忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[408]  [407]  [406]  [405]  [402]  [401]  [399]  [398]  [396]  [394]  [391

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迷宮 景時ED

遙か5は、諏訪部さんがブログで「よしなに」とおっしゃってたので、パーンと予約ボタンを押してしまいました。強烈な後押しでしたわ。これで、3から連続して遙か世界に浸かることになります。
確かにこれを「遙か」と言われる事にはモニョモニョ思いますが…、何かもういいや~~、あはは~。それよりも、一度も自力で攻略したことないわたしが発売日に買っていいのでしょうか。





以下景時さん迷宮エピソード↓






景時さん、すごいがんばってくれたと思うわ。色んなことや事情を知ってる大人だけど、頑張ってくれたわ。だけど、大人なので空気読んでしまうのよね…。

クリスマス後の話は、望美が八葉に内緒で編み物のプレゼントを編んで上げる話。みんなのために何かをしてるらしいと気付いた景時さんは、望美が小さい頃好きだった絵本に登場する雪だるまを作ってあげます。望美は景時さんに手編みの手袋をプレゼント。ちなみに他の八葉にはマフラーらしい…紅白の…。

お正月の後日談では、スーツを着て複雑な思いになってしまう景時さんの話でした。「望美の世界の服」を着てどっちの世界を選ぶべきか…と悩むのでした。あ、景時さん、スーツは着たけどネクタイは結べなくて…、ふふふ。

帰る日の前日はみんなで有川邸の大掃除します。みんなが気を使ってくれて、望美と景時さん2人で出かけることになります。そして景時さんは頼朝さまのお墓の前で望美に過去形で告白します…「好きだったよ」って…。望美が「わたしの事、好きじゃなくなる?」って聞くと「そうかもしれないね」って…。景時さんはそうやって相手から諦めるよう仕向けるよね。でも望美はヘタレの扱い上手いです。後ろから抱きついてちゃんと気持ちを伝えます。ダメだって言う景時さん「嫌なら景時さんから振りほどいてください」って。望美、言うねー。それでも景時さんは自分の手は血で汚れてるから望美と幸せになったらだめだって思いを言うのよ。だから望美から手を離してほしいって…思うんだけど、望美がそれで引く訳ないじゃん。「言いたいことはそれだけですか」ってもう一度、景時さんから振りほどいてって言うのです。まあ景時さんは出来ないよね。「振りほどけもしないのに、強がりばかり言わないでください!」だって。景時、怒られたー(笑)。

景時さんルートでも、まちゃこの心情がすこし分かります。切ない…。



PR

迷宮 敦盛さんED HOME 迷宮 九郎さんED

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]