忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[2948]  [2947]  [2946]  [2945]  [2938]  [2944]  [2942]  [2941]  [2940]  [2939]  [2937

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金色のコルダ オクターヴ 衛藤金澤王崎吉羅

フェスタールート
リズムアクション操作の難しさ→ふつう




序章
イブの夢
これまでの(振り返り)/充実したイブ/終わって

第一章 謎の招待状
見知らぬ風景
夢の続き/頭が真っ白だ/とりあえず冬海を  (どれでも)
楽しそうだ/とにかく/今は祭りより  (どれでも)

フェスタ
建物が素敵/やっぱり夢/人々の外見が  (どれでも)
まずはふたりで/なんだか怖い/話を聞かせて (どれでも)
仲間かもしれない/仲間‥だったらいいいな (どれでも)

会えたのは 月森
思わず手を取る/本物か疑う/何をしているか尋ねる
リズムアクション WITHOUT END(月森) S
(恋愛イベント→評価Aで4人 Sで6人 SSで7人)

学生寮
いったい誰が/お腹がすいてきた (どれでも)
とにかく休みたい/街へ戻ってみる? (どれでも)

再び仲間探し
ありがとう/気を遣わせて/この恩は忘れない  (どれでも)
わからない/たぶん、来てる/もう来ていないかも (どれでも)

誰を選ぶ?→衛藤
驚かせて 衛藤
かっこいい/制服が似合っている/年下に見えない (どれでも)

誰を選ぶ?→金澤
歌える! 金澤
イメージが/本物だという/なんて呼べば (どれでも)

誰を選ぶ?→王崎
おれはおれ 王崎
制服を着て/少し若い/いつもどおりだ (どれでも)
なんだかほっと/落ち着いていて/姿に混乱 (どれでも)

誰を選ぶ?→吉羅 
失われた天才 吉羅
よくわからない/顔つきが/むしろ自分が (どれでも)
お礼を言う/素晴らしい/もっと演奏して (どれでも)

顔ぶれそろって

人心地ついて
謝る/やむにやまれず/鍵が開いてたから (どれでも)

行動指針
まったく心当たりがない/心当たりがあるような (どれでも)
楽しんでみる気に/それより家に帰りたい/どうしよう (どれでも)

歌声
設備が気に入った/立派すぎて/迷路みたいだ (どれでも)
リズムアクション ANOTHER REVOLUTION(土浦) S
土浦の美声/恥ずかしい/カラオケ (どれでも)

招待主の謎

街の噂
手伝いに来た/ぜひ味見したい/‥朝食当番 (どれでも)

野外劇場へ
かっこいい人/悪意はなさそう/やはり心当たり (どれでも)

突然のエントリー
自分がサポート/本当に緊張して/よろしく (どれでも)
頑張らないと/緊張して/今から (どれでも)
リズムアクション Hear in Heaven(志水) S

招待主の正体
王位が欲しいわけじゃ/優勝すると/手紙の差出人は (どれでも)

第二章 あの鐘を鳴らせ
リリ学園長の説明
了承する/面倒だ/いつ家に帰れるの? (どれでも)

妖精の反感
頑張る/もう帰りたい/反感を買ってまで (どれでも)

マエストロフィールド
まるで必殺技だ/信じられない (どれでも)

歌で発散
機嫌が悪い/さっさと退散/謝る (どれでも)
本性を隠し/受験が気になる/島の空気が (どれでも)
リズムアクション DIANA(柚木) S

誰を選ぶ?→衛藤
ペイントで思い出作り 衛藤
ハート/翼(スチル差分)/楽器(スチル差分) (どれでも)

誰を選ぶ?→金澤
奇妙な感覚 金澤
おごってもらう/遠慮する/迷う (どれでも)
カッコよくて/前のほうが/外見との (どれでも)

誰を選ぶ?→王崎
リンゴ拾い 王崎
さすが王崎先輩/かっこいい/自然と (どれでも)

誰を選ぶ?→吉羅
高校生再び 吉羅
指摘しようとする/指摘しない (どれでも)
なんだか可愛い/不思議な/高校生の (どれでも)

決戦の日

逆風上等
光栄です/できるだけ/失敗しても (どれでも)
心が折れそう/武者震いだ/冷静にいこう (どれでも)
リズムアクション Summer Impression(衛藤) S

鐘を鳴らして
今すぐに鐘楼に/強行突破は (どれでも)
鐘楼に登る付き添いは→金澤がいい 
 (他の人はTOP→エクストラ→イベント→日野香穂子→21鐘を鳴らしてから見れる)

第三章 自分の歌
意思の確認

起きる/気にせず寝る (どれでも)
自信がない/元気だと/申し訳ない (どれでも)
頑張る‥/やらないと島はどうなる?/‥もう家に
      ↓             ↓
 この島を/‥もう家に(BAD END)  ‥考え直す/どうしても(BAD END)

消沈
深いため息/できなくて/みじめで (どれでも)

秘め事1
何を話して/‥怪しい/じっと見つめる (どれでも)

秘め事2
嘘っぽい/こんなに朝早く/何か後ろに (どれでも)

秘め事3
きっかけは/‥本当に?/自分も交ぜて (どれでも)

あの時をもう一度
みんなの様子が/もうダメかも/なんでもない
ありがとう/涙が出てきた/でも、不安だ
リズムアクション JAMP☆(火原) S

誰を選ぶ?→衛藤
机を並べて 衛藤
一緒にコンクール/衛藤との出会い/年齢の差は (どれでも)

誰を選ぶ?→金澤
悪夢 金澤
水を飲みに/もう一度寝よう(恋愛失敗)
本当に/汗について/じっと見つめる (どれでも)
慰める/言葉もない (どれでも)
本心を/支えたい/どうすることも(恋愛失敗)

誰を選ぶ?→王崎
妖精キラー 王崎
一緒に行く/まっすぐ帰る(恋愛失敗)
自分も練習に/先に帰る(恋愛失敗)/早く帰りたい(恋愛失敗)

誰を選ぶ?→吉羅
午後中ずっと 吉羅
楽しそう/そういうことも/聞き惚れて (どれでも)
好きな曲を/一緒に演奏したい (どれでも)

点呼

前座演奏
とても心強い/前座には/ありがとう (どれでも)
リズムアクション Mermaid(加地) S

本番へ
みんなのために/雄姿を見てて/自分らしく (どれでも)
リズムアクション Start Line(日野香穂子) S

聖域の扉
任せてほしい/救ったら/正直、重荷だ (どれでも)

数奇なる出会い

新たな寮生活
楽しく/事件が/仲良く (どれでも)

響也(響也 月森 衛藤)
火原(火原 新 七海)
律(八木沢 律 志水)
金澤(金澤 ハル)

第四章 ふたつの試練
試練
早く食べたい/尊敬に/手伝うことは (どれでも)

「猫島」探索
猫/コテージ/浜辺/海 (どれでも)
志水/衛藤/自分が (どれでも)
リズムアクション Melodic Heart(志水&衛藤) S

猫のガラス板
遊ぼう/調査を続ける/帰ろう (どれでも)

深まる絆
注意してくれて/怒鳴るのは/新鮮だった (どれでも)

力を合わせて
口調を指摘/‥やきもち?/気にしないで (どれでも) 

誰を選ぶ?→衛藤
ベル・パニック 衛藤
記念になる/思い出の品が/頑張ったご褒美だ (どれでも)

誰を選ぶ?→金澤
青春のときめき 金澤
ジャンクフード/浜辺を走る/野球 (どれでも)
デートみたい/先輩の役に/また連れて (どれでも)

誰を選ぶ?→王崎
恋と優しさ 王崎
優しさが人を/相手の恋心に/巻きこまない(恋愛失敗)
受け取る/受け取らない(恋愛失敗)

誰を選ぶ?→吉羅
魅入られて 吉羅
すぐそばで/腕を/一緒に演奏を (どれでも)
昔の自分に/自分のペースで/心を休めて (どれでも)
肩に手を回して/黙っている (どれでも)

意外な関係?
かなで/ニア/男性陣 (どれでも)

番人の元へ

南の番人

励ませなくて 衛藤

南の番人
リズムアクション 友情スクラム☆(火原&柚木) S

疾風
さすが3年生/火原の明るさが/柚木の優雅さが (どれでも)
上書き禁止save
誰かに手を伸ばす?→衛藤
 (他の人はTOP→エクストラ→イベント→日野香穂子→疾風から見れる)


五章へ




PR

金色のコルダ オクターヴ5~終 衛藤 HOME 金色のコルダ オクターヴ5~終 フェスタ共通END

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]