忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[481]  [480]  [478]  [475]  [474]  [473]  [461]  [471]  [460]  [451]  [431

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

琉夏くんED1

用事が立て込んでいて、ゲーム出来なかったのですが、昨日、先輩たちのお導きにより、なんとか無事ひとつのエンディングを迎えました。たぶん、このゲームの王道かと思われる琉夏くんで。
色んな人のお誘いを基本断れないわたしは、何でも「いいですよ」と答えてたら、△関係になってるよ!と指摘を受けたり。言われるまで気づいてなかったり、‥鈍感過ぎました。
気づいたときにはイベントが過ぎ去ってたりして、スチルでゲットしたのは花火大会だけ。
スキンシップは3年後半の半年でなんとか理解して、何度かリロードして大接近に持ち込めました。緊張しました。次こそは色々ともっと上手く出来ると思います‥、たぶん。
「デート3回同じところに行って、ときめき会話を発生させる」と、教えてもらって、そういうものなのかーと気づきました。同じところに2回行った事がなかったので、目からうろこ。お城で3回目の会話を聞けました。面白かった。
このまま、琉夏くんを極めたほうがいいのか、メガネに突撃すべきか‥、兄を何とかするべきか‥、悩んでます。気になる人を攻略してしまうと、わたしの中で最終回を迎えてしまうため、他の人をプレイしないのがわたの欠点。「もっと学園祭」がいい例です。PS2の時はお楽しみを最後に取っておいて全員攻略したのに、DSで我慢できず氷帝攻略したら、それ以降ストップしてしまった‥。四天宝寺、山吹、ルド、氷帝しか攻略してないです。立海もステキなのは分かってるんだけど‥。今度ね、今度。
なのでGS3もメガネは置いといて、桜井弟を極める‥??うーん。

今日は家族がお昼で帰ってくるので、何も進められないと思います‥。とほほ。






まだ1周目で、出て来てないキャラも若干1名いますし、他のキャラも顔見知り程度。琉夏くんの事も、まだまだ分かってないな‥と思いつつED1を迎えてしまいましたが、思ったのは‥、琉夏くんって‥短命?って事。
たぶん、この人とは結婚出来ない気がするっス。ほっとけなくて、見捨てられずに拾ってきた子猫ちゃんって感じ。幸せなのは今だけ。
やっと手に入れてギュッと抱きしめたら、その瞬間泡になってふわっと消えていきそうだ。人魚姫か?


PR

琉夏くん2周目の1年生 HOME 遙か4愛蔵版サブキャラおまけ4

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]