忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[359]  [356]  [353]  [346]  [336]  [330]  [329]  [327]  [315]  [314]  [313

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バサラ弐 最終回

日曜に、バサラ最終回を迎えました。いやー、面白かったです。深く考えずに楽しめました。
真田幸村ったら槍2本で、毛利元就の戦艦止めて撃破したり。筆頭は秀吉にボロッボロにされますが、瓦礫の下からふっかーつ!したり。そしたら「暴走族のヘッド風情に国はわたさーん!」的なこと秀吉に言われちゃいます。でも、筆頭は大切なものが弱点になるからと排除したりしないもの。秀吉に言われたくないね、と思ったわ。

最後の最後に、石田三成と成長後の家康がしゃべった!うーん、関智(三成)たった1回の登場と見るか…、お目見えと見るか。わたしは、「参」あると思うなー(希望的観測)。

あ、そういえば真田幸村は毛利元就に「捨て駒の中の捨て駒。わが捨て駒の見本としたい。」と愚弄されてました。ふふ…、すごい言われようだ。さすが氷の元就。





PR

戦国BASARA弐&英雄伝 HOME BASARA2

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]