忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[486]  [483]  [481]  [480]  [478]  [475]  [474]  [473]  [461]  [471]  [460

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2周目・2年の夏

琉夏くん一筋じゃ、1周目と同じか‥と気づいたわたしは、2年目から兄を攻めました。兄の好感度が下がり始めてたけど、上手くデートとスキンシップで乗せて、好みのお洋服着たりプレゼント攻撃したりで三角関係に持ち込めたような気がします。「これからは3人で会おうぜ」と言われたから‥。3人で会って良いんですよね?
兄は当て馬にする気満々なのですが、彼とデートしたら楽しくて楽しくて仕方ないです。体をツンツンしたら、「オレの体は丈夫アピール」をしてくれて、なんだかそれがストライクなんです。兄、ステキな人‥。もう怖くない。

まだ名前の知らないニーナくんとの1年目のイベントがたくさん発生して、びっくりしつつ、かわいい子‥と思ってます。ナンパから助けてくれたり、遊覧船に乗ったり‥、名前も知らないのにバンビは‥警戒心がないのか?でもニーナくんはかわいい。

先輩たちとはまだあまり交流してません。交流したら戻って来れない気がして‥いや、まだ桜井兄弟を極めたい。

不二山くんには嫌われた状態です桜井兄弟をいっぺんに相手にしてたら同級生どころじゃなくなって‥。いいのかな、この状態。


PR

琉夏くんED1その2 HOME 琉夏くん2周目の1年生

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]