忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[2032]  [1948]  [1980]  [2025]  [2024]  [2028]  [2023]  [2022]  [2018]  [2021]  [2016

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全制覇っ

コルダ4発売を目前にして、ようやくアンジェリークルトゥール完全制覇しました。
「夢」の回収は出来ないだろう…と諦めかけていたのですが300日ほど飛空都市で過ごして
いたら全種類回収出来てホクホクです。
アンジェリーク、とっても楽しかった!!「はじめから」スタートすれば毎回性格の違う
守護聖様たちがいて、最初は戸惑いましたがそこも面白かったです。前は真面目だった
ジュリアスさまが今回は気まぐれだったりemoji そんな守護聖様たちに合わせて質問の回答を
変えていくリモージュ嬢のしたたかさ…とかも面白かった。
大陸育成も上手く街が出来ていくと楽しかったし。平和で良かったです。
今はやりたいことがあるので再びアンジェリークをはじめからプレイ中。
コルダ4の体験版もDLしましたが、まだ手付かず。
だれからやろうかな…、やはりここは月の兄弟からだろうか。


PR

アンジェリーク ルトゥール 振り出しに戻る 157日目~ 210日目 HOME アンジェリーク ルトゥール 全員からアクセもらう・全員振る 113日目~164日目

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]