忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[492]  [486]  [483]  [481]  [480]  [478]  [475]  [474]  [473]  [461]  [471

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

琉夏くんED1その2

途中密かに迷走してしまいましたが、なんとか無事にルカくん一途EDの2回目を迎えました。
途中狙って△関係になったのに、いきなりW大接近が来てパニック!みごとに兄で失敗。ルカくんだけ成功。ゲージに差が出ました元々ルカくんルートで行くつもりだったのでいいんだけど‥、初心者にW大接近はよくない心臓によくない。
相変わらずルカくんだけをデートに誘い、大接近で「オアズケ」にしてルカくんがオオカミになりそうな自分に自己嫌悪して帰る、を何度繰り返したか‥。楽しいけど、かなりかわいそうに思いました。
それなのに、兄が一緒に帰ろうと言ってきたり、デートの電話をかけてきたり‥、何でだ!?何もしてないのに‥、これがパラ萌えというヤツか?ニーナくんも学校帰りに「卒業式の後 会いたい」とか言い出してびっくりしました。なんでだー!?これもパラ萌えなのか!?ちょっと切ない顔して言う年下くんに‥「ごめん、わたしにはルカくんがいるから‥」と心で詫びるバンビでした。その時はもうルカくんがあんなことになっちゃってるから、他の人の事考えられない状態でした。やっぱりルカくん長生き出来ないと思う。
ルカくんスチルは、イベントは全部集めました。ロミオがステキすぎるです。きゃーとか悲鳴が上がってましたが、ジュリエットとしては非常に複雑でした‥。
もうルカくんをほっとけません!だけど‥だけど‥次はルカスチルのために兄に行くべきか‥、ルカくんを忘れるためにまるっきり違う人に行くか‥悩みましたが、リーダーの助言により「兄」に行こうかと思います。ちょっとたくましいルカくんに興味あります。バンビ無しでは生きられないあの子が、しっかりしていくなんて‥見てみたい!
でも、ルカくんが他の女の子に追い掛け回されてる姿とか、枕投げで敵になっちゃうとか‥、想像すると切ないです。

「おまえら」では杉田をガン見してやるんだから!

あ、スチルで好きなのは、体育祭の桜井兄弟です。かっこいいわー、大舞台で本気出してくれる人
大好き!
イベントでも大迫ちゃんにだまされて、ワクワクとやってくる二人がかわいい。


PR

ときメモ 琥一くん3年目の12月 HOME 2周目・2年の夏

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]