忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[478]  [475]  [474]  [473]  [461]  [471]  [460]  [451]  [431]  [454]  [459

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はばたき市にダメ女現る

GS3の設定を終え、何とか初日を迎えました。‥そして初っ端から「何すればいいの??」と、コマンド見て迷いに迷いました。数分悩んだ後、全てのコマンドが「入学式」しかない事に気づきました。わたし終わってる。

とりあえず何がなんだか‥と思いつつ、日々まじめに暮らしてたら友達も好きな人もいない半年を過ごして愕然としました。フリマも数回逃した。これ‥わたしの学生生活そのものじゃ‥ね‥??遙か4じゃないけど、わたしは何度も同じ生活を繰り返すのか、ゲームでまで。大げさでした。

幼馴染はチャラくて怖いです を待って必死に勉強しました。ミヨちゃんから遊園地ダブルデートに誘われました。弟と迷ったけど、弟はモテるから‥と、ドキドキしながらメガネを選んだら、心なしかミヨちゃんががっかりしたような気がして‥、それから怖くなって、空気を読んでメリーゴーランドは弟と、観覧車はミヨちゃんと乗る始末。ムリ!ダブルデートムリ!(笑)ミヨちゃんの態度が気になって、メガネから気持ちが引いてしまう千尋(わたしが呼ばれてる名)。その後、友情をはぐくんでしまい、パジャマパーティに参加したり‥。何やってんだ私。メガネには義理チョコ、弟に中途半端な手作りチョコを送り、義理のアメを返されました。誰かの好きな人を好きになりたくない。

チョコは、たまごっちDSで育んだケーキの技を駆使しましたが(笑)、途中までキレイに‥途中から飽きて適当になりました‥。出たB型。わたしがセンスのかけらも無いのが致命的かと。

前述でも触れましたが、名前呼ばれたくないんです。なので遙か4の神子の初期名を拝借しました。それをリーダーに伝えると叱られました「小松さまに名前を呼ばれるチャンスなのに!」と。あ、そうか。‥いやいやでも、それはもっとムリかもまだ小松さまに出会ってませんが。
リアルでも、しばらく名前など呼ばれたことないのに、いきなり小松さまに呼ばれたら‥ムリ過ぎる。最後にわたしの名を呼んだのは‥ミナさんかな。1か月ほど誰にも名前呼ばれてない。
名前呼びで思い出した、メガネがわたしを「あーさん」と呼ぶので失敗した‥と思いました。姓は「あしはら」ですがそんな呼び方無かったから適当に「あー」を選んだら‥まさか「さん」付けで呼ばれるとは‥。あーさんって‥きらりんのなーさんみたいだ。だったら「はら」にしとくんだった。

PR

遙か4愛蔵版サブキャラおまけ4 HOME 遙か4愛蔵版サブキャラおまけ3

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]