忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[2953]  [2952]  [2951]  [2950]  [2949]  [2948]  [2947]  [2946]  [2945]  [2938]  [2944

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金色のコルダ オクターヴ序~2 響也律大地八木沢火積新東金 

キャンプルート
響也 律 大地 八木沢 火積 新 東金


リズムアクション操作の難しさはふつうで設定したが、途中で難易度変更し
難しいで演奏してる場合あり




序章
全国大会優勝の夜
これまでのこと(振り返り)/胸がいっぱいで (どれでも)
ここで思い出してみる/覚えているので大丈夫 (どれでも)

第1章 猫島でサバイバル
異世界トリップ
ニアに何か知っているか/頼りにしている (どれでも)

見つけた 響也
逃げる/悲鳴を上げる/どうしよう (どれでも)
再会を喜ぶ/響也に/脅かさないで (どれでも)
菩提樹寮/星奏学院/オケ部 (どれでも)

島での再会
あいさつする/ニアに紹介してもらう (どれでも)
元の世界に/ハルモニア本島に (どれでも)
リズムアクション お前ってヤツは(響也) 難しい SS
(恋愛イベント→評価S SSで2人 SSSで?)

妖精の音楽
面白い/恥ずかしい (どれでも)

上書き禁止save1 (ハル土岐冥加天宮七海マルトノへ分岐)
誰を選ぶ?→律
迷い込んだのは 律
安心した/ふたりが仲良く/ちょっとやきもき (どれでも)

誰を選ぶ?→大地
軽やかに 大地
女神様/無事でよかった/どうやって (どれでも)
少しだけ/大地がいるから/そんなことはない (どれでも)

猫の長老
(ニアならできる)/猫と話せるのかと (どれでも)
受けて立つ!/やるしかないのだろうか (どれでも)
お礼を言う/迷惑をかける/遠慮する (どれでも)
釣り竿/カゴ/鍋 (どれでも)

最初の夜
なぜだか/ニアは何か/そういえば誰かの (どれでも)
そんな話は/妖精の世界って (どれでも)

新しい朝が来た
お礼を/おはようの/何を持ってきたか (どれでも)
他に誰か来ていないか/演奏の練習 (どれでも)
リズムアクション 君のすべてを(大地) 難しい SS 
(恋愛イベント→評価Sで5人 SSで7人 SSSで?)

仲間を探しに
面白い?/不思議な感じ? (どれでも)

誰を選ぶ?→八木沢
抜け落ちた記憶 八木沢
大物だ/出会えて嬉しい (どれでも)
大変そうだ/すごい (どれでも)

誰を選ぶ?→火積
強面 火積
大丈夫だ/正直、不安/これからは火積を (どれでも)
お嬢さんなんか/恥ずかしい/悪い気はしない (どれでも)

誰を選ぶ?→新
運命の赤い糸 新
会えて/どうやって/他に誰かと (どれでも)
うなずく/断る (どれでも)

誰を選ぶ?→東金
音色の奏者は‥ 東金
見つかる/もういないかも/わからない (どれでも)
声をかける/服の袖を/黙っている (どれでも)
良かった/ちょっと/マタタビみたい (どれでも)

楽しいキャンプの時間

ファータショップ猫島支店

島での生活

猫の演奏会~その朝
ドキドキ/ワクワク/落ち着いている (どれでも)

猫の演奏会~演奏前
一緒に頑張ろう/信じている/猫たちを (どれでも)
リズムアクション 夢の軌跡(律) ふつう SS

猫たちの評価は‥
許可証をみんなに/素敵な演奏だったと

ハルモニア島上陸
大きな船が/人がたくさんいる (どれでも)
家を借りられない/ここでもサバイバル

第2章 学園の試練
フライヤー
ニアと/目が冴えて/みんなはどうしていた (どれでも)
お世話になっている/こういう仕事は (どれでも)
忘れ物?/何かあった? (どれでも)
応募してみようか/応募をためらう/とりあえず見学 (どれでも)

妖精の学園
会ってみたい/元の世界に (どれでも)
マルトノのこと/わからない (どれでも)

島に招かれた者
自分たちは関係ない/‥なんだか怖い (どれでも)
入学試験/学園の授業/何も不安はない (どれでも)
リズムアクション Heartful Sweets(かなで ニア) 難しい SS 
(恋愛イベント→評価SSで9人 SSSで?)

励まし

誰を選ぶ→響也
不思議な道具 響也
ありがとう/頼んでない (どれでも)
魔法だ/手品 (どれでも)
わくわく/信じられない/あり得る (どれでも)
惚れ薬/空飛ぶほうき/ファータペン (どれでも)
響也に買う/自分用に(恋愛失敗)/買わない(恋愛失敗)

誰を選ぶ→律
安心 律
謙遜する/演奏の反省点を挙げる (どれでも)
たくさん/ライバルに/律との学園生活が (どれでも)
淋しくなる/これからも/もっと (どれでも)

誰を選ぶ→大地
もしも魔法が 大地
使いたかった?/使ってみたかった (どれでも)
喜んで/断る(恋愛失敗)
時間を戻したい?/何か欲しい/空を飛びたい (どれでも)

誰を選ぶ→八木沢
鍵のない箱 八木沢
楽しそう!/断る(恋愛失敗)
占ってもらいたい/別にいい (どれでも)

誰を選ぶ→火積
照れ隠し 火積
まさか/大ファンだ/よく知らない (どれでも)
そうかも/そんなことない/本当に好きなら (どれでも)
ありがとう/可愛い/なんだか申し訳ない (どれでも)

誰を選ぶ→新
ふたつでひとつ 新
喜んで!/迷う/断る(恋愛失敗)
照れる/反論する (どれでも)
手をつなぐ/新の服を/新を目印に (どれでも)
見る/見ない(恋愛失敗)

誰を選ぶ→東金
今後の展望 東金
その呼び方は/もう一度/‥何も言えない (どれでも)
勝つのは星奏/東金に負けない/ひるむ (どれでも)

試験の朝
自分も/マルトノは/不合格だったら (どれでも)

妖精たちの試験
期待して/東金の演奏が/どんな音楽が (どれでも)
リズムアクション SHOWTIME!(東金) 難しい SS

合格はしたけれど
どうしようと/助けを求める/どうにも不安だ (どれでも)

寮内探検
いい部屋だ/これからもよろしく (どれでも)

寮での第1夜
みんなの言うとおり/マルトノに/(そういえば‥) (どれでも)


第3章へ








PR

金色のコルダ オクターヴ 3~4 響也律大地八木沢火積新東金 HOME 金色のコルダ オクターヴ5~終 吉羅

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]