忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[330]  [329]  [327]  [315]  [314]  [313]  [295]  [226]  [195]  [193]  [192

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわーーーん!

今週のジャンプ、ギンスキーのわたしとしては泣かずにいられなかったブリーチ…。分かっていましたが…、ギンがダメなの分かっていましたが!まさか乱菊さんが飛んで来てくれると思わなかったし、今週読むまで分からないと思っていたけどすべては乱菊さんのためだったか~~という嬉しい展開と同時に悲しい別れです…。乱菊さんが気を失ってる間にギンは逝ってしまうのか…と思っていたので、生きてる間にお互いを見れてよかった…。と、ギン乱スキーでもあるわたしは思うのでした。


先週のアニメ戦国BASARA弐を見て、長曾我部元親のアニキぶりに惚れました。かっこいーー、かっこよかったのですが、秀吉が出てきた時点で嫌な予感が…。まさかのたった1話で海に沈んでいきました…、なんてこと…。結構ショックを受けてしまった…。それにしても幸村はどうなのか。ごめんなさい、ちょっとイラッとしてしまったわ。
 
今、BASARA弐を見てますが、織田軍と戦った第一期戦国BASARAは見てなかったのです。なので、借りようと思って早1か月…、ずっと借りられてて…、ウチの近所じゃ争奪戦です。やっと昨日、壱巻見れました。蘭丸が出て帰蝶が出て、明智のみっちゃんが出た時点でテンションマックス!でたーみっちゃん出たー!弐も参も、織田軍が敗れた後の話なのでみんな死んでてがっかりだったのです。みっちゃんいいわー、いいわねー。第六天魔王織田信長、アニメでしゃべってるの初めて見たー、テンション上がりますねー。これから弐巻参巻見ますわ。
それにしてもゲームの映像がすばらしくいいよね。幸村もかっこよく見えるわ(笑)。とにかく筆頭がすばらしい。
わたしはああいうタイプのゲームは苦手で、出来ないのが残念です。




NEC_0775.jpg土曜日の「マリアさん」見てきました。3回目だったけどやっぱり楽しく見れました。小野田くん素晴らしい~。友は太田君に釘付けでした。ふふふ。
今回、お写真は買わなかったのですが、友がわたしにつんちょの私服写真を下さったのです。かっっこいー!!大感激でした。
マリアさんのDVD、早速予約しましたわ。11月発売ですって。楽しみ~。








今週のラジプリは、マンパが神尾アキラ役のちーちゃんとダーネ。ゲストは柳蓮二です。今回もまったりと楽しかったです。必死な感じもステキです。




PR

ひっとーー! HOME 蒼紅

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]