忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[390]  [382]  [381]  [388]  [387]  [386]  [375]  [385]  [384]  [369]  [370

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弁慶さんED

弁慶さんは童顔だから、ついヒノエくんと変わらないかと思ってしまうのですが、本当は結構な大人です。景時さんの2つ下。
この策士の心を開かせるのもまた大変でした。リズ先生ほどじゃないけどね。ヒノエくんと似ているようでいて、ヒノエくんよりも頑固。決して誰にも本心を見せず、にこやかにしていて裏では仕事人みたいに色々な後片付けをしている…。でも、やっぱり熊野の男です、根本はやさしいのだ。弁慶さんの背負ってるものを少しでも軽くできればいいな…と思い神子は必死についていくのでした…。
恋愛EDの後日談は、京に残った神子と弁慶さんの暮らしです。弁慶さんと2人で熊野に帰るよ。でもヒノエくんには内緒。弁慶さんには行くところがあったのです…。
十六夜ルートは、九郎さんと奥州へ行きます。ここでも弁慶さんは後始末に回ります…。九郎さんのバカ!弁慶さんが何でも解決できる訳ないじゃない。奥州で弁慶と言えばやはりこの運命が待ってるのでしょうか…、弁慶さんが矢に射られて死のうとするスチルは涙なしでは見れません。
十六夜EDは、夏の熊野で弁慶さんが熱を出す思い出でした。これは…、なんと言うギャップ。弱ってる弁慶さんだなんて、たまらーんです。


PR

朔ED HOME リズ先生ED

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]