忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[369]  [370]  [364]  [363]  [359]  [356]  [353]  [346]  [336]  [330]  [329

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

譲攻略

有川譲、完全攻略しました。常にイライラして、人をなかなか信用しない人でしたが、ちょっと神子が引くとすぐに「あ、いえ、すみませんでした」とか謝っちゃう。扱いを理解すると面白い人に思えました。うん、いや、知ってた(笑)。思い出したというのが正しい。
将臣くんがお兄ちゃんで、神子と将臣くんがラブラブなの見て育ってきた子なので、「好きだ」と言っても、そうそう信用してくれないのは仕方ないよね。将臣くんと神子って楽観的な感じとかすごく似てて、ラブラブというよりは、親友の域なのでは…と思う。実は2人とも譲がしっかりしてるから頼ってるとも思う。将臣くんが「譲、メシまだか」って登場したとき、確信しました。絶対、望美に「メシまだか」とは言わない(笑)。なので譲も頑なに「俺なんて」と思わずアタックすれば良い事あるよ。

追加シナリオで後日談が「おまけ」に入ってまして、「譲」で泣きそうになったのだから、他の八葉だったら…と思うとますますやる気が出ました。譲、なかなかやります。

次は将臣くんルートに入ってます。有川兄弟陥落させるわ!将臣くんルートは、さすがにせつな過ぎます…。あの背中に「還内府、覚悟!」って切りかかっていく神子に「バカーーー!」と思いました。そうだったね、そうだった。あそこから運命を変えていく神子って、頭いいよね。わたしだったら覚えてないな…って思ったわ(笑)。

あ、忠度殿に「もののふの魂をもつ者」って言われちゃう神子。堂々としてるけど、「もののふ」って…、って思わず微笑んでしまいました。さすが男前だね神子。八葉のみんなも、神子に結構厳しいよね。甘やかしてくれるのは朔と白龍だけだよ。あかねの時は八葉は神子にメロメロだったのに(友雅さん以外)、この差…。いや、いいの、だから望美が好きなんだもの。男前な神子が好き。


PR

将臣くん恋愛ED HOME 遙かってます…

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]