忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[2397]  [2396]  [2395]  [2394]  [2393]  [2392]  [2391]  [2387]  [2386]  [2384]  [2382

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙か3 Ultimate 譲 六章~終章

隙あらばたくさん戦闘して神子と八葉の絆上げ、八葉同志の絆上げ、技習得している。
「情報」→「人物情報」の絆の関とメモをチェックしながら進める。

景時エンドデータ引継ぎからスタート

 譲最初からの場合→一章 弁慶、九郎どちらについても大丈夫
 譲攻略に必要な絆の関→二章・二章・三章・四章・四章・五章・六章(2回目)





六章 鎌倉、平家の暗躍
江の島
 鎌倉 / 急いで / 怨霊のこと (どれでも)
 もしかして(ヒノエー★) / 想像して / 見当が / たぶん‥
 助かります / でも / 京だけじゃなく (どれでも)

江の島から3つ目 将臣合流

七里ヶ浜(譲) 
 (もう少し) / これ以上(イベ終了)
 違うよ(譲★) / あんまり(譲★) / うん(譲★) (どれでも)
 きっと(譲★) / 今は / でも
戦闘 かまいたち 木×2 化け蟹 水

若宮大路(譲) 
 この先 / 譲くん / 考え過ぎ  (どれでも)
 本当に(譲★★) / ね、嫌な(譲★) / あの時(譲★)

梶原邸
 でも、知ってるから / 朝夷奈 / 隠れ里稲荷 / 星月夜の井

梶原邸(譲)
 何か / 食事当番(譲★★★イベ終了) / ちょっと(イベ終了)
 鎌倉のお守り
 譲くんに / ごめん / わかった / どこに(イベ終了)
 大切な / 八葉の(イベ終了) / 幼なじみ(イベ終了)
 私も / いなくなる / どうして(イベ終了) / ごめん(イベ終了)

梶原邸(リズ)
 (一度) / 今は / いい加減に(イベ終了)
 ホント(リズ★) / 臆病(リズー★) / 何を(リズ★★)

鶴岡八幡宮(将臣)
 懐かしい(将臣★) / もう‥(イベ終了)

朝夷奈
 他の人に / 地面に / 植物(将臣★九郎★)

星月夜の井
 井戸の水 / 井戸の周り / (リズ★敦盛★)

隠れ里稲荷
 もうちょっと(譲★景時★) / そこの祠 / そこの岩の間に

鶴岡八幡宮
 戦って / こんなことは (どれでも)
戦闘 鉄鼠 金
戦闘 幽霊 金 平惟盛 火 幽霊 木
 わかりました / でも / もう一度 (どれでも)
 これで / こうするしか / 将臣くん (どれでも)

七章 苛むものは悪夢
志度浦
 やめてよ / こっちを / 謝るから (どれでも)
 何もなかった / 私は / ちゃんと (どれでも)

総門
戦闘 平家武者 水 平家武者 金 平家武者 木

行宮
 わかりました / どうしても (どれでも)
戦闘 平忠度 土

行宮から右へ1つ目
戦闘 平家武者 木 平家武者 水 平家武者 火
 お守りの / ごめん / 本当に (どれでも)

船隠し場
 三種の / よく話し合えば / 怨霊を (どれでも)
戦闘 平知盛 金
(知盛★★)

京邸
 この運命に / 運命は (どれでも)

八章 失われた温もり
洞窟の中
 私たちを / あなたが / 譲くんの(知盛★)
戦闘 平知盛 金
(平知盛★)

六章 運命の上書き
京邸
 よかった / しばらく / ごめん (どれでも)
  / 譲くんが / (運命を)(章選択へ)
 私が(譲絆の関) / 嫌いに(譲絆の関) / そんなこと(譲絆の関)
 扇の的当て / だけど (どれでも)
 将臣くん / 譲くん (どれでも)

終章 信じられる未来
志度浦
 私が / 大丈夫? / もしまた 鎌倉のお守り

船隠し場
 お願い / 的を / 譲くん‥ (どれでも)
 譲 精神統一lv5
 清盛を / このままじゃ / これが (どれでも)
戦闘 平清盛 金
 わかった / いったい / 将臣くん (どれでも)







PR

遙か3 Ultimate 弁慶 五章~六章 HOME 遙か3Ultimate 景時 七章~終章

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]