忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[402]  [401]  [399]  [398]  [396]  [394]  [391]  [390]  [382]  [381]  [388

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迷宮 譲ED

今度は「運命の迷宮」に突入。



本編と違って、「誰から攻略してもいいよ」って言われると困ります。出来るだけ全員の絆を上げておき、迷いに迷って結局クリスマスは譲と過ごしました。この子最初にやらないと‥、ほかの人の威力に負けそうな気がして‥ゴホゴホ‥違う違う。いやいや、譲も侮れないんだ。神子の忠実なるしもべ。
ゲーム自体はおぼろげな記憶だったので、1周目楽しめました。あのシーンでは最後まで味方でいてくれる彼に「譲!」って思ったもの。

後日談は譲の大学受験の話でした。あれから2年後…ですよ。
追加エピソードは、クリスマスの帰り道と、みんなでお正月を過ごす話。望美は‥有川家の食料を食いつくす気だろうか‥。
迷宮を解決した後のお正月の追加エピソードは、みんなで「宝船」を描く事に…。

次は絶対ヒノエに行く!譲ルートに入ると唯一絆を上げられなくなるヒノエにリベンジ!



PR

迷宮 ヒノエED HOME 知盛ED

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]