忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[461]  [471]  [460]  [451]  [431]  [454]  [459]  [458]  [457]  [452]  [430

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙か5 大団円

天海含めてキャラ全員をクリア後、ゆきの章「終章」から大団円ルート発生です。







天海を倒してから、選択肢「天海とも分かり合いたかった」で大団円に入ります。
元を断たなきゃダメって事で天海が捕らえられる戦国まで遡るんですよねー‥。天海ルートをクリアしてからの大団円なので、なんというかあっさりーとしてる‥と感じますね。仕方ないんだけどね、天海がまだそこまでゆきに執着してない時期ですし。「なんかわかんないけどありがとー」っていう天海の反応にちょっとだけがっくり来るわたしいいのいいの、気にしないで14人のエンディング見てここまで来たの わたしの勝手だし、天海は知らないことでいいから‥、うん、うん‥。
つらい思いをさせてきたけど、やっぱり天海ルートの天海が好き。

でも大団円は良かったよ。あれだとマコトも生きてるんだろうな。久しぶりに大団円の絵を見たって感じ。


以上で遙か5の感想は終わりです。
明日から、遙か5の追加イベント(天地青龍と天地朱雀と都)配信です。先に青龍来ると思わなかったな。天海と白虎は5月に入ってから配信なのでもう少し辛抱しなきゃ‥。




PR

遙か4愛蔵版 サブキャラおまけ HOME 遙か5天海終章

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]