忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[385]  [384]  [369]  [370]  [364]  [363]  [359]  [356]  [353]  [346]  [336

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

将臣くん十六夜ED

有川将臣またの名を…を完全攻略しました。十六夜ED甘ーい!そうだっけ、そうだっけ?21歳の将臣くんにメロメロでしたのに、帰ってきたら17歳に戻ってました(笑)。知ってたけど。まあ、ちょっと幼い将臣くんもいいものだわね。おまけの後日談では、クラスで公認バカ幼馴染でした。「最近の有川くん、陰があっていい感じだったのに…」と言ってた女子、見てますな将臣くんのこと見てますな。わたしもそう思う、将臣くんって深刻に悩んでる顔がたまらない!何とかしたい!って思っちゃう。将臣くんに勉強を教えられない望美。3年ギャップのある将臣くんの方が頭良かった…。譲くんが帰ってきたらすかさず「勉強教えて!」と弟キープ。譲も勉強あるだろうに…、しかも譲年下だよ、望美…。わたし、そんな同人誌読んだことある気がする(笑)。

今はヒノエに入りました。将臣くんにメロメロになった以上にメロメロです。久しぶりにヒノエの威力を痛感。熊野っていい。



PR

ヒノエ恋愛ED HOME 将臣くん恋愛ED

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]