忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[493]  [496]  [492]  [486]  [483]  [481]  [480]  [478]  [475]  [474]  [473

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GS3 コウくんED1終了

琥一くん、一途でED迎えました。桜井兄弟の3年目の12月から1月の怒涛の天海展開に、ドキドキしました。攻略サイト熟読してるし結局攻略本も買ったので色んな事知ってるのですが、その出来事を目の前にするとオロオロするしかないですね。コウくんがあんなことになって、急行してくれたルカくんが夜に色々教えてくれたのですが‥コウくんルートの中でそのルカくんのセリフが一番泣きそうになりました‥。ルカくん‥。

そう‥、攻略本も買ったのです‥。教えてもらった攻略サイトと攻略本と先輩たちのアドバイス全てを総合しないと理解不能でした。どれかひとつでも欠けてたら、わたしに「ときメモ」はプレイ出来なかったでしょう‥。たぶん1周も出来ないまま諦めてたでしょう「学園祭の王子様攻略本」ぐらい親切じゃないとわたしにはムリでした。教えてくれた先輩たち本当にありがとうございました。‥と、ここで言ってもダメだね。後でコメッツでお礼言わなきゃ。
でもね、攻略本持ってても「この展開にもっていくのはどうするんだ?」と全然分からないことだらけです。△関係がわたしには難しすぎると思う‥、きっと出来ない‥気がするです。
後、運動会の玉入れが全然出来ません。まったく意味不明。その次に苦手なのは修学旅行の枕投げ。とにかく必死にまくらを投げ入れるのみ。パラ上げに関係ないのが救いです。二人三脚と大玉ころがしがスキ。

今は紺野先輩の2年目に突入しました。紺野先輩は、スキンシップ評価メールをくれやすいですね。いまの所、びっくりするぐらいバンビの手のひらの上です。想像してたメガネと違うのかも。2年目もデートに勉強に頑張ります!

PR

GS3 紺野先輩ED1 HOME ときメモ 琥一くん3年目の12月

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]