忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[503]  [502]  [501]  [498]  [500]  [495]  [494]  [493]  [496]  [492]  [486

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乾先輩、もう味見はしたくないです

7/30 乾先輩にドリンクの味見を頼まれ、何も知らない小日向ちゃんは一口飲んで気絶しました‥。久しぶりの強烈なイベント‥。

乾先輩のタッチは、肩や頭を小さくこする‥が良いです。最接近になるとメガネもO.Kでした。離れてる時メガネに触ると嫌がられました。

7/31 乾先輩に命を救われました。展開が分かっていても、さすがにキュンとしました。

8/1 乾先輩から聞く宇宙の話は好きです。こういう系統の話は好きなので興味を持って身を入れて聞けます。難しいけど、ウンチクは好き。

最後にゲットできる乾先輩のスチルは、なんとも言えずキモくて素敵だなぁ‥と思いました。声が良いので(中の人も良いので)中和されますが‥。
乾のいいところは怒らないところだと思います。やさしい。

まあとりあえず、乾先輩終了。

PR

遙か5 配信イベント HOME 手塚から告白させたわ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]