忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1948]  [1980]  [2025]  [2024]  [2028]  [2023]  [2022]  [2018]  [2021]  [2016]  [2011

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンジェリーク ルトゥール 全員からアクセもらう・全員振る 113日目~164日目





113日目(月) ディア様にお手紙→占い
執事→アクセ→ペリドット→おでかけ→森の湖(人いない)Qsave→祈る→マルセル→
会いたかったです…→いたずらな小鳥
・チュピのこと→…はい!(emoji+12) / …ごめんなさい(emoji)

114日目(火) ランディ様訪問→入ってもらう→ごめんなさい…(-10)
おでかけ→公園→ルヴァ様→日の曜日の約束
    →王立研究院→人との係わり→おまじない(マルセルとアンジェ)
    →森の湖(人いない)Qsave→祈る→マルセル→会いたかったです…→
空を見上げる→マルセルとこの空を1→帰り(マルセルemoji+8)

115日目(水) ジュリアス様→入ってもらう→ごめんなさい…(-10)
おでかけ→小鳥たち(マルセルemoji+9)
    →王立研究院→人との係わり→占い
    →森の湖(人いない)Qsave→祈る→マルセル→会いたかったです…→
空を見上げる→マルセルとこの空を2→帰り(マルセルemoji+8)

116日目(木) サボタージュ!
・マルセル様がいる意味がない?→わかります / そうですか? (どちらでも)
おでかけ→王立研究院→人との係わり→占い
    →森の湖(人いない)Qsave→祈る→マルセル→会いたかったです…→
空を見上げる→マルセルとこの空を3→帰り(マルセルemoji+8)

117日目(金) おでかけ→王立研究院→人との係わり→占い
           →森の湖(人いない)Qsave→祈る→マルセル→会いたかったです…→
空を見上げる→マルセルとこの空を→帰り(マルセルemoji+8)

118日目(土) ランディ様訪問→入ってもらう→大陸へ行かなきゃ(-10)
おでかけ→王立研究院→お願い→マルセル
大神官は落ち着いてきた?→うん! / そうかなぁ… 大神官emoji+1→今
収穫祭→買い物(好きなもので) 広場(マルセルと広場で2)→帰り(マルセルemoji+2)

119日目(日) オスカー様訪問→入ってもらう→ごめんなさい…(-10)
おでかけ→聖殿→ルヴァ→お誘い→公園Qsave(公園クイズ)
たたずみドーム(ルヴァemoji+5)→ルヴァと花の中で→シトリンのネックレスもらう→帰り(ルヴァemoji+6)

120日目(月) クラヴィス様訪問→入ってもらう→ごめんなさい…(-11)
ディア様にお手紙→占い
おでかけ→森の湖(人いない)Qsave→祈る→マルセル→会いたかったです…→空を見上げる→
マルセルとこの空を→帰り(マルセルemoji+8)

121日目(火) おでかけ→森の湖(人いない)Qsave→祈る→マルセル→会いたかったです…→
故郷に似た場所
・マルセル様の話ばかりで→そんなことありません! / ええと…
・また湖に→よろこんで!(emoji+12) / すみません(emoji失敗)
恋か使命か
・私は…それでいいの?→…そんなの寂しい / それが私の使命だもの
(どちらを選んでも親密度に増減なし)

122日目(水) 明日へのびゆく
おでかけ→森の湖(人いない)Qsave→祈る→マルセル→会いたかったです…→
やっぱりやめておこう…→森を散歩する→マルセルと森の花畑に→帰り(マルセルemoji+8)

123日目(木) マルセル様訪問→入ってもらう→よろこんで!→森の湖(人いる)→森を散歩→
マルセルと森の花畑に

124日目(金) クラヴィス様訪問→やめよっと(-3)
おでかけ→森の湖(人いない)Qsave→祈る→マルセル→会いたかったです…→
この「好き」は… 
どうお答えしよう→…すみません、マルセル様(emoji-11失敗)

125日目(土) ランディ様訪問→やめよっと(-3)
おでかけ→王立研究院→お願い→ゼフェル 大神官emoji→今
収穫祭→買い物(好きなもので) 広場(ゼフェルと広場で1)→帰り(ゼフェル+2)

126日目(日) 執事→アクセ→ローズクォーツ→おでかけ→聖殿→ゼフェル→お誘い→
公園Qsave(公園クイズ)→たたずみドームゼフェルとドームで(ゼフェルemoji+5)→帰り(ゼフェルemoji+6)

127日目(月) リュミエール様訪問→やめよっと(-3)
執事→アクセ→オパール→おでかけ→王立研究院→人との係わり→占い
   →森の湖(人いない)Qsave→祈る→オリヴィエ→会いたかったです…→
楽しくしている才能
・どう答えようかな→もちろんです! / そんなことありません (どちらでも)
・楽しかった?→はいっ!(emoji+14) / ええと…(emoji)

128日目(火) おでかけ→森の湖(人いない)Qsave→祈る→オリヴィエ→
会いたかったです…→空を見上げる→オリヴィエとこの空を1→帰り(オリヴィエ+10)

129日目(水) すてきな布地
おでかけ→森の湖(人いない)Qsave→祈る→オリヴィエ→会いたかったです…→
空を見上げる→オリヴィエとこの空を2→帰り(オリヴィエ+10)

130日目(木) おでかけ→森の湖(人いない)Qsave→祈る→オリヴィエ→会いたかったです…→
空を見上げる→オリヴィエとこの空を3→帰り(オリヴィエ+10)

131日目(金) ジュリアス様→やめよっと(-3)
おでかけ→森の湖(人いない)Qsave→祈る→オリヴィエ→会いたかったです…→
空を見上げる→オリヴィエとこの空を→帰り(オリヴィエ+10)

132日目(土) ランディ様訪問→やめよっと(-3)
おでかけ→王立研究院→お願い→ゼフェル 大神官emoji→今
収穫祭→買い物(シルバーフォトフレーム) 広場(ゼフェルと広場で2)→帰り(ゼフェル+2)

133日目(日) マルセル様訪問→やめよっと(-3)
執事→アクセ→ローズクォーツ→おでかけ→聖殿→ゼフェル→プレゼント→シルバーフォトフレーム(ゼフェルemoji+4)
  →お誘い→公園Qsave(公園クイズ)→たたずみドーム(ゼフェルemoji+5)→
スモーキークォーツのネックレスもらう(トロフィ/輝く宝石たち回収)→帰り(ゼフェルemoji+6)

134日目(月) ゼフェルの反抗
執事→アクセ→オパール→おでかけ→王立研究院→人との係わり→占い
  →森の湖(人いない)Qsave→祈る→オリヴィエ→会いたかったです…→
もっとセンスを
・センスない?→そうかも… / そんなぁ! (どちらでも)
・どう答えようかな→うれしいです(emoji+12) / あの、でも(emoji失敗)
恋か使命か
・私は…それでいいの?→…そんなの寂しい / それが私の使命だもの
(どちらを選んでも親密度に増減なし)

135日目(火) 持ち続ける夢
・どうしよう?→わかりました / 恥ずかしいです / (ハグしちゃえ!) (どれでも)

おでかけ→森の湖(人いない)Qsave→祈る→オリヴィエ→会いたかったです…→
やっぱりやめておこう…→森を散歩する→オリヴィエと森の花畑に

136日目(水) おでかけ→森の湖(人いない)Qsave→祈る→オリヴィエ→会いたかったです…→
森を散歩する→オリヴィエと森の花畑に

137日目(木) クラヴィス様訪問→やめよっと(-3)
おでかけ→森の湖(人いない)Qsave→祈る→オリヴィエ→会いたかったです…→
森を散歩する→オリヴィエと森の花畑に

138日目(金) オスカー様訪問→やめよっと(-3)
おでかけ→舞う蝶のように
    →王立研究院→人との係わり→占い
    →森の湖(人いない)Qsave→祈る→オリヴィエ→会いたかったです…→
人の願いの結晶 
・どうお答えしよう→…すみません、オリヴィエ様(emoji-11失敗)

お菓子作る→グリーンティーマカロン(交流メモ)

139日目(土) 定期審査(勝つとemoji1つ増える/最大8)→お茶会 リュミエール様!
グリーンティーマカロン(emojiルヴァ+6 リュミエール+5)→帰り(リュミエール+2)

140日目(日) 執事→アクセ→シトリン→おでかけ→聖殿→ルヴァ→お誘い→公園Qsave(公園クイズ)
たたずみドーム(ルヴァemoji+5)→ルヴァとベンチで→帰り(ゼフェルemoji+6)

141日目(月) ジュリアス様訪問→やめよっと(-3)
おでかけ→王立研究院→人との係わり→占い
    →森の湖(人いない)Qsave→祈る→ルヴァ→会いたかったです…→
天気は上々
・どう答えようかな→そうかも… / いいえ! (どちらでも)
・つまらなくなかったか→大丈夫です(emoji+13) / 実は(emoji)

142日目(火) ハンカチ選び
おでかけ→森の湖(人いない)Qsave→祈る→ルヴァ→会いたかったです…→
空を見上げる→ルヴァとこの空を1→帰り(ルヴァemoji+9)

143日目(水) クラヴィス様訪問→やめよっと(-3)
おでかけ→森の湖(人いない)Qsave→祈る→ルヴァ→会いたかったです…→
空を見上げる→ルヴァとこの空を2→帰り(ルヴァemoji+9)

144日目(木) クラヴィス様訪問→やめよっと(-3)
あなたと、本と(ルヴァemoji+9)
おでかけ→森の湖(人いない)Qsave→祈る→ルヴァ→会いたかったです…→
知識と知恵
・どう答えようかな→…はいっ! / いいえ… (どちらでも)
・どう答えようかな→…はいっ!(ルヴァemoji+5) / いえ、あまり(ルヴァemoji)
恋か使命か
・私は…それでいいの?→…そんなの寂しい / それが私の使命だもの
(どちらを選んでも親密度に増減なし)

145日目(金) 見渡す知恵
・私がほしいのは→レース / 麻 / 木綿(どれでも)

おでかけ→王立研究院→人との係わり→占い
    →森の湖(人いない)Qsave→祈る→ルヴァ→会いたかったです…→
やっぱりやめておこう…→森を散歩する→ルヴァと森の花畑に

146日目(土) クラヴィス様訪問→やめよっと(-3)
おでかけ→王立研究院→お願い→ルヴァ 大神官emoji+1→今
収穫祭→買い物(フルーツバスケット) 広場(ルヴァと広場で2)

147日目(日) マルセル様訪問→やめよっと(-3)
おでかけ→聖殿→ゼフェル→プレゼント→フルーツバスケット(ゼフェル+4)
       →ルヴァ→お誘い→公園Qsave(公園クイズ)→たたずみドーム(ルヴァemoji)→
ルヴァと木陰でルヴァとの帰り道→帰り(ゼフェルemoji)
ルヴァ様から手紙1
なんてお返事→ゼフェル様のご成長は… / (でも、ゼフェル様は…)
148日目(月) おでかけ→森の湖(人いない)Qsave→祈る→ルヴァ→会いたかったです…→
やっぱりやめておこう…→森を散歩する→ルヴァと森の花畑に

149日目(火) おでかけ→王立研究院→人との係わり→占い
          →森の湖(人いない)Qsave→祈る→ルヴァ→会いたかったです…→
知識と感動を運ぶ天使 
・どうお答え→…すみません、ルヴァ様(ルヴァemoji-11 失敗)

150日目(水) ゼフェル様訪問→入ってもらう→よろこんで!→寮で→
ミネラルウォーター出す(ゼフェルemoji+2)→帰り(ゼフェルemoji+7)

151日目(木) 執事→アクセ→スモーキークォーツ→おでかけ→王立研究院→人との係わり→占い
  →森の湖(人いない)Qsave→祈る→ゼフェル→会いたかったです…→
のーてんき!?
・どう答えようかな→そうかもしれません / そんなぁ! 
・どう答えようかな→うれしい!(emoji+13) / あの、でも…(emoji)

152日目(金) マルセル様とオリヴィエ様訪問→やめよっと(-3×2)
試しがけ
・手伝おうかな→そうしよっと / やめよっと (どちらでも)
(ゼフェルemoji+10)

おでかけ→森の湖(人いない)Qsave→祈る→ゼフェル→会いたかったです…→
空を見上げる→ゼフェルとこの空を1→帰り(ゼフェルemoji+9)

女王陛下の夢5(街の数が中央の目の前まで到達(55))

153日目(土) 舞踏会への招待(エスコート)→ゼフェル
おでかけ→王立研究院→お願い→ゼフェル 大神官emoji→今
収穫祭→買い物(小物入れ) 通り(ゼフェルと通り1)→帰り(ゼフェルemoji+2)

記憶のかけら5

永遠のロマンス
・ジェジェ…→いいわよ / 今日はちょっと(失敗)

154日目(日) 教える立場
おでかけ→聖殿→ゼフェル→プレゼント→小物入れ(ゼフェルemoji+4)
    →森の湖→空を見上げる→ゼフェルとこの空を2→帰り(ゼフェルemoji+9)

舞踏会 3回目(ゼフェル)
(守護聖プロフ)
スモーキークォーツの首飾り→さわやかな
Qsave
(舞踏会)
1回目のダンス終了時点(ゼフェルemoji+7)Qsave
2回目のダンス→うれしいです
胸のときめきをお伝えする→成功(ゼフェルemoji+7)Qsave
もう少しゼフェル様と過ごす→うれしいです
ゼフェルとテラスに3 ゼフェルとテラスに3・特別→帰り(ゼフェルemoji+12)

155日目(月) ルヴァ様訪問→やめよっと(-3)
おでかけ→王立研究院→人との係わり→占い
    →森の湖(人いない)Qsave→祈る→ゼフェル→会いたかったです…→
よく見るとカワイイ
・どう答えようかな→そうかも…? / 本当ですか? (どちらでも)
・どう答えようかな→うれしい…!(emoji+6) / あの、でも…(emoji失敗)
恋か使命か
・私は…それでいいの?→…そんなの寂しい / それが私の使命だもの
(どちらを選んでも親密度に増減なし)

156日目(火) 自意識と自覚
・え?→そうでしたっけ / (黙っていよう) (どちらでも)

おでかけ→森の湖(人いない)Qsave→祈る→ゼフェル→会いたかったです…→
守護聖としてじゃなく 
・どうお答え→いいえ、やっぱり…(emoji-11失敗)
save
・全員からアクセをもらい、全員を振ったのでここから大陸育成する
・ここまでのデータは別に取っておき、ロードで「ストーリー/振り出しに戻る」回収
振り出しに戻るの157日目へ

157日目(水) 執事→アクセ→ローズクォーツ
おでかけ→聖殿→オスカー→育成→たくさん(オスカーemoji+1)
       →クラヴィス→育成→たくさん(クラヴィスemoji+2)

158日目(木) ルヴァ様訪問→やめよっと(-3)
おでかけ→聖殿→ランディ→育成→たくさん(ランディemoji+1)
       →マルセル→育成→たくさん(マルセルemoji+1)

159日目(金) ジュリアス様とクラヴィス様訪問→やめよっと(-3×2)
おでかけ→聖殿→ルヴァ→育成→たくさん(ルヴァemoji+1)
       →オスカー→育成→たくさん(オスカーemoji+1)

160日目(土) ルヴァ様訪問→入ってもらう→お誘いを受ける→ルヴァ様はどうしたい?→
帰り(ルヴァemoji+7)

161日目(日) ランディ様訪問→入ってもらう→よろこんで!→寮で→帰り(ランディemoji+9)

162日目(月) ディア様にお手紙→望みの予測
              →占い
おでかけ→聖殿→リュミエール→育成→たくさん(リュミエールemoji+1)
       →オリヴィエ→育成→少し(emoji+2)

163日目(火) ジュリアス様訪問→やめよっと(-3)
おでかけ→聖殿→マルセル→育成→たくさん(マルセルemoji+1)
       →クラヴィス→育成→たくさん(クラヴィスemoji+2)

164日目(水) おでかけ→聖殿→ジュリアス→育成→たくさん(ジュリアスemoji+2)
             →ゼフェル→育成→たくさん(ゼフェルemoji+2)

アンジェリークの街の数が中央へ到達

新女王誕生

ジェラールの祝辞
・女王の玉座…→お受けいたします
(トロフィー/ 恋か使命か… 回収)



PR

完全制覇っ HOME アンジェリーク ルトウール 全員からアクセもらう・全員振る 57日目~112日目

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]