忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1980]  [2025]  [2024]  [2028]  [2023]  [2022]  [2018]  [2021]  [2016]  [2011]  [2009

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンジェリーク ルトウール 全員からアクセもらう・全員振る 57日目~112日目




57日目(月) 執事→アクセ→ダイヤモンド→おでかけ→森の湖(人いない)Qsave→祈る→
ジュリアス→会いたかったです…→上の空
・ジュリアス様のことを特別に…→…はい!(emoji) / いいえ…(emoji失敗)
恋か使命か
・私は…それでいいの?→…そんなの寂しい / それが私の使命だもの
(どちらを選んでも親密度に増減なし)

58日目(火) 指し示す光
・ジユリアス様…→私も頑張ります! / でも、それだけだと… (どちらでも)
執事→アクセ→ダイヤモンド→おでかけ→森の湖(人いない)Qsave→祈る→ジュリアス→
会いたかったです…→やっぱりやめておこう…→森を散歩する→ジュリアスと森の花畑に

59日目(水) ジュリアス様訪問→入ってもらう→よろこんで!→森の湖(人いない)→
女王試験よりも 
・どうお答えしよう→…すみません、ジュリアス様(emoji-11失敗)

60日目(木) 執事→アクセ→スターサファイア→
おでかけ→王立研究院→クラヴィス→仲良くなりたい→クラヴィス(クラヴィスemoji+2)
          →人との係わり→占い
    →聖殿→ランディ→お話→私の考え(ランディemoji+1 +5)
       →リュミエール→お話→私の考え(リュミエールemoji+1 +4)

61日目(金) クラヴィス様訪問→入ってもらう→よろこんで!→寮で→帰り(クラヴィスemoji+7)

62日目(土) ランディ様訪問→やめよっと
おでかけ→王立研究院→クラヴィス→
・大神官はしっかりしてきた?→うん! / そうかなぁ… 大神官emoji+19→今
収穫祭→買い物(白檀の扇) 広場(クラヴィスと広場で1)→帰り(クラヴィスemoji+2)

63日目(日) 執事→アクセ→ローズクォーツ→
おでかけ→聖殿→クラヴィス→プレゼント→白檀の扇(クラヴィス+8)→お誘い
→公園Qsave(公園クイズ)
たたずみドームクラヴィスとドームで(クラヴィスemoji+5)→帰り(クラヴィスemoji+6)

64日目(月) オスカー様訪問→入ってもらう→よろこんで!→寮で→帰り(オスカーemoji+7)

65日目(火) おでかけ→王立研究院→人との係わり→占い
          →聖殿→ランディ→お話→私の考え(ランディemoji+1 +5)
             →リュミエール→お話→私の考え(リュミエールemoji+1 +4)

女王陛下の夢3(街の数が3割(20)近くに達する)

66日目(水) 執事→アクセ→スターサファイア→おでかけ→森の湖(人いない)Qsave→祈る→
ランディ→会いたかったです…→一緒にいられて
・どう答えようかな→とても楽しいです! / 普通に楽しいです (どちらでも)
・どう答えようかな→うれしいです!(emoji+9)
恋か使命か
・私は…それでいいの?→…そんなの寂しい / それが私の使命だもの
(どちらを選んでも親密度に増減なし)

67日目(木) 決断と行動
・ランディ様…→働き者なんですね / 物好きなんですね (どちらでも)

執事→アクセ→スターサファイア→おでかけ→森の湖(人いない)Qsave→祈る→
ランディ→会いたかったです…→やっぱりやめておこう…→森を散歩する→
ランディと森の花畑に

68日目(金) おでかけ→森の湖(人いない)Qsave→祈る→ランディ→会いたかったです…→
空を見上げる→ランディとこの空を3

69日目(土) ランディ様訪問→入ってもらう→お誘いを受ける→公園Qsave(公園クイズ)
たたずみドーム(ランディemoji)→ランディと花の中でランディとの帰り道

70日目(日) ランディ様訪問→入ってもらう→よろこんで!→森の湖(人いない)→
伝えたい想い 
・どうお答え→…すみません、ランディ様(emoji-11失敗)

71日目(月) クラヴィス様訪問→入ってもらう→よろこんで!→寮で→帰り(クラヴィスemoji+7)

72日目(火) クラヴィスの焦り
執事→アクセ→ルビー
おでかけ→公園→クラヴィス様→日の曜日の約束
    →王立研究院→人との係わり→占い
    →聖殿→オスカー→お話→私の考え(オスカーemoji+1 +4)
       →クラヴィス→お話→私の考え(クラヴィスemoji+1 +4)

73日目(水)
 執事→アクセ→ルビー→おでかけ→森の湖(人いない)Qsave→祈る→オスカー→
会いたかったです…→空を見上げる→オスカーとこの空を3→帰り(オスカーemoji+9)

74日目(木) オリヴィエ様訪問→入ってもらう→よろこんで!→少しゆっくり→帰り(emoji+7)

75日目(金) おでかけ→聖殿→オリヴィエ→お話→私の考え(オリヴィエemoji+1 +4)
          →王立研究院→リュミエール様→仲良くなりたい→リュミエール(リュミエールemoji+3)
          →聖殿→オスカー→お話→私の考え(オスカーemoji+1 +4)
          →ロザリアの部屋→守護聖→オスカー(ロザリア+4)

76日目(土) ランディ様訪問→やめよっと(-3)
おでかけ→王立研究院→お願い→マルセル 大神官emoji+19→今
収穫祭→買い物(クリーナー) 広場(マルセルと広場で1)→帰り(マルセルemoji+2) 

記憶のかけら4

77日目(日) おでかけ→聖殿→ゼフェル→プレゼント→クリーナー(ゼフェルemoji+8)
             →クラヴィス→お誘い→公園Qsave(公園クイズ)
たたずみドーム(クラヴィスemoji+5)→クラヴィスと花の中で→アメジストのネックレスもらう→
帰り(クラヴィスemoji+6)

78日目(月) リュミエール様訪問→入ってもらう→よろこんで!→森の湖(人いない)→
心なごむ水辺
・どう答えようかな→はい! / いいえ… (どちらでも)
・どう答えようかな→はい!(emoji+13) / いいえ…(emoji)

79日目(火) 心を癒す音
おでかけ→王立研究院→クラヴィス様→仲良くなりたい→クラヴィス(クラヴィスemoji+2)
    →聖殿→クラヴィス→お話→私の考え(クラヴィスemoji+1 +4)
       →オスカー→お話→私の考え(オスカーemoji+1 +4)
    →王立研究院→人との係わり→占い

80日目(水) 執事→アクセ→ルビー→おでかけ→森の湖(人いない)Qsave→祈る→オスカー→
会いたかったです…→空を見上げる→オスカーとこの空を→帰り(オスカーemoji+9)

81日目(木) 貝のささやき(リュミエールemoji+10)
おでかけ→森の湖(人いない)Qsave→祈る→オスカー→会いたかったです…→
空を見上げる→オスカーとこの空を→帰り(オスカーemoji+9)

82日目(金) オスカー様訪問→入ってもらう→よろこんで!→森の湖(人いない)→
女性の願いは
・どう答えようかな→いえ、それほどは / そう言われると…(emoji失敗)
・どう答えようかな→いいえ…(オスカーemoji+4) / そういえば…(emoji失敗)
恋か使命か
・私は…それでいいの?→…そんなの寂しい / それが私の使命だもの
(どちらを選んでも親密度に増減なし)

お菓子を作る→ラブパワーケーキ(交流メモ)

83日目(土) 定期審査(勝つとemoji1つ増える)→お茶会 オスカー様!
ラブパワーケーキ(オスカーemoji)→隠し味はラブ(全員emoji+6~8)

84日目(日) おでかけ→聖殿→マルセル→お誘い→公園Qsave(公園クイズ)
たたずみドームマルセルとドームで(マルセルemoji+4)→帰り(マルセルemoji+5)

85日目(月) 信頼と忠節
・オスカー様→ありがとうございます / 教えてくれても… (どちらでも)

執事→アクセ→ルビー→おでかけ→森の湖(人いない)Qsave→祈る→オスカー→
会いたかったです…→やっぱりやめておこう…→森を散歩する→オスカーと森の花畑に

86日目(火) 執事→アクセ→ルビー→おでかけ→森の湖(人いない)Qsave→祈る→オスカー→
会いたかったです…→やっぱりやめておこう…→森を散歩する→オスカーと森の花畑に

87日目(水) 
執事→アクセ→ルビーおでかけ→森の湖(人いない)Qsave→祈る→オスカー→
会いたかったです…→力を尽くすほど
・どうお答えしよう→確かに残念ですけど…(emoji-11失敗)

88日目(木) クラヴィス様訪問→入ってもらう→よろこんで!→森の湖→
闇の本質
・「闇」のことを…→はい! / いいえ… (どちらでも)
・どう答えようかな→…はい!(emoji+13) / わかりません(emoji)

89日目(金) 不穏な眠り
・クラヴィス様…→(起こしてあげよう) / (立ち去ろう) (どちらでも)

執事→アクセ→アクアマリン→おでかけ→森の湖(人いない)Qsave→祈る→リュミエール→
会いたかったです…→空を見上げる→リュミエールとこの空を1→帰り(リュミエールemoji+9)

90日目(土) ジュリアス様訪問→やめよっと(-3)
おでかけ→王立研究院→お願い→オリヴィエ 大神官emoji+19→今
収穫祭→買い物(ブックカバー) 広場(オリヴィエと広場で1)→帰り(オリヴィエ+2)

91日目(日) おでかけ→聖殿→マルセル→お誘い→公園Qsave(公園クイズ)
たたずみドーム(マルセルemoji+4)→ペリドットのネックレスもらう→帰り(マルセルemoji+5)

92日目(月) マルセルの不満
ディア様にお手紙→占い
執事→アクセ→アクアマリン→おでかけ→森の湖(人いない)Qsave→祈る→リュミエール→
会いたかったです…→空を見上げる→リュミエールとこの空を2→帰り(リュミエールemoji+9)

93日目(火) ジュリアス様とオスカー様訪問→やめよっと(-3×2)
執事→アクセ→アクアマリン→おでかけ→森の湖(人いない)Qsave→祈る→リュミエール→
会いたかったです…→空を見上げる→リュミエールとこの空を3→帰り(リュミエールemoji+9)

94日目(水) 魅入られて(クラヴィスemoji+9)
おでかけ→聖殿→マルセル→お話→私の考え(マルセルemoji+1 +3)
       →リュミエール→お話→私の考え(リュミエールemoji+1 +4)
       →クラヴィス→お話→私の考え(クラヴィスemoji+1 +4)
    →王立研究院→リュミエール様→仲良くなりたい→リュミエール(リュミエールemoji+3)

95日目(木) 執事→アクセ→アクアマリン→おでかけ→森の湖(人いない)Qsave→祈る→
リュミエール→会いたかったです…→森の湖の別名
・どう答えようかな→はい! / いいえ… (どちらでも)
・どう答えようかな→うれしい♥(emoji) / あの、でも…(emoji-11失敗)
恋か使命か
・私は…それでいいの?→…そんなの寂しい / それが私の使命だもの
(どちらを選んでも親密度に増減なし)

96日目(金) ありのまま受け止めて
・それは…→当然だと思います / 親しみがわきます / 少し意外です (どれでも)

執事→アクセ→アクアマリン→おでかけ→森の湖(人いない)Qsave→祈る→リュミエール→
会いたかったです…→森を散歩する→リュミエールと森の花畑に

97日目(土) ランディ様訪問→やめよっと(-3)
おでかけ→王立研究院→お願い→ルヴァ 大神官emoji+3→今
収穫祭→買い物(ステンドランプ) 広場(ルヴァと広場で1)→帰り(ルヴァ+1)
就寝→リュミエール様訪問→ご一緒させてください!→リュミエールとの夜デート

98日目(日) おでかけ→聖殿→オリヴィエ→プレゼント→ステンドランプ(オリヴィエemoji+9)
             →ルヴァ→プレゼント→ブックカバー(ルヴァemoji+8)
             →オリヴィエ→お誘い→公園Qsave(公園クイズ)
たたずみドームオリヴィエとドームで(オリヴィエemoji+5)→帰り(オリヴィエemoji+6)

リュミエール様から手紙1
なんてお返事→一緒にお誘いしましょう / お心に任せたほうが… (どちらでも)

99日目(月) オリヴィエの憂鬱
執事→アクセ→アクアマリン→おでかけ→森の湖(人いない)Qsave→祈る→リュミエール→
会いたかったです…→空を見上げる→リュミエールとこの空を→帰り(リュミエールemoji)

100日目(火) おでかけ→聖殿→リュミエール→お話→私の考え(リュミエールemoji)
              →クラヴィス→お話→私の考え(クラヴィスemoji+1 +4)
              →オリヴィエ→お話→私の考え(オリヴィエemoji+1 +4)
          →王立研究院→人との係わり→占い

101日目(水) ゼフェル様訪問→やめよっと(-3)
おでかけ→森の湖(人いない)Qsave→祈る→リュミエール→
会いたかったです…→やっぱりやめておこう…→森を散歩→リュミエールと森の花畑に

102日目(木) 執事→アクセ→アクアマリン→おでかけ→森の湖(人いない)Qsave→祈る→リュミエール→
会いたかったです…→空を見上げる→リュミエールとこの空を

103日目(金) おでかけ→森の湖(人いない)Qsave→祈る→リュミエール→会いたかったです…→
心を癒してくれる人 
・どうお答え→すみません、私…(emoji-11失敗)

女王陛下の夢4(街の数が半ば(35)に達する)

104日目(土) 舞踏会への招待(エスコート)→クラヴィス
おでかけ→王立研究院→お願い→マルセル 大神官emoji→今
収穫祭→買い物(トロピカルドリンク) 広場(マルセルと広場で2)→帰り(マルセルemoji+2)

105日目(日) ジュリアス様訪問→やめよっと(-3)
執事→アクセ→ローズクォーツ→おでかけ→聖殿→オリヴィエ→お誘い→公園Qsave(公園クイズ)
たたずみドーム(オリヴィエemoji+5)→オリヴィエと花の中で→オパールのネックレスもらう→
帰り(オリヴィエemoji+6)

舞踏会 2回目(クラヴィス)
(守護聖プロフ)
アメジストの首飾り→さわやかな
Qsave
(舞踏会)
1回目のダンス終了時点(クラヴィスemoji+7)Qsave
2回目のダンス→うれしいです
胸のときめき伝える→成功(クラヴィスemoji+7)
もう少しリュミエール様と過ごす→うれしいです
クラヴィスとテラスに1→帰り(クラヴィスemoji+12)

106日目(月) 兄弟喧嘩?
ディア様にお手紙→占い
執事→アクセ→アメジスト→おでかけ→森の湖(人いない)Qsave→祈る→クラヴィス→
会いたかったです…→長すぎる時
・どう答えようかな→はい / いいえ… (どちらでも)
・どう答えようかな→よろこんで!(クラヴィスemoji+5) / …すみません(emoji失敗)
恋か使命か
・私は…それでいいの?→…そんなの寂しい / それが私の使命だもの
(どちらを選んでも親密度に増減なし)

107日目(火) お兄ちゃんとして
おでかけ→森の湖(人いない)Qsave→祈る→クラヴィス→会いたかったです…→
やっぱりやめておこう…→空を見上げる→クラヴィスとこの空を1

108日目(水) おでかけ→森の湖(人いない)Qsave→祈る→クラヴィス→会いたかったです…→
やっぱりやめておこう…→空を見上げる→クラヴィスとこの空を2

109日目(木) 心を鎮めて
おでかけ→森の湖(人いない)Qsave→祈る→クラヴィス→会いたかったです…→
やっぱりやめておこう…→森を散歩する→クラヴィスと森の花畑に

110日目(金) おでかけ→森の湖(人いない)Qsave→祈る→クラヴィス→会いたかったです…→
大切なのは未来
どうお答え→…すみません、クラヴィス様(emoji-11失敗)

お菓子を作る→ラブパワーケーキ(交流メモ)

111日目(土) 定期審査(勝つとemoji1つ増える)→お茶会 クラヴィス様!
ラブパワーケーキ(クラヴィスemoji+5)→隠し味はラブ(全員emoji+6~8)

112日目(日) ルヴァの迷い
執事→アクセ→ローズクォーツ→おでかけ→聖殿→ルヴァ→お誘い→公園Qsave(公園クイズ)
たたずみドームルヴァとドームで(ルヴァemoji+5)→ルヴァと木陰で→帰り(ルヴァemoji+6)


113日目へ続く





PR

アンジェリーク ルトゥール 全員からアクセもらう・全員振る 113日目~164日目 HOME アンジェリーク ルトウール 全員からアクセもらう・全員振る 1日目~56日目

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]