忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[525]  [523]  [521]  [520]  [518]  [517]  [516]  [514]  [513]  [512]  [511

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋人同士でしょ? 慈郎さん

昨日はどうしても慈郎さんをクリアしたかったので。終わった後再起動してお誕生日おめでとうメッセージを聞きました。パーン ありがとう慈郎さん!





7/28 辻本が「つぐみの事が心配」と言うと、「早くお父さんや先生をみつけてあげたいね」的な発言をする慈郎さん。慈郎さんが人を思いやってる‥と思ってちょっとびっくりしました。‥、‥わたしの中の慈郎さんってどんだけ‥。

7/29 水汲みのお手伝いをしました。水汲みを待ってる間、慈郎さんとおしゃべりする辻本。普通に慈郎さんと話すの楽しいですってか、慈郎さんがちゃんと作業してる‥、えらいわ。そして慈郎さんが寝ないように間髪いれずにしゃべる辻本‥。なるほどね。
跡部に慈郎さんの事を聞こうとしたら、何も言ってないのに「ジローが何かしたか」と心配する跡部部長。違います違います、まだ何もしてませんって‥。
慈郎さんを見かけたので、話しかける辻本。でも興味ない話だったのか、立ったまま寝られてしまいました‥、おおう。
午後も慈郎さんを見かけたのでお話しに行こうとしたら、チョタに阻止されそうになりました。チョタ、よく見てわたしすごく忙しいから。慈郎さんに興味持ってもらうのにすごく忙しいから邪魔しないで。
慈郎さんに薪割りさせるのって危険‥と思っていたのに、やっぱり慈郎さんは寝ながら薪割りし出したよ、きゃーー!
慈郎さんは時々、パッと目が覚めるのですが、その絵のステキなこと‥、目が金色っぽい茶でね。あー、好きだなーと思うのでした。
慈郎さんは、強い相手じゃないと燃えないと言うので、ライオンはウサギを倒すのにも全力を尽くすって言いますよと辻本が言いました。すると慈郎さん「俺、ウサギじゃないしー」って‥。ライオンに例えたと辻本が言っても「どっちにしろ、俺、ライオンでもないからね」だって‥、笑った。
夜は、ブン太くんと話す慈郎さんを発見。仲良いよね~。ブン太はお兄ちゃんだし、慈郎さんは弟気質なのでホント兄弟みたい。

7/30 今までずっと眠そうだった慈郎さんが、辻本が話しかけると目が覚めるようになりました。
裕太にコンソレーションの話を聞いたので、早速慈郎さんに振ってみました。「2年生にしては強かった」と言う慈郎さんにキュンとしました‥。何かその試合にまつわる色々とか、その後の周助の逆襲とか‥色々思い出した上でのキュンです。
お昼はハイキングに行きました。辻本の料理は見た目はともかく味は良いらしいです‥。そんな弁当を跡部に‥。裕太が「見た目も何とかしようぜ‥」と突っ込んでくれました、裕太!あんたいい子!
探索に行って温泉を見つけました。間欠泉で慈郎さんがお湯から庇ってくれたの!‥辻本を。なんでスチル無いのか‥。
跡部に慈郎さんの好きな食べ物を聞く辻本。「残念だったな。慈郎の好物は羊の肉だからな。メニューに入れるのはムリだろう」と言われました。それが何となく勝ち誇ってる風に聞こえる跡部のセリフ。俺なら出せるという事ですか
夜は氷帝海組と一緒に温泉へ行きました。久しぶりに見る小日向ちゃんはやっぱりかわいいです。

7/31 海岸の散歩に誘われました。キレイな貝をひろってプレゼントしてくれました。眠いのに、「もう少し一緒にいようよー」って言ってくれました。たとえ辻本に言ってるとしても、朝から倒れそう‥。
お昼は地引網に参加。たくさん魚が捕れました。そしてここでも、サエさんに、もうちょっとだけ料理の見た目に気をつけて欲しいと言われてしまいます
夜は貝殻拾いに海岸へ。途中で寝ちゃった慈郎さんを背負って帰ってきました。ここだけはいつも辻本のことを尊敬するよ。
なんだか寝付けないという慈郎さんの話し相手になりました、辻本が。「柳と乾の言う事が正しければそろそろ救助が来るけど、そうしたら君とお別れなのが寂しいな」みたいな事を言い出す慈郎さんに、まさかもうEDかと焦りましたし‥ときめきました。

8/1 裕太に慈郎さんを起こすよう頼まれました。夢でも見てるのか「辻本さん、我慢できないよ」みたいな事言う慈郎さん。あわてて起こすと、ごちそうの夢を見てて辻本に「まだ待って」と言われてる内容でした。女の子に起こされても特にどうという感じも無く、起こされ慣れてる慈郎さんでした。
デートは鳴き砂の浜です。行く途中、慈郎さんに明るく楽しい子が好みなのかと聞いたら、「うんそうだよ。まさにキミみたいな子」と言われました。昨夜から告白続きです。でも辻本はスルーします。
午後は、千石さんが見かけた恐竜探索に出かけます。

エピローグは、夜の遊園地デート。


タッチは腕、体。大接近は目、頬、髪の毛が大丈夫でした。唇に触る勇気はありませんでした。
慈郎さんのレポが異様に長くてすみません‥。



PR

笑う門には福来たる 菊丸 HOME 気象予報士 桃ちゃん

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]