学校もかなでがニュートラルで良かった。


星奏→響也‥みんなの弟キャラだなー。
神南→当時沖縄、今ドバイ
至誠館→一番リアル
横浜天音→そうなるといいなって思ってた。

本の中で一番ズキュンと来たのは天宮さんのセリフでした。
お酒で酔ったことはない的な事言われて鼻から脳天に突き抜ける何かがズキューンと来た。
人が何に心動かされるかは‥それぞれですねぇ。
どの学校も大好きだけど、帰るのは天音なのかな私。いや‥分からない。

ゲームはまだやってません。







PR

金色のコルダ3AS(vita) サンセシル女学院編 HOME 遙かUを終えて

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]