忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[399]  [398]  [396]  [394]  [391]  [390]  [382]  [381]  [388]  [387]  [386

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀ED

銀(しろがね)、またの名を…を攻略しました。
銀(しろがね)も、攻略するの結構大変だった…。彼を攻略するルート辿って3周目にしてようやく銀フラグが出たときは、嬉しかったです。でも3周目はなかなか切ない話で…、八葉と離されて閉じ込められちゃったときは「銀のばかばか」って思って嫌いになりそうでした。嫌えないけど。あの時は本当に銀をポカポカ叩いて飛び出したかったわ…、神子の大切なワンコの八葉たちが心配で。
それにしても、銀を攻略するのは複雑な気持ちになります…、いつも。気持ちがあの人にあるから、あの人の面影を銀に重ねちゃうのが…悪くて…。PS2でやった最初の頃は絶対あの人だと、かなり最後まで信じてたし…。ごめんよ銀。

後日談は、神子の世界に帰る前にみんなでお花見する話でした。1本道…とみせかけて、選択次第ではまさかの泰衡ルートになりそうでドッキリしました。神子は泰衡さんの最期を知らないので、本当に彼だけは救えないのがプレイヤーとして心残りで…。知盛は救えるのに…。その手を取って止めて…と思ったら銀に阻止されました…。銀を泣かせてしまった…。なんとも切ない後日談でした…。泰衡の手を取りたかった。
あ、銀とラブラブ後日談もちゃんとあるよ。ヒノエくんが舌を巻くほど甘いです。銀いいね。


PR

知盛ED HOME 大団円

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]