忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[494]  [493]  [496]  [492]  [486]  [483]  [481]  [480]  [478]  [475]  [474

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GS3 紺野先輩ED1

ややや、やっと終わりました、紺野先輩一途ED1。単に忙しくて出来なかっただけです‥、ホントならもっと早く終わってたはずなのに‥、悔しいわ。
先輩はしっかり物のS系メガネかと思いきや、とんだヘタレでした。ドSバンビは思う存分ヘタレを手のひらの上で狂わせ壊してやりました「君のせいで僕は壊れたんだ!」とか言う感じのことを、家の門の前で必死の形相で言われてほくそえむバンビ。恐ろしい子。あんまり可哀想なので、最近覚えた「寸止め会話」してやったりしました。可哀想と言うか怖くなってきたというか‥ね、桜井兄弟とは違ったので
カテゴリーがヘタレだったと言えども‥ヘタレキングという感じでもなく、普通の人でしたよ、会長。桜井兄弟の後にやったのが悪かった。順番間違えた。でも、たぶん現実にいたらわたしは会長を選ぶんだろうな。警察沙汰とか絶対ありえないので。家族の友達に金髪やピアスの男の子がいますが、見るたび「絶対ない」と思うのでした。

さて、今はニーナと遊ぼうと思ってるのですが、こういうときに限って全然出てこないニーナくん。彼のために1年目はパラ上げしてます。すると、花屋でルカくんとミヨちゃんのイベントを見ることに!なんという甘い声で「みーよちゃん」と呼ぶんだ、杉田!ルカミヨEDかと思ったわ。遊園地でWデートの時もミヨちゃん相手にするととたんに甘い杉田ボイス。知ってたけど‥知ってたけど、まさか他人のイベントで「ぐはぁ」と胸を押さえるとは思わなかったな。ここまで好きなんだ‥ミヨちゃんの事


PR

GS3 新名くんED1 HOME GS3 コウくんED1終了

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]