忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[388]  [387]  [386]  [375]  [385]  [384]  [369]  [370]  [364]  [363]  [359

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

景時さん十六夜ED

赤間関で、九郎さんと還内府が斬りあい「なぜお前が兄上を…」とか「被害者面するなよ九郎義経」とか言ってるの聞いてたら涙出ました…。還内府の過酷な運命を思って…。この後の九郎さんもかわいそうでね…。
そして景時さんの名言?「オレは君を守る八葉じゃない」発言出ました。歴代八葉の中で唯一自分が八葉であることを否定した男。この後も心配するのは朔の事ばかり。…、ずっと思ってたけど景時さんって神子より朔命だよね。

それにしても景時さんの十六夜は奥州編も含んでたのね。忘れてたわ。銀登場した時、知盛の回想入って思わずここでも涙出たわ。

後は、景時さんの寝起きスチルでパーン来ました。わー!そうだった、寝起きの髪型がとってもいいんだった!幼くなるというか…、かわいいよね。



景時さんは鎌倉組なので、十六夜ルートに入ると「奥州編」が始まります。やっぱり…、九郎さんと弁慶さん…と言えば平泉への逃亡ですわ…。景時さんも色々と複雑な事情を抱えてるし大人なので子供より未来を予測出来る部分が多くて、…なので諦めてるんだよね…。たくさん諦めて、でも出来る限り家族を守ろうとする景時さん…神子より家族。普段の陰陽師の景時さんと軍奉行の景時さんじゃ、顔が違う…。軍奉行の景時さんは顔が怖いです…。
前代未聞の八葉離脱を果たした景時さんだもの…、まあ…心を開かせるの大変でしたが…。
おまけの後日談も、今までの八葉なら京か神子の世界でのすごし方なのに…、神子の世界に行くまでに景時さんがどうしていたか…って話でした。甘くなーい!
でも景時さんらしいかも。




今は八葉全員終わって、銀(しろがね)も終わりました。
昨日まで、銀の絆の関7を越えられなくて悩んでましたが、泰衡の死と壊れた銀を見なきゃ越えられないって分かりました。1周目じゃダメか…。それにしても…泰衡…。まさかの銀後日談での…あの人の…。

そして、PSP遙か4も届いちゃって…、早くアシュヴィンとのあれやこれやしたいのに…。まだ遙か3は大トリの知盛、そして「迷宮」もあるのだ…。これを終えなきゃ4には入れない…。だって…アシュの国に行ったら戻れないよ…。



PR

敦盛さんED HOME 景時さん恋愛ED

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]