忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[370]  [364]  [363]  [359]  [356]  [353]  [346]  [336]  [330]  [329]  [327

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙かってます…

「遙か3」の世界の京で戦いまくりです…。公約どおり譲の通常エンディング迎えました。めんどくせー野郎だったよ、知ってたけど(笑)。そんなめんどくささが好きなんだけど。譲のために、いきなり「花断ち」Lv3まで上げたし、1周目にしてウチの神子、結構強い!「弱い知盛」も2ターンで倒せる!で、十六夜を蜜月にするのがまた…、もー!譲が「あなたの周りの男たちをボロクソにしたいって思ってるんですよ、俺はそんな男なんですよ!」みたいな事言うから「そんなの知ってる!ワカランチン!好きって言ってるでしょ!」って感じの事をしょっぱなから叫んでみました。「え…」とうろたえる譲。その顔がいいぜ(笑)。(セリフは全部脚色です。みんなもっと優しい)

知盛登場しました。デターって思いました!神子に触れようとして白龍に阻止されたときのきょとんとした顔がたまりません。あ、銀(まだ重衡)もちょっと出た!


土日は、家族がいるので、さすがにわたしの最新のPSPを出して「遙か」をする勇気はありません。もどかしい…。譲を完全に落としてやりたい。
譲の身長が180と今さら知って、キュンとしました。身長が好みだよ(笑)。






ラジプリは、亜久津の佐々木望さんがゲストでした。
佐々木さんが楽しいです。やばい、声が素敵。







PR

譲攻略 HOME BASARA2 英雄外伝

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]