忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[2394]  [2393]  [2392]  [2391]  [2387]  [2386]  [2384]  [2382]  [2376]  [2341]  [2375

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙か3 Ultimate ヒノエ 間章~終章

隙あらばたくさん戦闘して神子と八葉の絆上げ、八葉同志の絆上げ、技習得している。
「情報」→「人物情報」の絆の関とメモをチェックしながら進める。







間章 清秋の紀伊湊
高野山
 ヒノエくん / 紀伊湊 / 私たちの (どれでも)
 でも(ヒノエー★) / 戦うのは(ヒノエー★) / 平家の水軍(ヒノエ★)
 敵から(ヒノエ★) / 私たちも / うーん(ヒノエー★)
 その計画(ヒノエ★) / そうだね(ヒノエ★) / えっ‥ / 教えて

高野山(ヒノエ)
 九郎さん / 敦盛さん / 天地の朱雀 (どれを選んでも全て聞ける)

吉野の里(?)
 うん / できるかな (どれでも)
 弱い人たち / 戦で
戦闘 落ち武者 土×2 落ち武者 火

妹背山(ヒノエ)
 真珠の耳飾り
 ヒノエくん / 他の人 / 私の世界は / うん(ヒノエ★★絆の関)
  ↓     ↓   ↓
 ごめん / わかった(絆の関) / うん(絆の関)

紀伊湊
戦闘 平家武者 木 平家武者 水 平家武者 火
 うん(ヒノエ絆の関) / ヒノエくん(ヒノエ絆の関) / ‥バカ(ヒノエ絆の関) (どれでも)
 いったい(ヒノエ★★) / そんな人(ヒノエ★★) / それって(ヒノエ★★) (どれでも)

五章 ヒノエの奇策
有馬
 どうしたの? / 何か / (寝てる) (どれでも)
 私たちも / わかった(ヒノエ★) / 私も(ヒノエ★) / ヒノエくんが(ヒノエ★★)

海岸方向へ2つ目(朔)
 そんな風に / 今頃 / 心配ないよ (どれでも)

海岸
戦闘 琵琶精 水×2 天狗 金
戦闘 怨霊武者 水 怨霊武者 土 怨霊武者 木
戦闘 死霊武者 金 怨霊武者 金 怨霊武者 水 怨霊武者 火 死霊武者 火
 ううん / 有馬へ / やっぱり (どれでも)
 私は(ヒノエ絆の関) / あせって(ヒノエ絆の関) / やっぱり(BAD END章選択へ)
生田神社手前
 そんなこと(知盛★) / 戦は / 和平を
戦闘 平知盛 金
 ヒノエくん / 海峡が / 安心したら (どれでも)

六章 思わぬ敵
立石山
 平家を / 偵察に / どちらが (どれでも)
 なんだか / そこまで / そうやって (どれでも)

総門
戦闘 平家武者 火 平家武者 木 平家武者 土
 偽情報を(ヒノエ★) / うーん / ごめん(ヒノエー★)

牟礼浜
戦闘 平家武者 土 平家武者 火 平家武者 金
 それって(ヒノエ★) / すごいね / そんな(ヒノエー★)

総門
 濡れるのが(ヒノエー★) / じゃあ / そういえば(ヒノエ★)

行宮
 戦わずに / 熊野が / こうなった (どれでも)
戦闘 平忠度 土
 追いかけ / 私に何が / そっと (どれでも)
 こうしては(ヒノエ★) / 焦っちゃ(ヒノエ★) / 大丈夫(ヒノエ★) (どれでも)
 ごめんなさい / ‥ヒノエくん / あいつら (どれでも)
 この借り(ヒノエ★★絆の関) / 戦では(ヒノエ★★絆の関) / 危なかった(ヒノエ絆の関)
 ヒノエ 逆襲lv5

七章 潜入、厳島
弥山
 弁慶さん / やっぱり / まあ (どれでも)
 あまり大人数(ヒノエ★) / ヒノエくん(ヒノエ★★) / ずいぶん
戦闘 死霊武者 水 怨霊武者 水 死霊武者 金

廻廊
戦闘 平惟盛 火

舞台
戦闘? 平清盛 金 
 ねえ / まだ / 清盛
 草薙剣
 どうして / あと一歩 / 清盛の (どれでも)

終章 風の示す先へ
満珠島
 自分の中に / この力が / そう言われても (どれでも)
 なんだ / そんな / まさか (どれでも)
 うん / まあね / 戦場に (どれでも)

満珠島から1つ目
 白い鳩 / 雲の間に / 白い鳥と (どれでも)
戦闘 平家武者 金 平家武者 土 平家武者 水

田浦
戦闘 風神 木 平知盛 金 火車 火

赤間関
 龍神の加護 / みんなの / 今度こそ (どれでも)
戦闘 平清盛 金
 ヒノエくん / 私ね / できることなら (どれでも)
 私、いつも / なんだか / 私のこと / 私、もう (どれでも)
 ほんと?(ヒノエEND) / い、いいの?(ヒノエEND) / おとなしく(ヒノエEND) / ごめん(敗北エンド)




PR

遙か3 Ultimate 景時 間章~七章  HOME 遙か3 Ultimate ヒノエ 三章~四章

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]