忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[2022]  [2018]  [2021]  [2016]  [2011]  [2009]  [2017]  [2015]  [2013]  [2007]  [2005

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンジェリーク ルトウール 全員から推薦・ロザリア女王 1日目~56日目

トロフィー回収・あなたの虜
       ・ロザリアのそばで
       ・普通の女の子



・就寝前には必ずセーブ
・質問の前で必ずセーブ(公園では入り口で)
・公園や王立研究院(体力が無い時)に守護聖様がいる時は挨拶する
・Wブッキングしたらロードでやりなおし
・執務室で鉢合わせ→親密度下がるのでロードでやり直し(部屋に入る前にQセーブ)

・1回の試験で全員から推薦されるには→親密度上げと相性上げに専念。恋愛段階1
、または占い結果報告で全員笑顔になると大丈夫かと。
emoji4つ→おまじないとお話(私の話)、守護聖様に仲良しのお願い、占い
     お部屋招待・公園デート
emoji5つ→おまじないとお話(私の話)と守護聖様に仲良しのお願い、ロザリアの話、占い
     お部屋招待・公園デート・森の湖
emoji6つ→おまじない、お話(私の話)×2、守護聖様に仲良しのお願い、ロザリアの話、占い
     お部屋招待・公園デート・森の湖
・体力が無い時の占いは、直前Qsave→結果見る→ロードで節約してました。


・「あなたの虜」回収後、女王ロザリア目指す。今度は親密度下げる。
(74日目から親密度下げてるが、トロフィ回収直後でいい)。
・爆弾ケーキ、妨害少ない、お誘いを断る等で親密度下げる。後半就寝ばかり。


・夢は割愛してます







蟹座 A型

オープニング
どうしようかな?→お願いします! / 大丈夫です!

次元のはざまで(2周目から出現)
ここには→誰もいない… / 誰かいる気がする 
(ブライアンルートへ入らない様にするため誰もいないを選ぶ)

天空に浮かぶ都市

大陸の民を導く天使
エリューシオン
うん、喜んで! / ごめん
うん、がんばるね! / 自信ないけど…
お願いしよっと / 必要ないかな

双子の飛空都市案内

双子の特別寮案内
ジェラール / シルヴァン (どちらでも)

1日目(月) 育成について教えてもらう?→自分で色々やってみたい
おでかけ→王立研究院→人との係わり→おまじない(ジュリアスとアンジェ)
    →聖殿→ジュリアス→お話→私の考え(ジュリアスemoji+1 +3)

2日目(火) おでかけ→王立研究院→人との係わり→おまじない(クラヴィスとアンジェ)
         →聖殿→クラヴィス→お話→私の考え(クラヴィスemoji+1 +4)

3日目(水) おでかけ→王立研究院→マルセル様→仲良くなりたい→マルセル(マルセルemoji+3)
               →人との係わり→おまじない(ランディとアンジェ)
               →人との係わり→占い

4日目(木) おでかけ→王立研究院→人との係わり→おまじない(オスカーとアンジェ)
         →王立研究院→クラヴィス様→仲良くなりたい→クラヴィス(クラヴィスemoji+3)
         →ロザリアの部屋→守護聖様→ジュリアス(ロザリアemoji+4)

5日目(金) おでかけ→王立研究院→人との係わり→おまじない(ゼフェルとアンジェ)
         →聖殿→ゼフェル→お話→私の考え(ゼフェルemoji+1 +3)

6日目(土) おでかけ→王立研究院→お願い→オスカー  大神官emoji+16
収穫祭→買い物(飾りピン) 広場(オスカーと広場に1)(オスカーemoji+2)

7日目(日) おでかけ→聖殿→オスカー→プレゼント→飾りピン(オスカーemoji+8)
→お誘い→公園(公園クイズ)(入り口でsave。間違った時のロード用)
たたずみドームオスカーとドームで(オスカーemoji+4)→帰り(オスカーemoji+6)

8日目(月) おでかけ→王立研究院→人との係わり→おまじない(ゼフェルとアンジェ)
         →聖殿→ルヴァ→お話→私の考え(ルヴァemoji+1 +3)

9日目(火) おでかけ→王立研究院→人との係わり→おまじない(オスカーとアンジェ)
         →聖殿→オリヴィエ→お話→私の考え(オリヴィエemoji+1 +4)

10日目(水) おでかけ→王立研究院→人との係わり→おまじない(ルヴァとアンジェ)
          →聖殿→リュミエール→お話→私の考え(リュミエールemoji+1 +4)

11日目(木) ゼフェル様訪問→入ってもらう→よろこんで!→寮で→帰り(ゼフェルemoji+7)
    
12日目(金) おでかけ→王立研究院→人との係わり→おまじない(ゼフェルとアンジェ)
          →王立研究院→マルセル様→仲良くなりたい→マルセル(マルセルemoji+3)
          →ロザリアの部屋→守護聖様→クラヴィス(ロザリアemoji+4)

13日目(土) おでかけ→王立研究院→お願い→ルヴァ  大神官emoji+16→今
収穫祭→買い物(ブックカバー) 広場(ルヴァと広場に1)(ルヴァemoji+3)

14日目(日) ランディ様訪問→入ってもらう→よろこんで!→公園save(公園クイズ)
たたずみドームランディとドームで(ランディemoji+5)→帰り(ランディemoji+6)

15日目(月) ふたりの事情
おでかけ→王立研究院→クラヴィス様→仲良くなりたい→クラヴィス(クラヴィスemoji+3)
    →王立研究院→人との係わり→おまじない(ゼフェルとアンジェ)
    →ロザリアの部屋→守護聖様→ランディ(ロザリアemoji+4)

16日目(火) 兄の事情
おでかけ→王立研究院→クラヴィス様→仲良くなりたい→クラヴィス(クラヴィスemoji+3)
    →王立研究院→人との係わり→おまじない(ジュリアスとアンジェ)
    →王立研究院→人との係わり→占い

17日目(水) おでかけ→王立研究院→人との係わり→おまじない(ゼフェルとアンジェ)
          →王立研究院→ゼフェル様→仲良くなりたい→ゼフェル(ゼフェルemoji+2)
          →ロザリアの部屋→守護聖様→リュミエール(ロザリアemoji+4)

18日目(木) ルヴァ様訪問→入ってもらう→よろこんで!→ルヴァ様はどうしたい?→
帰り(ルヴァemoji+7)

19日目(金) おでかけ→王立研究院→マルセル様→仲良くなりたい→マルセル(マルセルemoji+3)
          →王立研究院→人との係わり→おまじない(オスカーとアンジェ)
          →王立研究院→人との係わり→占い

20日目(土) おでかけ→王立研究院→お願い→ジュリアス  大神官emoji+16
収穫祭→買い物(ステンドランプ) 通り(ジュリアスと広場で1)(ジュリアスemoji+2)

21日目(日) おでかけ→聖殿→ルヴァ→プレゼント→ブックカバー(ルヴァemoji+8)
             →オリヴィエ→プレゼント→ステンドランプ(オリヴィエemoji+9)
             →オスカー→お誘い→公園save(公園クイズ)
たたずみドームオスカーとドームで(オスカーemoji+5)→ルビーのネックレスもらう→
帰り(オスカーemoji+6)

22日目(月) おでかけ→王立研究院→人との係わり→おまじない(オスカーとアンジェ)
          →聖殿→ジュリアス→お話→私の考え(ジュリアスemoji+1 +4)

23日目(火) ゼフェル様訪問→入ってもらう→よろこんで!→寮で→帰り(ゼフェルemoji+7)

24日目(水) おでかけ→聖殿→ジュリアス→お話→私の考え(ジュリアスemoji+1 +4)
          →聖殿→リュミエール→お話→私の考え(リュミエールemoji+1 +4)

女王陛下の夢(ロザリアの街の数が最初の目標(5)に達する)

25日目(木) おでかけ→聖殿→ジュリアス→お話→私の考え(ジュリアスemoji+1 +4)
          →王立研究院→マルセル様→仲良くなりたい→マルセル(マルセルemoji+3)
          →ロザリアの部屋→守護聖様→オスカー(ロザリアemoji+4)

26日目(金) おでかけ→王立研究院→ジュリアス様→仲良くなりたい→ジュリアス(ジュリアスemoji+2)
          →王立研究院→オスカー様→仲良くなりたい→オスカー(オスカーemoji+2)
          →聖殿→ランディ→お話→私の考え(ランディemoji+1 +4)
お菓子を作る→saveラブパワーケーキー(1度でも全員攻略するともらえるレシピ)(交流メモ)
・質問全問不正解→爆弾ケーキ→お茶会に出す→未知なるケーキ(全員emoji-20)ロードで戻る
→全問正解→成功(全種類ケーキ作成したのでトロフィー・パティシエール開放)

27日目(土) 定期審査(勝つとemoji1つ増える)→お茶会 ゼフェル様!
ラブパワーケーキ(ゼフェルemoji+5)→隠し味はラブ(全員emoji+7)→帰り(ゼフェルemoji+2)

28日目(日) おでかけ→聖殿→ジュリアス→お誘い→公園save(公園クイズ)
たたずみドームジュリアスとドームで(ジュリアスemoji+5)→帰り(ジュリアスemoji+6)

29日目(月) オスカーの不信
おでかけ→王立研究院→リュミエール様→仲良くなりたい→リュミエール(リュミエールemoji+3)
    →聖殿→マルセル→お話→私の考え(マルセルemoji+1 +4)
    →王立研究院→→人との係わり→占い

30日目(火) おでかけ→聖殿→オリヴィエ→お話→私の考え(オリヴィエemoji+1 +4)
             →マルセル→お話→私の考え(マルセルemoji+1 +4)

31日目(水) クラヴィス様訪問→入ってもらう→よろこんで!→寮で→帰り(クラヴィスemoji+8)

女王陛下の夢(アンジェの街の数が最初の目標(5)に達する)

32日目(木) おでかけ→聖殿→マルセル→お話→私の考え(マルセルemoji+1 +4)
             →オリヴィエ→お話→私の考え(オリヴィエemoji+1 +4)

33日目(金) ランディ様訪問→入ってもらう→よろこんで!→寮で→帰り(ランディemoji+7)

34日目(土) おでかけ→王立研究院→お願い→マルセル  大神官emoji+16→今
収穫祭→買い物(動物の画集) 広場(マルセルと広場で1)(マルセルemoji+2)

記憶のかけら1

35日目(日) ずっとそばに
おでかけ→聖殿→マルセル→プレゼント→動物の画集(マルセルemoji+9)
→お誘い→公園save(公園クイズ)→たたずみドームマルセルとドームで(マルセルemoji+5)→
マルセルと木陰で→帰り(マルセルemoji+7)

36日目(月) マルセルの不満
おでかけ→聖殿→ルヴァ→お話→私の考え(ルヴァemoji+1 +4)
       →オリヴィエ→お話→私の考え(オリヴィエemoji+1 +4)

37日目(火) おでかけ→聖殿→ルヴァ→お話→私の考え(ルヴァemoji+1 +4)
             →リュミエール→お話→私の考え(リュミエールemoji+1 +4)

38日目(水) ランディ様訪問→入ってもらう→よろこんで!→寮で→帰り(ランディemoji+7)

39日目(木) おでかけ→王立研究院→リュミエール様→仲良くなりたい→リュミエール(リュミエールemoji+3)
          →聖殿→オリヴィエ→お話→私の考え(オリヴィエemoji+1 +4)
          →王立研究院→人との係わり→占い
          
40日目(金) オリヴィエの憂鬱
おでかけ→王立研究院→ランディ様→仲良くなりたい→ランディ(ランディemoji+3)
    →聖殿→ランディ→お話→私の考え(ランディemoji+1 +4)
    →王立研究院→人との係わり→占い

41日目(土) ランディのためらい
おでかけ→王立研究院→お願い→ルヴァ 大神官emoji+16
収穫祭→買い物(クリーナー) 広場(ルヴァと広場で2)→帰り(ルヴァemoji+2)

42日目(日) おでかけ→聖殿→ゼフェル→プレゼント→クリーナー(ゼフェルemoji+8)
             →ルヴァ→お誘い→私の部屋→帰り(ルヴァemoji+7)

43日目(月) おでかけ→王立研究院→人との係わり→おまじない(ルヴァとアンジェ)
          →聖殿→ルヴァ→お話→私の考え(ルヴァemoji+1 +4)

44日目(火) ルヴァの迷い
おでかけ→聖殿→ジュリアス→お話→私の考え(ジュリアスemoji+1 +4)
       →クラヴィス→お話→私の考え(クラヴィスemoji+1 +4)

45日目(水) ジュリアスの苦悩
おでかけ→聖殿→ランディ→お話→私の考え(ランディemoji+1 +4)
       →リュミエール→お話→私の考え(リュミエールemoji+1 +4)

46日目(木) ルヴァ様訪問→入ってもらう→よろこんで!→save森の湖(人がいないこと)→
天気は上々
・どう答えようかな→そうかも… / いいえ! (どちらでも)
・つまらなくなかったか→大丈夫です(emoji+13) / 実は(emoji-11)

47日目(金) おでかけ→聖殿→リュミエール→お話→私の考え(リュミエールemoji+1 +4)
             →クラヴィス→お話→私の考え(クラヴィスemoji+1 +4)
あなたと、本と (ルヴァemoji+10)

女王陛下の夢(ロザリアの街の数が10に達する)

48日目(土) 舞踏会への招待(エスコート)→ランディ
おでかけ→王立研究院→お願い→クラヴィス  大神官emoji+16→今
収穫祭→買い物(スニーカー) 広場(クラヴィスと広場で1)→帰り(クラヴィスemoji+2)

49日目(日) おでかけ→聖殿→リュミエール→お誘い→公園save(公園クイズ)
たたずみドームリュミエールとドームで(リュミエールemoji+5)→リュミエールと花の中で
帰り(リュミエールemoji+7)

舞踏会 1回目(ランディ)
(守護聖プロフ)
ローズクォーツの首飾り→華やかな
(入り口でsave。失敗した時のロード用)
(舞踏会)
1回目のダンス終了時点(ランディemoji+7)
2回目のダンス→saveうれしいです
(ランディemoji+7)
もう少しルヴァ様と過ごす→うれしいです
ランディとテラスに1→帰り(ランディemoji+12)

50日目(月) リュミエールの憂い
おでかけ→王立研究院→人との係わり→おまじない(オリヴィエとアンジェ)
    →聖殿→マルセル→お話→私の考え(マルセルemoji+1 +4)

51日目(火) クラヴィスの焦り
おでかけ→聖殿→オリヴィエ→お話→私の考え(オリヴィエemoji+1 +4)
    →聖殿→マルセル→お話→私の考え(マルセルemoji+1 +4)

52日目(水) おでかけ→ジュリアス→お話→私の考え(ジュリアスemoji+1 +4)
          →ゼフェル→お話→私の考え(ゼフェルemoji+1 +4)

53日目(木) ゼフェルの反抗
おでかけ→聖殿→マルセル→お話→私の考え(マルセルemoji+1 +4)
       →オリヴィエ→お話→私の考え(オリヴィエemoji+1 +4)

54日目(金) おでかけ→王立研究院→オスカー様→仲良くなりたい→オスカー(オスカーemoji+2)
          →王立研究院→リュミエール様→仲良くなりたい→リュミエール(リュミエールemoji+3)
          →聖殿→オリヴィエ→お話→私の考え(オリヴィエemoji+1 +4)
お菓子を作る→ラブパワーケーキ(交流メモ)

55日目(土) 定期審査(勝つとemojiがひとつ増える)
・(1回の試験で守護聖全員から推薦された→トロフィー・あなたの虜回収)
・(試験内容はランダム)

→お茶会 ルヴァ様!
ラブパワーケーキ(ルヴァemoji+5)→隠し味はラブ(全員emoji+6~7)→帰り(ルヴァemoji+2)

56日目(日) おでかけ→聖殿→ランディ→プレゼント→スニーカー(ランディemoji+9)
             →ルヴァ→お誘い→公園save(公園クイズ)
たたずみドーム(ルヴァemoji+5)→ルヴァとベンチで→帰り(ルヴァemoji+7)


57日目へ続く




PR

アンジェリーク ルトゥール 全員から推薦・ロザリア女王 57日目~112日目 HOME ロザリアのお話聞きたいな

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]