忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[501]  [498]  [500]  [495]  [494]  [493]  [496]  [492]  [486]  [483]  [481

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不完全燃焼な一途


不二山くんED1を迎えました。12月から親友になったニーナを優先させ、クリスマス後のデートも初詣も全部ニーナと過ごしました‥。バレンタインも本命並みにしたらニーナに「受け取れない」と引かれてしまいました。それでも不二山くんのときめきは減ることなく、卒業式後、教会に来てくれたのでした‥。そんな訳で、一途といいつつ相当心にモヤモヤを抱えたED1でした。何してるんでしょう、わたし。だってニーナがかわいいんだもの‥。
不二山くんでときめいたのは、砂浜で一本背負いされた時と、クリスマスで寄りかかられた時ですね。一本背負いは言わずもがな‥ですが、クリスマスはギャップを感じて初めてキュンとしました。いつだってドーンと来いって感じの不二山くんが甘えてきた事に驚きました。うん。
ニーナアルバムで「不二山くんと手つなぎプール」スチルを見ると、ニーナが「何やってんの、もー」見たいにブーイングしつつ嫉妬してくれて、あまりにも可愛くて「このスチル取って良かったな」と思いました。
親友ニーナは、ほんの2か月程度しか触れ合えなかったけど、相談すれば適切にアドバイスしてくれて年下なのに頼りになる男子でした。チャラ男の経験値が役に立つ。
しかし、1つ年下なので仕方ないけど、1年遅れて入学して、3年生がみんな卒業するとき、ニーナは一人残されて‥。ニーナの背中がさびしいと言ってる気がするです。ニーナは絶対その存在を口にしてないけど、最大のライバル桜井兄弟はバンビたちキューティ3と共に卒業するのに‥ニーナは見送らなきゃならないなんて!
‥、不二山くん考察が‥ニーナ語りになってしまった‥。

なんだかんだと、とりあえず不二山くん終わったので、心置きなく「ぎゅっとドキサバ」飛び込みます!

PR

手塚から告白させたわ HOME ルカ誕

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]