忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[401]  [399]  [398]  [396]  [394]  [391]  [390]  [382]  [381]  [388]  [387

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知盛ED

最後の一人、大トリの知盛攻略しました。この人は絆の関もヒントも見えないので…、よく攻略したな…と思います。わたしは攻略サイト見ながらしか出来ません。まさか敵の強さを変えないとホントのEDが見れないとか…わたしには難しすぎ…。
いつも知盛のモエどころが分かりません。「わたしが戦うよ」って選択するといつもキラキラ…と好感度が上がります。どんだけ好戦的なのか…。それでもモエどころが分からなくても、ヒノエくんにノックアウトされた後でも、銀に落ちた後でも…、知盛の威力にはかなわない…、なぜ…。
夏の熊野では、知盛のやさしさに触れたり、ドキッとする事あったり…。それなのにどうやっても彼が死ぬ運命ばかり見てしまいます…。

知盛の後日談は、一晩戦い明かした後、梶原邸に知盛を連れて戻った時の八葉のうろたえっぷりでした。とんでもないもの拾ってきた!と八葉の皆さん大騒ぎです。








「もとあったところに戻して来い!」って九郎さん…。それに対して「そんなこと出来ないよ。苦労してつれてきたのに」という神子…、たしかに苦労したけどね…。捨て犬じゃないんだからね。将臣くんが来たら九郎さんは「おまえの弟なら連れて帰れ!」と。え、九郎さん…そこ?九郎さん錯乱してます。重衡さんまで来ちゃう始末です。平家三兄弟(笑)揃い踏み。朔が「朝まで望美を引っ張りまわして、ひどい」と言うと、知盛は「朝まで俺を離さなかったのは神子の方だぜ…」と誤解を受ける発言を!おまっ!そうだけど…違うだろー!(笑)。景時さんには「マジで?」と間違った理解をされ、リズ先生には「神子に教えることを間違ったか…」と嘆かれる始末。知盛ー!!



PR

迷宮 譲ED HOME 銀ED

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]