忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[2954]  [2953]  [2952]  [2951]  [2950]  [2949]  [2948]  [2947]  [2946]  [2945]  [2938

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金色のコルダ オクターヴ 3~4 響也律大地八木沢火積新東金





第3章 招かれざる者たち
新しい始まり
起こす/寝かせておく/二度寝しよう (どれでも)
心配して/コンクールじゃ/‥不安はある (どれでも)

条件
誰かの声/強い眠気 (どれでも)
従わない/従う(Bad end)
する/する気はない (どれでも)
誰が/彼らの使命/‥何か隠して (どれでも)

やるべきこと
お礼を言う/素直に喜べない (どれでも)

広報活動
ひとりで/誰か/作るのを (どれでも)
演奏して/大声で/強制的に (どれでも)
リズムアクション 花ノ守(ハル) 難しい S
(恋愛イベント→評価Sで7人 SSで?)

宣伝と練習
ハルの実力だ/今のうちに (どれでも)
ここで妖精の音楽を/転校なら慣れている (どれでも)

誰を選ぶ→響也
幼なじみ 響也
演奏が楽しかった/一緒に練習 (どれでも)
響也も/迷惑だった?/じゃあ(恋愛失敗)

誰を選ぶ→律
不安 律
部屋に/誰かを(恋愛失敗)/放っておく(恋愛失敗)
お互いを/置いていっても/ライバル視 (どれでも)
もっと/この先も/響也のことは(恋愛失敗)

誰を選ぶ→大地
鐘に願いを 大地
ついていく/見送る(恋愛失敗)
知っている/知らない (どれでも)
大地のせいじゃ/律は折り合いを (どれでも)

誰を選ぶ→八木沢
深夜のお茶会 八木沢
八木沢こそ/眠れないのだろうか (どれでも)
かまわない/気分転換を (どれでも)
八木沢のほうが/以前のお返しだ (どれでも)

誰を選ぶ→火積
正直者のストラップ 火積
声を/演奏が/立ち去る(恋愛失敗)
気に入って/火積がくれた/おそろい (どれでも)
可愛いね/演奏が/あいさつみたいな (どれでも)

誰を選ぶ→新
名案 新
もちろん/断る(恋愛失敗)
自分も/この島に (どれでも)
‥先輩/‥敬語/気にしない(恋愛失敗)
男子校/断る (どれでも)

誰を選ぶ→東金
心残り 東金
一緒に/寄り道に/それじゃあ(恋愛失敗)
デート/一緒に/そんなことは (どれでも)
勉強/恋愛/音楽 (どれでも)
心当たりが/そんな言い方/確かに(恋愛失敗)

古いメモ

聖域へ
不安だ/そんなことは/もし (どれでも)

ステージに立つのは
楽しんで/プレッシャー/屋台で (どれでも)
ありがとう/何が起きるか (どれでも)
リズムアクション 絶望の挽歌(冥加) 難しい S

邂逅
お礼を/響也は/赤面して (どれでも)
8年後/カンパネラ学園の/彼らの使命 (どれでも)

8年の歳月を越えて
覚えている/覚えていない/似ていない (どれでも)
魔法の歌って/気になることでも (どれでも)

自己紹介と案内
聞いていく/もう寝る (どれでも) 
興味がある/興味がない (どれでも)

第4章 世界の歪み
にぎやかな朝
パンケーキ/スクランブルエッグ (どれでも)
面白そうだ/大丈夫だろうか/たとえば? (どれでも) 
話を聞きたい/やっぱりいい (どれでも)
 ↓
頑張って/律の/納得

意外な関係?
香穂子/冬海/男子 (どれでも)

次の目的
そうだったのか/‥‥? (どれでも)

猫の宝物
ブラボー/同じ年代/言葉が (どれでも)

幻の城
自分たちも/淋しい/手は (どれでも)
湖に沿って/霧が晴れる/‥魔法の気配 (どれでも)
リズムアクション River~想いは満ちて~(八木沢) 難しい SS

古城
八木沢に/城に/‥帰ろう (どれでも)
商売繫盛を/ひとりで/もっと (どれでも)

次の試練
それでも/じゃあ/ウソっぽい (どれでも)

彼の地へ向かう前に
地図/非常食/‥寝袋 (どれでも)
リズムアクション DUAL VOLTAGE(東金&土岐) 難しい S

荷造り
乗って/荷物を (どれでも)

誰を選ぶ→響也
過去と未来 響也
大丈夫?/体調が/何かあった? (どれでも)
過去に/未来を/どうもしない (どれでも)
思い出が/律の意思/確かに (どれでも)

誰を選ぶ→律
見守る 律
律に聞いて/律に報告/何もしない(恋愛失敗)
自分の演奏を/自分も一緒に/そのまま(恋愛失敗)

誰を選ぶ→大地
肩が重くて 大地
律の演奏を/ここで待つ(恋愛失敗)
肩を/ツボを/休憩を (どれでも)

誰を選ぶ→八木沢
『木星』の楽譜 八木沢
もしかして/なんの鍵 (どれでも)
見たほうが/見るのをやめる/見ないほうが(恋愛失敗)
思い出さないほうが/言葉もない (どれでも)

誰を選ぶ→火積
2年生集会 火積
火積ばかり/混乱して/火積は (どれでも)

誰を選ぶ→新
音楽の絆 新
引き受ける/断る(恋愛失敗)/敬語を

誰を選ぶ→東金
真の奏者 東金
それでも借りる/やめておく(恋愛失敗)
そのとおりだ/黙る (どれでも)
東金と/技術向上(恋愛失敗)/‥言えない(恋愛失敗)

番人の元へ

北の番人
響也/ハル/天宮 (どれでも)
リズムアクション SONGS(八木沢 東金 冥加Ver.) ふつう S

のばした手の先には
上書き禁止save2
誰かに手を伸ばす?→響也


第5章へ






PR

金色のコルダ オクターヴ5~終 響也 HOME 金色のコルダ オクターヴ序~2 響也律大地八木沢火積新東金 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]