忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[391]  [390]  [382]  [381]  [388]  [387]  [386]  [375]  [385]  [384]  [369

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朔ED

弁慶さんの後、九郎さんに入ろうと思ったのですが、さすが八葉のトリを務める男、朔と白龍ルートを攻略してた方がやりやすいと気付きまして、朔ルートに入りました。
親友大好き、女の子の友情物語?とりあえず、朔は望美をとても好いてくれます。こっちの世界の事が分からない神子のためにたくさん世話を焼いてくれます…。尼僧の友よ…。その心は黒龍でいっぱいでした。黒龍のことを思いつめて鬱状態の朔を心配して、話を聞くことまで漕ぎ着けたのですが、「そんなに黒龍の事が好きなら、気持ちを凍らせなくても…」的な事を神子が言ったら、朔がキレました(笑)。そして戦線離脱して皆の前から消えてしまうのです…。初めて朔にキレられてびっくりしたわ。
朔の後日談は、朔を覚えてない新たな小さい黒龍とのラブラブな生活でした。朔を知らなくても「神子、神子」と頼り守るチビ黒龍。口調もチビ白龍と違って硬くていいよ。PS2でやったときは朔の子供だと思ってたけど、これだと龍脈が正され「新たに生じた黒龍」と言うことで、朔の子ではなかったのよね…。朔、妊娠してたと思ったんだけどなー。




こんな調子で年末は遙か三昧でした。今は「運命の迷宮」に入ってます。迷宮で戦うの好きです。
遙かも好きだし、テニスも好き。ジャンプフェスタのスーパーステージに行けてとても楽しかった。ラジオも毎週聞けてしあわせ。ラジオがあるから月刊誌になってもさびしくない…です。これらのおかげで原作から離れることなく妄想していられます。嫌なことあっても逃げ込める世界…。妄想はしてても、あまり文章は書けなくてごめんなさい…。「ラブコメッツ」がなかったら一行も書けてなかったと思います…。
舞台観劇の方は、テニミュが終わったので昨年以前に比べて落ち着いてました。軽くパニック障害的に体調がよくなかったので少し休めて良かったのかな。
こんなわたしでしたが来年もどうぞよろしくおねがいします。皆様、よいお年を



PR

白龍ED HOME 弁慶さんED

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]