忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[520]  [518]  [517]  [516]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [507

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筋肉に触りたいの? タカさん


7/29 タカさんが練習してたのでタオルを差し入れました。上着を脱いだタカさんの筋肉に小日向ちゃんびっくり!!確かにタカさんって筋肉のイメージ無いけど、パワープレイヤーでしたね。今回の小日向ちゃんは筋肉に一目ぼれの模様。
お昼に小日向ちゃんがどんよりしてると、タカさんが励ましに来てくれました。「俺たちも竜崎先生が心配だ」って言葉で小日向ちゃんは自分だけじゃないと気づきます。
夜は、肝試しイベント。絶対に忍足U4とペアになるのが納得いかないです。U4ルートの時は嬉しいのですが。

7/30 タカさんは妹がいるせいか、小日向ちゃんの体調をよく気遣ってくれて優しいです。が、‥ラケット持った時のテンションがなぁ‥。見てる分にはいいんだけど、彼氏だと思うと‥。
亜久津に興味津々の小日向ちゃん。タカさんと幼馴染だと聞いて早速質問。「亜久津に興味があるの?」と言われましたが‥。そういう興味じゃないけど、珍しくて目が離せないという意味で興味はあるよね。

8/1 仲の良い青学が先生の探索をめぐって対立してしまいます。タカさんをバーニング状態にして手塚の元へ連れて行く小日向ちゃん。手塚がみんなにケガをしてほしくないと思っていると気づけて良かったね。
夜は蛍を見にデートに誘ってくれました。

エピローグはお花見デート。だし巻き卵を使って小日向ちゃんの逆プロポーズ。


タッチは、腕。頭、腕。大接近は目、耳、髪の毛がO.Kでした。




PR

年下は好き? リョーマさん HOME ホントはぬかみそくさい女が好き。伊武

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]